2022-11-14 22:00

グラビアアイドル琴井ありさ、ゴールドビキニで“輝かしい”美ボディーを披露

2023年カレンダー(トライエックス)取材会に出席した琴井ありさ
2023年カレンダー(トライエックス)取材会に出席した琴井ありさ

グラビアアイドルの琴井ありさが、2023年カレンダー(トライエックス)を発売。リリース記念イベントに出席した琴井ありさが囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

カレンダー発売記念イベントということで、琴井にも2022年を振り返ってもらった。「本当に目まぐるしかった1年でした。去年に比べてお仕事の幅、SNSのフォロワー数も広がって、去年OLを辞めたんですよ、二足の草鞋でやっていたんですけど。去年は本当に不安で、全然お仕事もないですし、OL辞めなきゃよかったかな…と思う時もあったんですけど、でも今年に入って『FRIDAY』さんの撮り下ろしをきっかけにいろいろお仕事を頂くようになって、今までで一番目まぐるしく変わった年でしたね」と、充実していたことを明かす。

そしてあと2カ月ほどで迎える2023年については「まだまだ載っていない雑誌とか、表紙の経験も少ないので、今年はいろんなお仕事をさせていただいたんですが、来年はもっとグラビア誌・少年誌に載っていけたらなと。もっとグラビアを極められる1年にしたいなと思います」と、さらなる飛躍を誓った。

「プライベート? プライベートでは、旅行に行きたいですね! 全然行けてなくて、元々旅行が好きで、来年は旅行にめちゃめちゃ行きたいですね。カレンダーの撮影みたく、温泉に行きたいですね」と、憧れを口にした。

“コロナ禍”で本格的に芸能キャリアをスタートさせた琴井。その影響もあって、これまで海外での撮影の経験はないという。「一番遠くて沖縄でしたね。海外ロケ行きたいですね…海外ロケが目標かも(笑)」と、割とそう遠くない目標も掲げた。

最後にこの日の衣装について「ゴールドがすごい好きで、コアなファンの方は、『琴井=ゴールド』みたいなイメージの方も多くて。今回は、ちょっと形で変化をつけて、珍しい形で参りました」と、“輝かしい”美ボディーを見せつけていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年12月号 BUBKA(ブブカ)2022年12月号
BUBKA(ブブカ)2022年12月号 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優