2022-12-08 18:30

佐久間宣行プロデュース新アイドルグループ「ラフ×ラフ」始動

「ラフ×ラフ」吉村萌南、齋藤有紗、夏目涼風、佐々木楓菜、高梨結、林未梨、藤崎未来、永松波留、日比野芽奈(左上から時計回り)
「ラフ×ラフ」吉村萌南、齋藤有紗、夏目涼風、佐々木楓菜、高梨結、林未梨、藤崎未来、永松波留、日比野芽奈(左上から時計回り)

「ラフ×ラフ」メンバーメッセージ

吉村萌南:もっとお笑い色が強いグループ名になるのかなと想像していたので、「ラフ×ラフ」というキャッチーで可愛いグループ名を頂けてとても嬉しいです!

齋藤有紗:佐久間さんがつけてくださった大切な名前なのでこれからその名前に見合うグループになれたらいいなと思います!可愛い名前で嬉しいです!

夏目涼風:私たち自身が笑顔でいられることはもちろん、周りにもプラスな影響を与え、良い空気感を出せる子達が集まったグループだと感じていたので、私達にぴったりだと思った。そしてまだ未完成だけれど、誰も想像もできないくらい進んで行けると強く思える素敵なグループ名。名前に負けないくらい、自信をもって「私達はラフラフです!」と言えるくらいになりたいと思っています。

佐々木楓菜:グループ名が発表された時こんな可愛いグループ名ある!?って思ったくらい初めて聞いた時からずっとお気に入りのグループ名です。これから色んな所で「ラフ×ラフです!」と言えるように頑張ります!

高梨結:自分たちにぴったりでびっくりしましたし本当に嬉しかったです。今の未完成な自分を受け止めて貰えたような気持ちになりました。グループ名にもあるように、たくさんの笑顔を作れるように全力で活動していきたいと思います。

林未梨:佐久間さんが決めてくださるということで面白い名前なのかな?と思っていたらすごく可愛いグループ名でびっくりしました!佐久間さんが私達9人のために考えてつけて下さってとても嬉しいです。

藤崎未来:すごくしっくり来すぎて、最初聞いた時全然驚かなかったです。たくさんのギャップを持ち、飽きさせないグループ!1度見たら忘れられないくらいのグループ!あとは覚えやすい名前でいいなって思いました!

永松波留:私は「笑顔」を大切にしていきたいとずっと思っていたので笑うという意味のlaughが入っていて本当に嬉しかったです。まだまだ未熟な私ですがroughという言葉にもあるようにラフ×ラフというグループ名と共に成長していきたいと思っています!

日比野芽奈:口に出した時にかわいくて覚えやすい、私たちを表す素敵なグループ名をいただいてとても嬉しいですが、今の時点で私たちが「ラフ×ラフ」だ、という自覚、実感、正直まだしっくりとは馴染んでいないです。これから、「ラフ×ラフ」として、メンバーと多くの人でグループを作り上げ、大切な存在になっていくのが楽しみです!

ラフ×ラフ オフィシャル情報

「ラフ×ラフ」Official Site:http://info.roughlaugh-official.com/
「ラフ×ラフ」Official YouTube:https://www.youtube.com/@roughlaugh_official

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  2. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  3. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  4. 乃木坂46山下美月2nd写真集発売!自己採点に照れ笑い…
  5. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  6. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  7. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  8. 乃木坂46山下美月「いろいろな表情をできるようになった」4年ぶりの写真集で自身の成長を明かす
  9. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  10. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響
  1. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  2. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  3. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  4. 乃木坂46山下美月2nd写真集発売!自己採点に照れ笑い…
  5. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  6. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  7. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  8. 乃木坂46山下美月「いろいろな表情をできるようになった」4年ぶりの写真集で自身の成長を明かす
  9. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  10. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響