2022-11-08 21:00

グラビアアイドル橋本梨菜、ブラックダイヤモンド感のあるゴージャズなビキニをアピール

イメージDVD「サバイバル with りな」(エアーコントロール)取材会に出席した橋本梨菜
イメージDVD「サバイバル with りな」(エアーコントロール)取材会に出席した橋本梨菜

グラビアアイドルの橋本梨菜が、イメージDVD「サバイバル with りな」(エアーコントロール)を発売。リリース記念イベントに出席した橋本が囲み取材に応じ、近況を報告した。

今作が22枚目という橋本。恥ずかしかったシーンについて橋本は「お風呂でベージュの水着があるんですけど、お風呂でベージュの眼帯ビキニはよくあると思うんですけど、お尻がペラペラの生地でだったので、映像を見て思ったんですけど、マジで何もはいてないみたいに見えるんですよ。写真チェックをしてても、鏡に映っている自分が、何もはいてないんじゃないかという、ちょうど体に合った色とちょうどいい具合の濡れ方で、はいてないみたいに見えるのが恥ずかしかったですね。濡れてないとあまり分からないんですけど、濡れるとすごいなじむんですよ(笑)」と照れ笑い。

今回はかなり凝った作品に仕上がっているが、今後やってみたいシチュエーションについて「毎回やりたい設定を聞かれるんですけど、22枚もやっていると、特にこれというのはなくて。でも今回、イメージだけじゃなくてストーリー性があるので、見てても面白いかなと思ったので、せっかく演技レッスンとか普段からやらせていただいているので、こういった部分でも披露できたらいいなと思います」と、次回作以降への憧れも口にした。

“日本一黒いグラビアアイドル”として知られる橋本。だが、コロナ禍になって数年間、大好きなハワイにはしばらく行けてないという。それでもこの日はかなり日焼けをしている様子。

「この間まで、タイに(音楽ユニット)『sherbet』の活動で1週間行っていて、『タイ・ジャパン アイコニック ミュージックフェス2022』という、タイと日本の交流135周年のイベントに呼んでいただいて行ってました。早めにみんなで入って、『sherbet』のYouTube『シャベチャン(sherbetchannel)』の収録で、ビーチで相撲したり(笑)、いろいろやっていたので日焼けしましたね。すごい暑かったですね」とニッコリ。

最後にこの日の衣装について「ブラックダイヤモンド感のある、ゴージャスな水着をイベントのために着てきました」と、日焼けボディーをアピールしていた。

なお、2023年カレンダーの発売を記念したイベントが、11月13日(日)16時より、福家書店新宿サブナード店にて開催される予定となっている。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優