2022-12-19 22:00

グラビアアイドル菜乃花「ナノフェス」「サウナ活動」…充実の2022年を振り返る

2023年カレンダー「nanoka calendar2023」(G-STYLE)取材会に出席した菜乃花
2023年カレンダー「nanoka calendar2023」(G-STYLE)取材会に出席した菜乃花

グラビアアイドルの菜乃花が、2023年カレンダー「nanoka calendar2023」(G-STYLE)を発売。リリース記念イベントに出席した菜乃花が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

この日はカレンダー発売イベント取材会ということで、菜乃花にも2022年を振り返ってもらった。「今年は誕生日の時期に、『ナノフェス』という自分のイベントをさせていただいて、ナノフェスのテーマソングを作ったりして、曲と写真集と、写真展の写真を一気に楽しんでもらえるような、謎のイベントをしたんですけど(笑)。謎の企画過ぎて、みんなに何て伝えればいいか分からなくて…いまだに伝えきれないので(笑)、来年ももし開催したら来てほしいなと思います。

そういう不思議なイベントをしたり…それが一番大きかったかなと。あとは去年からサウナのYouTubeを始めて、結構コツコツずっと長く続けてきて、それが今年チャンネル登録者数10万人になって銀の盾をもらえて、おかげさまで広島のテレビ局のサウナのドラマに1クール出させてもらって、サウナの番組に呼んでもらったりとか、知ってもらってお仕事にもなったので、それも大きな出来事だったかなと思います」と、充実した1年を回想した。

その流れから2023年に関しては「2022年の後半、仕事が落ち着いたタイミングでちょっとゆっくりしたので、2023年は…バリバリ働こうかなと(笑)。ずっと撮影会とかもお休みしていたんですけど、ちょっと出てみようかなと…ちょっと働こうかなと思ってます(笑)。結構マイペースだったんですけど、ちょっとゆっくりしたから働こうかなと思ってます」と、シフトチェンジし、より精力的に活動していくことを誓った。

そんなマイペースな菜乃花だが、この日も大勢のファンが詰め掛けた。「ファンの方がいるから頑張れるし、ファンの方がいるから恋人がいなくても平気というか(笑)。クリスマスも誕生日もファンの方がお祝いしてくれるので『あ~幸せだな』と思いながら過ごしてます。いてくれるから頑張れるという存在です」と、ファンに最大限の感謝の気持ちも伝えた。

広島県出身の菜乃花は大のプロ野球・広島東洋カープファンとしても知られる。「来年の広島はどうでしょうか?」との質問に、「来年は新井(貴浩)さんが監督になるので…新井さんが監督になることによって、新井さんの監督としてはどうか分からないので、(チームがどうなるか)分からないんですけど、現場に新井さんがいるというだけで楽しいし、新井さんがいることでの選手への影響力とかあると思うので、一緒に野球をやっていたメンバーもいますし、監督としてどうかは知らんけど(笑)、すっごい楽しみです。球場に新井さんがいると思うとうれしいですね」と、あふれんばかりのカープ愛をのぞかせていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 櫻坂46田村保乃、生活感あるグラビアショット!1年半ぶり表紙&巻頭グラビアを飾る
  2. 櫻坂46谷口愛季、「ラヴィット!」で『堂々と不正したあいりたん面白い』と評価爆上げ!新たなバラエティ担当に名乗りを上げる!
  3. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  4. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  5. 乃木坂46久保史緒里、まさかの身内からの暴露!プロ野球ライフの悩みを語る
  6. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  7. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  8. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  9. 櫻坂46山﨑天、“お母さんキャラ”の同級生・谷口愛季に感謝しきり「愛季のおかげで卒業できます!」
  10. 乃木坂46山下美月「いろいろな表情をできるようになった」4年ぶりの写真集で自身の成長を明かす
  1. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  2. コスプレイヤーえなこ、通算19回目のグラビアショット「今回初物が2つもあります!」
  3. 撮影会で大人気!グラビアアイドル仲西ゆう、制服姿から王道ビーチのシーンまで
  4. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  5. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  6. 山下美月2nd写真集発売記念「今だけの私を、見てほしい」思いを込めた特別CMが公開!
  7. 櫻坂46田村保乃、生活感あるグラビアショット!1年半ぶり表紙&巻頭グラビアを飾る
  8. グラビアアイドル高梨瑞樹、DVD「みずきち」リリイベ開催へ
  9. 乃木坂46山下美月、大人の色気漂うランジェリー姿を披露!2nd写真集『ヒロイン』発売まであと2週間
  10. グラビアアイドル白川愛梨、“完熟”した国宝級ボディーが躍動