2022-11-23 16:30

グラビアアイドル・ロサリオ恵奈、初めてのカレンダー発売…はじける笑顔と抜群のスタイルを披露

2023年カレンダー(わくわく製作所)取材会に出席したロサリオ恵奈
2023年カレンダー(わくわく製作所)取材会に出席したロサリオ恵奈

グラビアを中心に活躍中のタレント・ロサリオ恵奈(けいな)が、2023年カレンダー(わくわく製作所)を発売。都内の書店でお渡し会イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今回初めてのカレンダーということで、出来上がった作品を前にロサリオ恵奈は「どれもお気に入りのショットばかりで、私としてはうれしい…ありがたいです」と、まずは満面の笑顔で第一声。

「カレンダーとしてはテーマや設定はなかったんですけど、衣装さんは私に合った衣装を準備してくださって、表紙から見ていただいて伝わると思うんですけど、私は南米とのハーフなので、それっぽく(笑)。シンプルめな衣装ばかりで、自分をそのまま出せた、あまり凝らずに撮影することができました」と、カレンダー全体を紹介した。

そしてお気に入りのカットには、9~10月の1枚を挙げた。「まず衣装がシルバーというのが好きなのと、あと私は基本的に三角ビキニが好きなんですけど、これだけ三角ビキニじゃなくて、でも自分らしいなというのがありますね。あと10月は誕生月なので、写真写りも全体的にお気に入りかなと思って選びました」と、抜群のスタイルがより一層強調されたカットを提示した。

ほかにも1~2月の1枚もお気に入りにするかどうか迷ったそう。「このカットは、デニムが好きで普段からはくんですけど、その色で、生地はデニムではないんですけど、デニムの柄をチョイスしていただいて。あと、なかなかお団子ヘアもしないので、そのお団子もそうですし、このカットは表情とかも含めて好きです」と、続くお気に入りとして説明した。

「どこに飾ってほしいですか?」との定番の質問には頭を悩ませ「コメントとかでも来るんですけど…一人暮らしの方は全然リビングでもいいんですけど、トイレに飾るという方もいらっしゃって、“基本的に”が分からないんですけど(笑)、お好きなところで大丈夫です(笑)」と、ファンに呼び掛けた。

「ちなみに妹さんの反応は?」との質問も寄せられた。妹は女性ボーカルグループ「et-アンド-」のメンバーとして活躍中のモラレスきあら。「何も見てないと思います(笑)。あまり私に興味ないので(笑)、私が(妹に)興味あるんです(笑)」と、一方通行な(?)“お姉さん愛”も報告していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号 BUBKA(ブブカ) 2023年1月号
2022年日本語ラップの旅Rの異常な愛情vol2 かれしちゃん「ニュー・スクール・ロマン」 BUBKAデジタル写真集 大嶋みく「放課後アバンチュール」 BUBKAデジタル写真集
杉本愛莉鈴「Private roman」 BUBKAデジタル写真集 愛森ちえ