2022-12-15 22:00

“日本一変態水着が似合うお嬢様”春名美波「何事も全力で」充実の1年を振り返る

1st写真集「ハレンチな私」(光文社)取材会に出席した春名美波
1st写真集「ハレンチな私」(光文社)取材会に出席した春名美波

グラビアアイドルの春名美波が、1st写真集「ハレンチな私」(光文社)を発売。リリース記念お渡し会イベントに出席した春名美波が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

1年をかけて撮影されたという本作。まさに充実の2022年になった春名に、改めて今年1年を振り返ってもらった。「この1年は、すごいいろんなことがあって、やり残したことがないというか、何事も全力で…失敗することもあったんですけど、まとめたらめちゃめちゃいい1年でした」と手応えを明かす。

なお年末年始は特にすることがないと言い「友達とか彼氏とかいないので(笑)、1人で過ごしてます。でも初詣は行きますね、あと初売りも…だいたい1人で行きます。初詣…仕事がもっとうまくいくように、いい波に乗らせてただいているので、さらに飛躍できたらいいなと思ってます」。

過去最大限の露出と自負する1st写真集だが、「次回作はどうしますか?」との質問も寄せられた。春名は「ぜひ出させていただけるなら出したいです! 今回、パパ活とか不倫とか船上パーティーとか、今の時代はやりのもの(笑)、はやりなのかな(笑)、詰め込んであるので、次回もそんな感じで、リアルな感じで撮ってもらえたらいいなと思います」と、まだまだ攻め続けていく姿勢をのぞかせた。

ちなみに「写真集に点数を付けるとしたら?」との問い掛けに春名は「100点と言いたいんですけど、これからも成長していきたいという気持ちも込めて…85点…辛い? じゃあ90点で(笑)」と、今後の活躍に自身でも期待を寄せていた。

春名美波1st写真集 ハレンチな私
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 『ずぶ濡れSKE48 Team E』発売決定!通常版表紙は熊崎晴香
  2. 日向坂46松田好花1st写真集より、わんちゃんと戯れるキュートなカット到着
  3. 櫻坂46“BACKS LIVE!!”5月9日・10日開催決定!武元唯衣「新境地も必ずお見せします」
  4. 日向坂46“デビュー5周年”記念日に11thシングル表題曲「君はハニーデュー」MV公開
  5. 乃木坂46向井葉月、文化放送ライオンズナイター公式マネージャーに就任「もっともっと埼玉西武ライオンズを盛り上げていきたい」
  6. 今からでも遅くない!イコラブ沼にハマってみませんか?
  7. 日向坂46松田好花1st写真集発売決定!思い出の地カナダで貴重な初水着や初ランジェリー姿にも挑戦
  8. 乃木坂46黒見明香さんの心地良い“先輩風”~恩送りの連鎖へ~
  9. 私立恵比寿中学・小久保柚乃1st写真集『こくぼづかん』発売を記念して新カットが到着
  10. 長濱ねる、ヴィンテージファッションで1年ぶり『bis』表紙を飾る
  1. 黒髪スレンダー美スタイルの夏目みさこ、背徳感あふれる人妻役を熱演
  2. “令和のハイレグプリンセス”林田百加の3rd写真集発売!攻め攻めの角度や“判型”にも注目
  3. 黒髪清楚系Fカップグラドル星那美月、ハイレグ家政婦に扮して依頼主を誘惑
  4. アラサーグラドル日下部ほたる、刺激的なシーンの連続で興奮度も最高潮に
  5. 『ずぶ濡れSKE48 Team E』発売決定!通常版表紙は熊崎晴香
  6. ボディボードと芸能活動の二刀流!白波瀬海来、魅惑のスタイルと26歳の色気で悩殺
  7. あざとかわいいグラドル日向葵衣、人妻や女性教師など魅惑のシチュエーションで迫る最新作
  8. 新人グラドル朝霧ましろ、あの手この手で誘惑する家庭教師を熱演
  9. 「ミス東スポ2020」グランプリ安井まゆ、自慢の美脚&美尻でグラビアDVDデビュー
  10. 高身長と“桃尻”が話題の桃山えりか、息もつかせぬハードグラビアで魅了