2022-11-16 22:00

グラビアアイドル星名美津紀、海外ロケに憧れ「行きたいです!行かせてください!」

2023年カレンダー(ハゴロモ)取材会に出席した星名美津紀
2023年カレンダー(ハゴロモ)取材会に出席した星名美津紀

グラビアアイドルの星名美津紀が、2023年カレンダー(ハゴロモ)を発売。リリース記念イベントに出席した星名が囲み取材に応じ、2022年を振り返りつつ、今後の目標などを語った。

カレンダー発売イベントということで、星名には2022年を振り返ってもらった。「2021年よりイベントはたくさんできたと思います、振り返ってみて。まだオフ会はできていないんですけど、でもファンの方とお話ししたり、外で撮影したりとか、こうやってカレンダーも毎年ハゴロモさんで出せていることもそうですし、そういう積み重ねが毎年できて作品を残せてうれしいです」と、充実した1年を報告した。

前回、昨年のカレンダー発売イベントでは2022年の目標として“タチウオを釣る”を目標にしていたが、「タチウオは釣れましたか?」との問い掛けに星名は「タチウオは釣れましたよ! 昨日もちょうどタチウオの天ぷらを食べてました(笑)。トロけるんですよね…ぜひぜひみんなも釣ってみてください(笑)」と呼び掛けた。

そして2023年に関しては「来年こそオフ会復活! ですかね。海外での撮影? 全然行けてないですね。最近は円安で物価が高いって…海外に行ったとしてもお財布と相談しないといけないから、まだ待ち時なのかなと思います。でも行きたいです! 行かせてください!」と訴え掛けていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 かれしちゃん「ニュー・スクール・ロマン」 BUBKAデジタル写真集 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集
杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集 愛森ちえ