2022-12-27 22:00

小日向ゆか、萌え袖ニットで登壇…熱い熱いヤギ愛を熱弁

2023年カレンダー(わくわく製作所)取材会に出席した小日向ゆか
2023年カレンダー(わくわく製作所)取材会に出席した小日向ゆか

グラビアアイドルの小日向ゆかが、2023年カレンダー(わくわく製作所)を発売。リリース記念イベントに出席した小日向ゆかが囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

この日はカレンダー発売を記念したお渡し会イベント。小日向には、2022年を振り返ってもらった。「いろんなことがかなったなと。私の大好きなヤギさんとの共演を果たせた年だったなと思います。写真集に始まり、ヤギのお仕事…YouTubeはまだやっていないんですけど、動画を撮ったりとか、ずっと行きたかった牧場とかにも行けたので、好きなことが仕事につながった1年間だったと思います。かなり夢がかないました。ヤギ活? 順調です(笑)。明日も行ってきます(笑)」と、充実ぶりを報告した。

その流れから2023年に向けては「来年もヤギを引き続き…(笑)。引き続きヤギと関われるお仕事が増えたらうれしいなと思います。写真集? でも写真集出せるとしても、(9月に発売した1st写真集で)結構やり尽くしちゃった感があるので、どうしようかなと。みんなからは『ヤギとか出すのって大体3冊目くらいからじゃない?』と言われるんですよ(笑)。もしまた出させていただく機会があったら、迷うかもしれないですけど、また新たな自分を発見できるような作品ができたらうれしいなと思います」と、今後の憧れも口にした。

また記者からは「今年を漢字一文字で表すと?」との質問も寄せられた。小日向は「『左』です!」と即答。意外な一文字に、会場には若干の静寂した空気が流れるが、小日向は続けて「『左』という漢字をよ~く思い出してほしいんですけど、よ~く、よ~く思い出してほしいんですけど。『左』のココあるじゃないですか(1画目の斜線と2画目の横棒)、ココが片仮名の『メ』。そしてココ(部首)が『エ』なんですよ! これに気付いてしまって『メエ』だと。これは『メェ~』なんです!

私の初めての写真集『はじメェ~まして。』を出させていただいたんですけど、『メェ…これは左だ』と気付きました。私ももしかしたら(今年の漢字を)聞いてもらえるかもしれないなと思って考えていたんですけど、いろんなお仕事がかなったりして、『叶』という漢字もいいなとか、ファンの方との交流がイベントを通してできるようになってきたので、『会』とか『絆』とか。そういう格好つけたことを言いたかったんですけど、やっぱりヤギを忘れてはいけない…でもヤギは二文字『山羊』なんですよ。どうしようかな、何かないかな…ヤギっぽい『牧草』の『牧』とか『草』とかいうのもあったんですけど(笑)。ずっと考えていたら『メエ』にたどりついて、『左』ということになりました。おめでとうございます! ありがとうございます、聞いてくれて」と、満面の笑顔でヤギ愛をさく裂させていた。

小日向ゆか 2023年 カレンダー
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 乃木坂46・5期生が新キャンペーンキャラクターに就任!夏の暑さに負けない爽やかなビジュアルが公開
  2. 乃木坂46遠藤さくら&弓木奈於が語る“今後の4期生”
  3. 櫻坂46藤吉夏鈴、一瞬見せたナチュラルな表情…表紙カット解禁
  4. 日向坂46・松田好花が病院で絶叫!松田の体内に巣くう「乾燥ワカメ」事件の結末は!?
  5. スーツ姿の山下美月に注目!乃木坂46卒業後初のCMとなった山下が語る25歳の抱負
  6. 乃木坂46筒井あやめ、“美しさ”際立つグラビアショット
  7. 木ノ葉隠れの里で元乃木坂46・生駒里奈が『NARUTO』のキャラクターと推し活!
  8. 日向坂46の松田好花が撮るメンバー写真が有能すぎる!“カメラガチ勢”の金村美玖との撮り合いが白熱化⁉
  9. 乃木坂46・弓木奈於のワードセンスに佐久間宣行が「嫌いにならないですけど、怖いです」と困惑!?
  10. 卒業セレモニーから1年の節目に影山優佳がセクシーショットを公開!
  1. 現役キャバ嬢 一織ゆり、1年ぶりグラビアDVDでえちえち先生を熱演
  2. ベテラングラドルの真骨頂…小柳歩、リミッター越えのハードグラビア
  3. 日向坂46松田好花、ピンクの水着姿でほほ笑む新カット到着…1st写真集『振り向いて』明日発売
  4. “令和のハイレグプリンセス”林田百加が紹介する深夜ドラマコラム!第3回は『クラスメイトの女子、全員好きでした』
  5. 三田悠貴、はち切れんばかりの美ボディー際立つグラビアショット
  6. 「ミスヤングチャンピオン2023」板野優花、グラドル界屈指のスレンダーボディーは芸術の域
  7. 「#ババババンビ」小鳥遊るい1st写真集発売決定!初めてのお風呂カットも
  8. 多摩美大卒の朝比奈祐未、“触れたら熱い”グラビアショット
  9. そよん、フェチ感たっぷりなデジタル写真集配信
  10. “トップオシリート”凛々奏、1年半ぶりのDVDで国宝級ヒップとセクシーさがパワーアップ