2022-11-21 06:00

グラビアアイドル桜井木穂、ボディーラインくっきりブルーの大人ドレスで登壇

「桜井木穂ファースト写真集 うたかたの」(徳間書店)取材会に出席した桜井木穂
「桜井木穂ファースト写真集 うたかたの」(徳間書店)取材会に出席した桜井木穂

グラビアアイドルの桜井木穂が「桜井木穂ファースト写真集 うたかたの」(徳間書店)を発売。出版記念お渡し会イベントに出席した桜井が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

2022年も残り1カ月ほど、今年1年を振り返り「まず写真集を出せたことが一番の思い出ですね。お仕事でもいろいろな経験をさせていただいたので悔いはないです(笑)。でも本当にそれくらい、(思いが)写真集に詰まってると思います」と、大切な写真集を改めてアピール。

そして大目標でもある司法試験を目指している桜井。来年以降は「試験勉強を優先して、受かったらその肩書を引っ提げて、もう一度芸能界でひと花咲かせようと…1回も咲いてないですけど(笑)、まずはそこを頑張らないとという感じです。グラビアはお仕事のお話がある限りは続けます! 頑張ります!」と意気込んだ。

最後にこの日の衣装について「新宿で買いました! ドレスとか1着も持っていなかったので、『いい感じのドレスありますか?』って聞いて、私は青が好きなので、青色のドレスをお店の方に選んでいただきました。一張羅です! ここ透け透けなんです(笑)」と、スカートの裾部分をヒラヒラさせ、抜群のスタイルを披露していた。

なお、写真集と連動したイメージDVD「恋の魔法は猫じゃらし」が、12月22日(火)に発売される予定となっている。写真集表紙にも登場している“猫じゃらし”がポイントとなっているとかいないとか…。桜井が一人二役を演じるストーリーとなっており、「うたかたの」「恋の魔法は猫じゃらし」に注目だ。

桜井木穂ファースト写真集 うたかたの
Amazonで購入

桜井木穂 2023年 カレンダー
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集 杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集
愛森ちえ 坂上未優