2022-12-17 18:30

グラビアアイドル菜乃花、バニーちゃん姿で登壇!お気に入りはナース服「写真も背景の感じもすごく気に入ってます」

2023年カレンダー「nanoka calendar2023」(G-STYLE)取材会に出席した菜乃花
2023年カレンダー「nanoka calendar2023」(G-STYLE)取材会に出席した菜乃花

グラビアを中心に活躍中のタレント菜乃花が、2023年カレンダー「nanoka calendar2023」(G-STYLE)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今回のカレンダーについて菜乃花は「コラージュアーティストのycmさんとコラボさせていただいて、背景を作っていただきました。背景に合う衣装を考えた時に、コスプレっぽいものがいいかなとなり、いろいろな職業のコスプレをさせていただきました」と、まずはカレンダー全体のコンセプトを明かした。

お気に入りには9~10月のカットを提示し「ナース服のところがお気に入りです。写真も背景の感じもすごく気に入ってます。ナース衣装は、DVDとかでは定番なところもあって着たことは結構ありますね。ほかにもポリスとか、ウエイトレスとか、あと野球もあるんですけど、(ユニホームの色が大ファンの広島東洋カープの)赤ではないんですよ(笑)。スタイリストさんまで情報が行き届いていなくて、衣装案が来た時に『青なんですか…』と言ったんですけど(笑)。あとキックボクシングを習っているというもあって、ボクシングの衣装とか、さまざまございます!」と多種多様なカットを丁寧に説明。

さらに、DJもやりたかったそうで、「DJを意識しちゃったんですけど、こんなラッパーな感じになるとは思ってなくて…でも着たいものを着せていただきました。『ナノフェス』の影響? 最近そんなにグラビアっぽいものをしていなくて。あり得ない衣装を着るじゃないですか、グラビアって(笑)。『んなわけないだろう!』という衣装を着たくて、ちょっとコスプレっぽい意味不明な衣装が着たいなということです(笑)」と、自身が今夏開催したオリジナルイベント『ナノフェス』と絡めた質問にも笑顔で回答した。

また「どこに飾ってほしいですか?」との定番の質問には「大きさもちょうどいいので、どこにでも飾れると思うし…どこがいいと思いますか? みんなどこに飾っているんですかね? 定番はトイレじゃないですか(笑)。ちょっとおしゃれな感じにもなっているので、子供さんが見ても大丈夫ですし(笑)」と、芸術性の高い2023年カレンダーをアピールしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 剛力彩芽、ウエディングドレス姿を披露!自身の結婚願望は…?
  2. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  3. 矢吹奈子「いろいろな私が見られる」ケーキシーンの撮影ではハプニングも
  4. 乃木坂46佐藤璃果“逆あざとかわいい”魅力爆発で演技派女優に名乗りを上げる!?
  5. 矢吹奈子、“なこみく”イベント同じ日同じ場所での開催に「運命ですね」
  6. FRUITS ZIPPERの新たな“かわいい”が全開のグラビア…表紙&巻頭に初登場
  7. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  8. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  9. 乃木坂46・遠藤さくら、念願のバナナマン日村との散歩で見せた、公式お兄ちゃんよりも親子のような関係性
  10. 乃木坂46山下美月、美肩がチラり「RESEXXY」2024 SUMMER新ビジュアルが公開
  1. グラビアアイドル大貫彩香、“集大成”のDVDリリイベ仕切り直して開催へ
  2. グラビアアイドルちとせよしの、オレンジビキニで弾けるスタイルを披露
  3. レジェンドグラドル中島史恵&梶原真弓を中心に『シェイプUP30』プロジェクト始動
  4. グラビアレジェンド・中島史恵、55歳になっても色褪せない艶ボディー
  5. グラビアアイドル高梨瑞樹、DVD「みずきち」リリイベ開催へ
  6. 乃木坂46佐藤璃果「田舎から出て、違った世界を見てみたいなっていう気持ちはずっとありました」
  7. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  8. 剛力彩芽、ウエディングドレス姿を披露!自身の結婚願望は…?
  9. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  10. 新人グラビアアイドル坂口つむぎ、デビュー作で正統派妹系美少女の美ボディーがあらわに