2022-12-12 00:00

乃木坂46秋元真夏「圧倒的に…」有吉軍団&呂布カルマ軍団に敗れる

秋元真夏率いる乃木坂46軍団が「スプラトゥーン3」で対戦
秋元真夏率いる乃木坂46軍団が「スプラトゥーン3」で対戦

12月11日に放送された「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系)に、アイドルグループ「乃木坂46」のキャプテン秋元真夏をはじめ、岩本蓮加、梅澤美波、阪口珠美がゲスト出演。人気ゲーム「スプラトゥーン3」で、有吉弘行らと対戦を繰り広げた。

秋元は「スプラトゥーンをずっとやってたのが、このメンバーの中だと1人…岩本蓮加が」と紹介。岩本以外の3人は初心者だという。それでも秋元は「でも最近で結構詰め込んできたので」と練習の成果をアピールした。

「こっちもあんまり本気出しちゃうと呂布さん軍団に手の内見られちゃうから、見せないようにしないと」と有吉は、呂布カルマ率いるチームを警戒した。今回は3チームによる総当たり戦。勝率の高かったチームが優勝となる。

乃木坂46軍団と有吉率いる四天王チームとの対戦では、“前評判”通り、岩本の腕前に評価は高まるものの、乃木坂46は惜敗。続く乃木坂46軍団と呂布カルマ軍団との対戦では、大差で呂布カルマ軍団に軍配が上がった。大差で負けた秋元は「呂布軍団がもう、圧倒的に…」と、その実力差を認めていた。

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  3. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  4. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  5. 乃木坂46山下美月2nd写真集発売!自己採点に照れ笑い…
  6. 乃木坂46山下美月「いろいろな表情をできるようになった」4年ぶりの写真集で自身の成長を明かす
  7. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  8. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  9. WHITE SCORPIONから4人のメンバーが『マガジン』初登場
  10. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  3. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  4. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  5. 乃木坂46山下美月2nd写真集発売!自己採点に照れ笑い…
  6. 乃木坂46山下美月「いろいろな表情をできるようになった」4年ぶりの写真集で自身の成長を明かす
  7. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  8. R-指定&KennyDoesが語る、それぞれのRIP SLYME「感」
  9. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  10. WHITE SCORPIONから4人のメンバーが『マガジン』初登場