2022-11-13 10:00

グラビアアイドル原つむぎ、酔うと床で寝るらしい…ご近所飲みデートを切り取ったフォトブック発売

原つむぎのフォトブック「原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。」より
原つむぎのフォトブック「原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。」より
撮影:松木宏佑/発売:株式会社サイゾー

人気グラビアアイドル・原つむぎのフォトブック「原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。」が、12月20日(火)に発売されることが決定した。

同書は、グラビアニュースサイト「グラッチェ」による「理想のデート」の再現をコンセプトとしたフォトブックシリーズの第1弾。今回のテーマは、お酒好きの原つむぎとの“ご近所飲みデート”。商店街、ピクニックといった爽やかなシチュエーションから、酔った原との部屋飲み・お泊まりに展開するシーンまでリアルな場面を切り取った。

実際に数本のお酒を空けながらの打ち解けた撮影とあって、ここでしか見られない原つむぎが楽しめる。本人のデート服からあらわになる紅潮したHカップボディーは必見だ。さらに、幼少期や学生時代の写真を織り込んだ長文インタビューも掲載し、お泊まりデートさながらに原つむぎと親密になれる1冊に仕上がった。

さらに同フォトブックの発売を記念して、11月11日(金)22時~13日(日)22時には先行販売オークションを開催。落札額の順位に応じ、ZOOM飲み、直筆お手紙送付、本文奥付にクレジット掲載などのサービスが受けられる。そして落札額1位の特典には対面でのサシ飲みもあり、オークションを含めて原つむぎとのデート気分を楽しめる書籍となっている。

原つむぎメッセージ

商店街でお買い物していろいろ食べたり、ピクニックしたり、ただ幸せな撮影でした。屋外のシーンと屋内の乱れたシーンのギャップを楽しんでもらえたらうれしいです。オークション特典の飲み会は、ぜひいろいろお話したくて私が考えたものです。つむと一緒に飲みましょう! よく飲みに行く人やったらおすすめの居酒屋とか聞きたいですね。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優