“ミスマガ2019GP”豊田ルナ「もうこんなに後輩がいるんだ」2023年に向けて抱負を語る

2023年カレンダー(わくわく製作所)取材会に出席した豊田ルナ

グラビアアイドルとして、また女優としても活躍中の豊田ルナが、2023年カレンダー(わくわく製作所)を発売。お渡し会イベントに出席した豊田ルナが囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

2022年7月で二十歳となった豊田。今年1年を振り返り「夏に二十歳になったんですけど、環境としてはお酒が飲めるようになったことくらいしか変化がなくて、でもお仕事とかプライベートでいろいろ挑戦する時に、昔よりもいろんなことを考えて…例えば『これをやったらこういうふうな結果になる』『でもこういう道も出てくるんじゃないかな』とか、いろいろなことを考えながら道を選択して活動していけているというのは、5年前の自分よりはちょっと大人になったところなのかなと。去年の私よりも選ぶ道の先のことを考えられるようになったのかなと思います」と、心境の変化を明かす。

そして来年2023年に向けて、「『ミスマガジン』もあっという間に3年がたちまして(「ミスマガジン2019」でグランプリを受賞)、『もうこんなに後輩がいるんだ』と信じられないんですけど。先日、発表会(ミスマガジン2022発表イベント)に出させていただいた時にも後輩ちゃんたちが、『いつも見てます』『応援してます』『会えてうれしかったです』とか言ってくれて、自分の存在が誰かに影響を与えられているんだなというのを肌で感じられたので、来年もファンの方たち、後輩ちゃん、自分に関わってくださる方々を元気づけたり、うれしい気持ちにさせてあげられたり、そういうお仕事とか、そういうお知らせをたくさんできるようになったらいいなと思います」と、力強く宣言した。

そして「今年の漢字」には『支』を挙げ、「私的今年の漢字にしたいと思います(笑)。今年二十歳になって、生誕イベントをやらせていただいたりとか、今回のカレンダーのイベントもそうですし、普段のグラビアの活動だったり、そういうのを通してファンの方からの応援の気持ち…ファンの方がいなかったらイベントもできなかったですし、グラビアの雑誌に出させていただいても反響を頂けるというのも応援してくださっている証拠なのかなと。そういう気持ちがなかったらこの1年活動できていなかったと思うので、ファンの方、イベントを開いてくださるスタッフ、生活を支えてくれる家族、いろんな方に支えられて活動できた1年だったなと思います」と、ファンをはじめ全ての関係者に感謝の気持ちも伝えていた。

最後に豊田ルナからメッセージが送られた。「ちょっと早いんですけど、来年のカレンダーが出来上がったということで、今年も1年ありがとうございました。二十歳になって、たくさん応援してくださるファンの方がいて、こうしてイベントにも来てくださる方もいて、私はとっても幸せです。今年は、私が皆さんに笑顔にしてもらったので、来年は皆さんを私が笑顔にできるように一生懸命頑張るので、これからの私も応援してください。よろしくお願いします。大好きで~す!」と、語り掛け取材会を締めくくった。

豊田ルナ 2023年 カレンダー
Amazonで購入

豊田ルナ「挑発的な女のコ。」 BRODYデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  2. 櫻坂46井上梨名×武元唯衣×松田里奈、ひな壇から愛を込めて…『そこさく』を振り返る
  3. AKB48 64thシングル選抜メンバー、新たに秋山由奈、山内瑞葵、大盛真歩、村山彩希が決定
  4. 吉田豪インタビュー、岡崎体育『紅白』につながるならどんなことでもやる
  5. “キングオージャー”でも注目の平川結月、1st写真集発売「書店に並んだ時のインパクト」表紙カットを語る
  6. 平川結月「生身のアクションにも興味」俳優として飛躍を誓う
  7. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  8. 元乃木坂46北川悠理脚本・主演作に遠藤さくら・賀喜遥香ら4期生11人が出演!Leminoにて独占無料配信
  9. 日向坂46四期生の初冠歌番組が放送開始!藤嶌果歩の歌唱力に3時のヒロイン福田も「めちゃめちゃ上手いやん」と驚愕!
  10. 乃木坂46阪口珠美「大大大満足な1冊に」念願の1st写真集発売決定
  1. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  2. “レジェンド”グラドル花井美理、お気に入りはジャケット写真「青い水着がとってもセクシー」
  3. ちっぱいグラドル西永彩奈が演じる“激よわ雀士”…大人の色気も加わった最新作
  4. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  5. 小嶋明梨、極上のスレンダーボディーと変幻自在の表情で鮮烈グラビアDVDデビュー
  6. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露
  7. グラビアアイドル仲根なのか、監督のむちゃぶりにも従順に応えちゃう最新作
  8. グラビアアイドル小嶋明梨、2年前まで学生…家庭教師のシーンにドキドキワクワク
  9. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  10. 芸能事務所OL・池田桃子さんの写真集表紙カットに騒然…とろサーモン久保田からは絶妙な帯コメも