2022-11-26 05:00

熱愛報道のゆうちゃみ「すいません幸せです」、古田愛理は「巻き込まないで」

佐賀県唐津市「カラフルカラツ」PRイベントに出席したゆうちゃみ
佐賀県唐津市「カラフルカラツ」PRイベントに出席したゆうちゃみ

人気モデルのゆうちゃみ、福山絢水、古田愛理が、都内で行われた佐賀県によるPRイベント「令和4年度首都圏プロモーション『カラフルカラツ』」に出席。熱愛が報じられたゆうちゃみが、その真相を語った。

今回は佐賀・唐津市の魅力を伝えるPRイベント。唐津市の気になるポイントを語った後、記者からは「誰と行きたいですか?」との質問も寄せられた。

ゆうちゃみは「友達とか家族とかと行けたらいいですね」と語るや否や、記者からは「先日、報道されましたけども…」と振られると、ゆうちゃみは「ありがとうございます(笑)。彼氏とも行ってみようかなと思います(笑)」と堂々回答した。「私たち自然が大好きなので、唐津にぜひ行ってみようかなと思います。海上ジェットをやりたいと思います。夏は終わってしまったんですけど、夏の海はめっちゃきれいなので、そこでジェットとかしたいなと思います」と補足した。

唐津にはおいしい食材もあるとのことで「唐津の食材を使った料理を振る舞えるようにしたいですね。あまり季節のものとか使ったことがないので、ちょっと調達して作ってみようと思います。得意料理? 和食…肉じゃがとかシャケのホイル焼きとか、そっち系です。何でも作れます…すんごい汗かくから(笑)…幸せです」と順風満帆ぶりを見せつけた。

また「唐津のお気に入りスポットに誰と行きたいですか?」という質問に古田は「今上京してるので、離れている家族と一緒に行きたいなと思います」とコメント。すると、ゆうちゃみから「“すきぴ”じゃないの?」とツッコまれると、慌てたように古田が「ねぇ…巻き込まないで(笑)」と返した。

そして同様の質問に福山は「地元の友達とかと一緒に行きたいなと思います」と明かすと、再びゆうちゃみから「“すきぴ”じゃないの?」との指摘が。「行けたらいいですけどね(笑)。家族とも、友達とも、もし“すきぴ”がいる方は、ぜひ行ってほしいですね」と呼び掛けた。

ちなみにクリスマスの予定を尋ねてみると、ゆうちゃみは「もうちゃんとオフは取ってます(笑)。なのでそこで息抜きを2人でしようかなって思っちゃってます…ラブラブです。すいません幸せです(笑)」と、終始幸せそうな笑顔を披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 乃木坂46は「お姉さん感」、日向坂46は「三女感」人気振付師CRE8BOYが語る振り付けのこだわり
  2. 吉田豪新連載「what’s 豪ing on」Vol.2 向井秀徳
  3. 杉作J太郎が語る『機動戦士ガンダム 水星の魔女』
  4. アイドルグループ「クマリデパート」音楽プロデューサー・サクライケンタが語る創作のこだわり
  5. 乃木坂46“おとな選抜”新WEB動画公開!秋元真夏がお家飲みを楽しむ様子も
  6. 日向坂46 四期生「おもてなし会」dTVで生配信決定
  7. NMB48安部若菜1st写真集発売決定「水着の撮影は1年ぶりで恥ずかしさも…」元気な表情からセクシーで大人っぽい姿まで
  8. AKB48“17期研究生”山﨑空&水島美結、2回目のランウェイに緊張も「お洋服の良さを伝えることができた」
  9. 日向坂46丹生明里、表紙&巻頭グラビアを飾る「記念すべき特別な号で本当に光栄です」
  10. 日向坂46渡邉美穂、感動の卒業セレモニー「この場を迎えられるってほんとに幸せ」
  1. 乃木坂46は「お姉さん感」、日向坂46は「三女感」人気振付師CRE8BOYが語る振り付けのこだわり
  2. 吉田豪新連載「what’s 豪ing on」Vol.2 向井秀徳
  3. 杉作J太郎が語る『機動戦士ガンダム 水星の魔女』
  4. すべての球団は消耗品である「#4 1994年の鈴木近鉄編」byプロ野球死亡遊戯
  5. 天龍源一郎「4年3カ月…感謝しかありません」ミスタープロレス交龍録 最終回は『三遊亭円楽』
  6. アイドルグループ「クマリデパート」音楽プロデューサー・サクライケンタが語る創作のこだわり
  7. 【追悼特別企画】天龍源一郎がレジェンドレスラーについて語る! ミスタープロレス交龍録「アントニオ猪木 前編」
  8. 乃木坂46“おとな選抜”新WEB動画公開!秋元真夏がお家飲みを楽しむ様子も
  9. 田村潔司「解析UWF」第5回…長期欠場中に気づいた山崎一夫さんのうまさ
  10. 日向坂46 四期生「おもてなし会」dTVで生配信決定