2022-12-27 05:00

生田絵梨花、ド派手な世界観に登場「豪華負けしないように堂々とステージに立つことを意識」

ADEKA新TVCM「素財姫(縁起物)篇」に出演する生田絵梨花
ADEKA新TVCM「素財姫(縁起物)篇」に出演する生田絵梨花

生田絵梨花が出演する株式会社ADEKAの新TVCM「素財姫(縁起物)篇」が、12月28日(水)から全国で放映されることが決定した。大量の縁起物をまとった豪華衣装で、その世界観を表現する。

創立から100年以上にわたり人々の暮らしをより良く、そして豊かにする価値ある素材(=素財。素材の「材」を財産の「財」と捉える)をグローバルで提供する同社。

デジタル社会の高度化をリードする半導体材料や、クルマの軽量化に貢献する樹脂添加剤、おいしさ持続で食品ロス削減に貢献する業務用マーガリンなど、見えないところで持続可能な社会に貢献するADEKAを、もっと知ってもらいたいという思いを込めて、新TVCMを展開する。

新CMでは、“地味だけど、すごい。”をキャッチフレーズに、生田が派手に着飾った素財の化身「素財姫」として登場し、「♪地味だと言われたの」から始まるフレーズを健気に歌うことで、存在感をアピールする。

生田絵梨花オフィシャルインタビュー

――“地味だけど、すごい。”を表現するド派手衣装を身にまとった感想をお願いします。

生田絵梨花:年末年始感があり、おめでたい感じがしますね。これまで見たことのない世界観と豪華なセットに心が躍りました。

――演じる際に工夫したことはありますか?

生田絵梨花:セットや衣装が豪華なので、豪華負けしないように堂々とステージに立つことを意識しました!

――最近おめでたいことはありましたか?

生田絵梨花:サウナに入れるようになりました。

――2022年をひと言で表すと?

生田絵梨花:「変化」。今年、一人になって新たなスタートを切りました。何をするにも初挑戦、全ての現場が吸収の場という気持ちで、新しい出会いばかりという変化に満ちた1年でした。とても充実していたので、また次の年につなげたいです。

――2023年の目標は?

生田絵梨花:プライベートの時間も増えました。圧力鍋や鉄フライパンといったグッズを使って料理のレパートリーを増やせたらいいですね。今まで作ってこなかった煮込み系料理に今後トライしたいです。

生田絵梨花写真集 インターミッション
Amazonで購入

生田絵梨花 乃木坂46卒業記念メモリアルブック カノン
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  1. R-指定&KennyDoesが語る、それぞれのRIP SLYME「感」
  2. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  3. 吉田豪インタビュー、TOSHI-LOW 90年代、あの刹那の先にある今
  4. 日向坂46影山優佳「すこぶる絵が苦手なので」“Immersive Museum”アンバサダー就任も恐縮しきり
  5. “サファリガイド役”の樋口日奈「一つ一つのドラマにも注目して」DINO SAFARI GIGANTオープニングセレモニーに登壇
  6. 櫻坂46初の展覧会『新せ界』開幕!藤吉夏鈴「歴史がたくさん詰まっている展覧会」
  7. 本田翼、玄関前に置かれた“ZOZO箱”を見つけて疲れが吹き飛ぶ
  8. 宮田愛萌、フォトブック発売決定!ファンを惑わす“あざとぶり”は健在
  9. 「メガドライブミニ2」アウトラン、アフターバーナーⅡなど収録11タイトル発表!
  10. 樋口日奈「恐竜の図鑑を買いました」DINO SAFARI GIGANT サファリガイドを務める
  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 櫻坂46田村保乃、生活感あるグラビアショット!1年半ぶり表紙&巻頭グラビアを飾る
  3. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  4. 櫻坂46谷口愛季、「ラヴィット!」で『堂々と不正したあいりたん面白い』と評価爆上げ!新たなバラエティ担当に名乗りを上げる!
  5. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  6. 乃木坂46山下美月「いろいろな表情をできるようになった」4年ぶりの写真集で自身の成長を明かす
  7. 乃木坂46久保史緒里、まさかの身内からの暴露!プロ野球ライフの悩みを語る
  8. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  9. R-指定&KennyDoesが語る、それぞれのRIP SLYME「感」
  10. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう