2022-11-24 21:15

日向坂46金村美玖、透明感あふれるカバーカット解禁「モコモコのベストがお気に入り」

「bis」1月号表紙を飾る日向坂46・金村美玖
「bis」1月号表紙を飾る日向坂46・金村美玖

12月1日(木)に発売される「bis」1月号の表紙カットが解禁。レギュラーモデルを務める日向坂46・金村美玖がカバーを飾っていることが明らかとなった。

「bis」レビュラーモデルで毎号登場している金村が初めてのカバーに登場。今号のテーマ「HOLIDAY」の下、冬のホワイトとシャーベットカラーが織りなすファッションを披露している。

「私は普段からブルー系の服が大好きなんですよ。水色やミント色など、どうしてもブルー系の服を買ってしまう傾向があるので、今回はそういう衣装がたくさんあって、とてもうれしかったです。モコモコのベストがお気に入りです」と語る。

純白の空間で儚い雰囲気を醸し出す金村の特集は、ホリデーの思い出や20代の抱負、1st写真集「羅針盤」の撮影時のエピソードなど盛りだくさん。

「bisの初表紙を飾れて本当にうれしいです。とても透明感があってすごくかわいい表紙になっています。表紙を飾るということは本当にすごいことだと思っていますし、ファンの方も皆さんおめでとうって祝ってくれて。私にとって一生の記念になる号なので、たくさんの方に見ていただけたらうれしいです」と、金村は呼び掛けている。なお「bis」1月号増刊表紙はKing & Princeの髙橋海人が飾っている。

日向坂46 金村美玖1st写真集「羅針盤」
Amazonで購入

BRODY(ブロディ) 2022年8月号 [雑誌] Kindle版
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS