ミスSPA!2022グランプリ峰尾こずえ「渋谷の駅前でビラ配りを…」地道にファン獲得作戦を決行

「ミスSPA!2022 グランプリ」お披露目イベント取材会に出席した峰尾こずえ

「ミスSPA!2022グランプリ」が決定。グランプリに輝いた峰尾こずえ、新唯(あらた ゆい)、中村みずきの3人がお披露目イベント取材会に出席した。

今年7月からミクチャ配信、オンラインくじ、撮影会で構成された1次選考がスタートした「ミスSPA!2022」オーディション。そして2次選考、ファイナル選考を経て、そしてこのたび「ミスSPA!2022グランプリ」受賞者が決定した。取材会では、長期にわたるオーディンの苦労を、3人それぞれが語った。

モデルやレースクイーンとして活動中の新唯は「第2次審査の時のしらこばと水上公園でのプール撮影会で、天気がものすっごく悪くて(笑)、雷で大雨で。あんなに水に打たれながらプールサイドでカメラを向けられることが初めてだったので、凍え死にそうだったんですけど(笑)、ファンの方は大事なカメラを出して一生懸命写真を撮ってくださって。でも雨も味方にしようと思って、わざと濡れて、体を濡らして撮影してもらうという、新しい経験が…楽しかったといえば楽しかったんですけど、すごく大変でした」と、壮絶な体験を報告した。

続いて峰尾は「その撮影会は、みんな印象的だったと思うんですけど。私は普段からグラビア活動をしていて、次はどういう作品が作れるかなと思って、ファンの方といろんな撮影をしているので、雨の中でのプール撮影が楽しくて、めちゃくちゃ楽しくて(笑)、今年一番楽しかった撮影会でもありました。プール撮影会以外でも、オーディションでポイントになる撮影会がいくつかあって、チェキの枚数とかもポイントになるので、ファンの方々が、どのくらい買ったら1位になれるかとか、作戦を立ててくださって撮影会に臨んでくださって、本当に皆さんの熱い気持ちが伝わって、すごくうれしかったです。

配信もすごく大変で、朝昼夜となるべく配信期間は仕事を入れずに…私は長野出身で、大阪を拠点に活動しておりまして、『ミスSPA!』のオーディションは東京のイベントなので、月のほとんどこちらでホテル生活をして、ホテルにこもって配信してました。でも配信をほとんどしたことがなかったので、何ができるかなと思って、ある時期から渋谷の駅前でビラ配りを毎日…配信の合間ですね。それで地道にファンを増やしたりして大変だったんですけど、新しい出会いもあって楽しかった思い出です」と、相当の努力を重ねてきたことを明かした。

最後に中村は「私はグラビアが初めてで、ミクチャという配信アプリも初めてで、今回参加してから始めました。芸能活動を始めてから初めてファンの方と会うイベントが、SPA!の1次の時の撮影会でした。朝行ったら長い行列ができてて『うわ~もう無理かも…』と思って(笑)。一気に自信をなくして、でも水着で立ち位置に行ったら、長い行列が自分の行列だったんですね。それを見た瞬間に涙が出てきて、こんなに自分に会いに来てくれるファンの方がいたんだと改めて感じました。グラビアが初めてで、グラビア界でとても有名なこずえちゃんがオーラを放っていて、水着の見せ方とか体の見せ方とかも上手だなと思って圧倒されました」と明かし、隣にいた峰尾は照れ笑いを浮かべていた。

なお、「週刊SPA! 12/27号」(12/20(火)発売)では、グランプリ記念水着グラビアを掲載する。

峰尾こずえプロフィール

峰尾こずえ=みねお こずえ|6月9日生まれ、長野県出身。T154cm、B88cm、W61cm、H84cm。グラビアアイドルとして活動。現在、2nd DVD『これから×××しませんか?』が発売中。
峰尾こずえ公式twitter【https://twitter.com/kozurin69
峰尾こずえ公式Instagram【https://www.instagram.com/kozurin69/

新唯(あらた ゆい)プロフィール

新唯=あらた ゆい。1997年10月5日生まれ、栃木県出身。T163cm、B82cm、W56cm、H84cm。モデルやレースクイーンとして活動中。日本レースクイーン大賞2020では新人部門にノミネートされた。
新唯公式twitter【https://twitter.com/arata_yui_
新唯公式Instagram【https://www.instagram.com/arata_yui_/

中村みずきプロフィール

中村みずき=なかむら みずき|2001年4月13日生まれ、富山県出身。T171cm、B78cm、W59cm、H85cm。ミスアース2020富山代表で、モデルとして活動中。特技は水泳。
中村みずき公式twitter【https://twitter.com/13mizuki_5
中村みずき公式Instagram【https://www.instagram.com/13mizuki_5/

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 表紙には日向坂46金村美玖、裏表紙には松田好花…収録カット一部解禁
  2. 乃木坂46林瑠奈「町中華で瓶ビールを頼んだり…」ビールと麻婆豆腐、そして町中華にハマる
  3. 乃木坂46山下美月の躍動にバナナマンがうなる「さすがセンター!」「山下いいぞ!」
  4. 櫻坂46公式インスタグラムがトレンド入り!連投されるストーリーに隠された文字にファンの間で考察が深まる
  5. 日向坂46新センター・正源司陽子、“におい当てクイズ”で春日俊彰に暴言「お父さんのにおい」
  6. 「サングラスがあれば何でもできる!?」メンバーが衝撃モノマネを披露した新企画のMVPは、通常運転で駆けぬけた林瑠奈
  7. 乃木坂46阪口珠美「大大大満足な1冊に」念願の1st写真集発売決定
  8. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  9. 日向坂46高本彩花1st写真集より、ボディーラインうっすら先行カット到着「鎖骨にも注目してほしい1枚」
  10. 櫻坂46幸阪茉里乃、井上梨名への“ガチ恋”ぶりを暴露され大照れ「最近言い始めたんですけど…」
  1. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  2. グラビアアイドル鹿、“ラスト”DVDで「ふんどしをまたリクエスト」
  3. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  4. FRUITS ZIPPER仲川瑠夏、1年半ぶり『週プレ』グラビアに登場!ちょっぴり大人な最新ショット
  5. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  6. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄
  7. “ミスヤングマガジン”麻倉瑞季、存在感放つ美ボディーを収めた最新撮
  8. アンジェラ芽衣、3年ぶり『週プレ』に登場!チャーミングなグラビアショットも
  9. グラビアアイドル星名美津紀、色白ボディーに映えるピンクのビキニで抜群のスタイルを披露
  10. グラビアアイドル星名美津紀「ヒールでツンツン」かわいすぎる“S”シーンをアピール