2022-11-23 12:30

グラビアアイドル豊田ルナ、お気に入りは11~12月「パステルパープルのランジェリーを着て大人っぽい」

2023年カレンダー(わくわく製作所)取材会に出席した豊田ルナ
2023年カレンダー(わくわく製作所)取材会に出席した豊田ルナ

「ミスマガジン2019」でグランプリを受賞、また「ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA」ではヒロインを務め、女優としても活躍する豊田ルナが、2023年カレンダー(わくわく製作所)を発売。都内でお渡し会イベントを開催し、囲み取材に応じた。

昨年に続き、2作目のカレンダーとなる今回。「発売できたのもファンの方の応援あってのことだと思うので、本当に感謝しております」と、まずはファンに向けて率直な思いを打ち明けた。

今回のカレンダーについて「今年も爽やかな表紙を選んで、黄色の水着を着て笑顔のショットを選びました。中も結構爽やかな感じに仕上がっていて、去年2022年版のカレンダーが明るくてはつらつとした爽やかさだとしたら、今年のカレンダーはちょっと大人っぽさもそこにプラスされて、ナチュラルな爽やかさが出ているんじゃないかなと思います」と、出来上がりを手にして、その感想を語った。

お気に入りには、11~12月のカットを提示。「去年お気に入りに選んだのがオレンジの水着で、柱を飛び越える写真だったんですけど(笑)、今年は大人っぽさも入っているので、パステルパープルのランジェリーを着て大人っぽい感じが、1年の終わりにくる…二十歳の大人っぽさで締めくくれて、去年よりも大人な私・違う私が見られるんじゃないかなと思って、これをお気に入りのカットにしました」とその理由を丁寧に説明した。

ほかにも5~6月もお気に入りと言い、「青のボーダーの水着も結構お気に入りで、ちょっとあどけなさが出て、メークもチークが濃かったりもして、少女っぽさも出てたり。脱ぎかけのキャミソールとかも天真爛漫な感じが出ててお気に入りの水着です」と追加。

なかなか自身の誕生月(7月)がお気に入りとして出てこないようだが、「それは皆さん開いてのお楽しみで(笑)。誕生月もインパクトのある写真で、着ている水着は第一印象で『絶対着たい!』とお話しした水着なので」と、ファンに呼び掛けた。

また「どこに飾ってほしいですか?」との定番の質問に、「“リビングに堂々と飾れるカレンダー”というのが私のカレンダーの目指す場所なんですけど(笑)、去年もそうで今年も爽やかな感じで出来上がったと思うので、リビングに“ドドンッ”と飾ってほしいです。できればおうちの全部屋に飾っていただくのがうれしいんですけど(笑)、個人的にオススメなのは、リビングに貼って、2カ月経過後のカレンダーを、自分のベッドの上の天井に(ポスターとして)貼る! ぜひやっていただけたらうれしいです。

豊田家? 豊田家はリビングにドドンッと飾ってあります。2022年のカレンダーは『置いてあるだけで部屋が明るくなる』って家族に好評で。今年はまだ家族に見せていないので、どんな反応か楽しみです」と、その出来に胸を張っていた。

豊田ルナ 2023年 カレンダー
Amazonで購入

豊田ルナ「挑発的な女のコ。」 BRODYデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 かれしちゃん「ニュー・スクール・ロマン」 BUBKAデジタル写真集 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集
杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集 愛森ちえ