2022-12-05 19:20

“初参加”の鶴嶋乃愛「先輩方の背中を見つつ」【オスカープロモーション新春晴れ着撮影会】

「オスカープロモーション新春晴れ着撮影会」に出席した鶴嶋乃愛
「オスカープロモーション新春晴れ着撮影会」に出席した鶴嶋乃愛

オスカープロモーションの新春晴れ着撮影会が、東京・明治記念館で開催され、鶴嶋乃愛が出席した。

この日の晴れ着について鶴嶋乃愛は「私は今回が初めての参加ということで、こんなにすてきな方々とご一緒させていただけることが、すごく光栄に思いますし、初めてということで、私の永遠のテーマカラーでもあるピンク色の振り袖をまとわせていただきました。私にとってピンクは、パワーを与えてくれる色でもあるので、自信を持って今日はここに立つことができています。例年皆さまが並ぶ画像を必死に見て、皆さんどんな髪形・ヘアメイクしていらっしゃるんだろうと見て、私も先輩方の背中を見つつ、自分らしい個性を、今日ここで発揮できるようにと思い、立っております」。

また今年1年を振り返り「今年はいろんな役に出合わせていただく機会を頂いたので、特に制服を着る役はずっとやりたいと言っていたので、たくさんできてすごくうれしく思いますし、個性の強いキャラクターをやらせていただくことが多かったので、自分にとって挑戦的な1年でもありました」。

続けて来年に向けて「来年、年明けから初めての主演のドラマが始まりますので、そちらの方も今撮影中なので、ぜひ皆さんに楽しみにしていただけたらなと思っております。あと本当にやりたいことがたくさんありますので、ファンの皆さまと手をつないで、鶴嶋乃愛にしかできない表現をこれからもお届けできたらいいなと思います」。

「中でもこれを一番にやりたいということは?」との、質問に鶴嶋乃愛は「文章を書くことが好きなので、自分だけの物語を紡いで、そこに自分が実写で出演できるようにしたいなと思っています」と、大きな夢を打ち明けた。

なお、この日の撮影会には鶴嶋乃愛の他、小芝風花、髙橋ひかる、本田望結、宮本茉由、井本彩花、井頭愛海、尾碕真花、川口ゆりな、玉田志織が出席した。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  2. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  3. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  4. 乃木坂46山下美月2nd写真集発売!自己採点に照れ笑い…
  5. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  6. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  7. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  8. 乃木坂46山下美月「いろいろな表情をできるようになった」4年ぶりの写真集で自身の成長を明かす
  9. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  10. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響
  1. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  2. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  3. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  4. 乃木坂46山下美月2nd写真集発売!自己採点に照れ笑い…
  5. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  6. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  7. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  8. 乃木坂46山下美月「いろいろな表情をできるようになった」4年ぶりの写真集で自身の成長を明かす
  9. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  10. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響