2022-11-19 10:00

グラビアアイドル森咲智美、2店舗目出店へ意欲…実業家としての目標も明かす

2023年カレンダー(トライエックス)取材会に出席した森咲智美
2023年カレンダー(トライエックス)取材会に出席した森咲智美

グラビアアイドルの森咲智美が、2023年カレンダー(トライエックス)を発売。リリース記念イベントに出席した森咲が囲み取材に応じ、2022年を振り返りつつ、今後の目標などを語った。

「今年3月にメンズエステサロンCLASS GINZA(クラスギンザ)をオープンさせてもらって、それがありがたいことに順調にきているので、来年は2店舗目を出せるように頑張っていきたいなと思いますし、森咲智美自身も、今教習所に通っていて、あとちょっとで取れるので、今年中に何としても免許は取りたいなと思ってます」と意気込んだ。

免許を取ろうと思ったきっかけはキャンプだそうで「キャンプが好きなので、キャンプ場に今まで電車で行っていたんですけど、やっぱり限界を感じて。キャンプって荷物が多いので、運ぶのに車がないと大変だなと思いまして、キャンプのために教習所に通ってます。いずれはキャンプ場も開設しちゃうかもしれませんね(笑)。夢は膨らむばかりです」と、実業家としての一面ものぞかせた。

今年8月には30歳を迎えた森咲。「写真集も出させてもらって、新しいエロを常に発見しているので、それは満足せずにどんどん突き進んでいきたいと思います。今日もなんですけど、“森咲智美といえば衣装がすごい”と思って来てくださるファンの方もいらっしゃるので、そういうところでもエンターテインメントができていけたらいいなと。常に飽きさせない新しいものを一緒に発見できていけたらいいなと思ってます。若い方たちに抜かれないように頑張ります。30歳になって新しい説得力も増すと思うので、そういったところでも美ボディーを保っていくための努力を怠らず、ずっとキープしていけるように頑張りたいと思います」と、さらなる飛躍を誓った。

また、自身の“結婚”に関しては「周りの友達とかそういう話をしている子が増えてきて、『今の自分大丈夫かな』と思ってはいるんですけど、今は仕事が一番大切なので、そこはまだかなと。仕事一番でまた来年も頑張ります」と、現在の率直な思いを打ち明けていた。

2023年 森咲智美 カレンダー
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2022年12月号 BUBKA(ブブカ)2022年12月号
BUBKA(ブブカ)2022年12月号 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優