2022-11-12 15:30

グラビアアイドル篠見星奈、フロントざっくりな水着をアピール「いつか着たいなと思っていた」

イメージDVD「しのみちゃん」(エスデジタル)取材会に出席した篠見星奈
イメージDVD「しのみちゃん」(エスデジタル)取材会に出席した篠見星奈

グラビアを中心に活躍中のタレント篠見星奈(しのみ せいな)が、10月28日に3枚目となるイメージDVD「しのみちゃん」(エスデジタル)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年の夏頃、千葉・館山周辺にて撮影された本作。「またもや女子高生になっております(笑)。1・2作目とはまた違った“フェチ”がいっぱい詰まったような作品になっていて、“ぱいスラ”のチャプターがあったりとか、あまり見ないような感じなので楽しめるんじゃないかなと思います。

結構ピタピタで、ほぼ水着と言ってもいいくらいの布面積の少ない私服で、彼氏とデートし終わった後にいちゃいちゃするシーンなんですけど、ボタンがはち切れるんじゃないかというくらいのピタピタの感じがフェチかなと思います」と、まずは印象的な見どころをアピールした。

「今回は私立のお嬢様系の制服が新しいなと思いました。すごくかわいらしい衣装を用意してくださって、その中で、ポッキーゲームをするという(笑)。めちゃめちゃ恥ずかしかったんですけど、あまり見ないシーンだなと思って」と、フェチ心をくすぐるシーンも提示。

ひときわ目を引くジャケット写真についても質問が及んだ。「朝イチ、プールで撮影したんですけど、ジャージーから始まって、だんだん大胆になってしまうというシーンです。この穴開きの競泳水着は、前から着てみたいという欲がありまして(笑)。ほかのグラビアの方が着ているので、いつか着たいなと思っていたら3作目で着せていただきました」と、フロントざっくりなジャケット写真を指差していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 かれしちゃん「ニュー・スクール・ロマン」 BUBKAデジタル写真集 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集
杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集 愛森ちえ