“日本一エロすぎるグラドル”森咲智美、こだわりのバニーちゃん姿で登壇「気合を入れて自分で作ってみました」

イメージDVD「逆ナンセレブ美女と」(エアーコントロール)取材会に出席した森咲智美

“日本一エロすぎるグラドル”と称されるグラビアアイドル森咲智美が、11月22日に21枚目となるイメージDVD「逆ナンセレブ美女と」(エアーコントロール)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

「今回『逆ナンセレブ美女と』というタイトルなんですけど、いろんな方たちをナンパします!」と大胆なストーリーを紹介。続けて「沖縄での撮影でオフ日があって、ビールを飲みながらビーチを楽しもうと思って、『ナンパされるかな?』と思ったんですけど、誰からもナンパされなくて…やっぱり現実とDVDは違うんだなと(笑)」と、切ない思い出も併せて披露した。

そんな中、一番セクシーなシーンについて「ニプレスだけという衣装があって。いつもはワイヤーを胸の下に入れているんですけど、それがなくなりました。私としても、動いている時の胸の動き方というのは恥ずかしかったです。これもナンパの延長線上で『こんなの着てきちゃった』と言って、脱いだ時にこの衣装を着ています。着るんじゃなくて貼ってます(笑)」と、“日本一エロすぎるグラドル”の名に恥じない大胆なシーンも堂々とアピールした。

今作では“逆ナン”を軸に物語が展開されていくが、「現実では私は“ドM”なので(笑)、ナンパすることはないんですけど、妄想を全部詰め込んだ感じがしております。この設定も私の意見を取り入れてくれて撮影したので、妄想が爆発しております」と、非日常の空間を撮影で満喫した。

そしてこの日の衣装について「2023年、3年ぶりのDVDイベントなので気合を入れて自分で作ってみました。うさぎ年なのでうさぎのコスプレは絶対にしたいと思いました」と、気合十分な姿を披露。

ファンも待ち望んでいたこの日のイベント参加チケットは、2部制にもかかわらず“即完”。「3年ぶりというのもありますし、こうしてステージ上に立ってお話しをすることもめちゃくちゃ久々なので、ちょっと…泣きそうな感じなんですけど、今から。今日は楽しんでいけたらいいなと思います」と、“ともラバ”たちに感謝の気持ちを伝えた。

グラビア界の頂点に君臨する森咲。今年はドラマ界にも精力的に進出しており、1月4日深夜スタートのドラマ「それでも結婚したいと、ヤツらが言った。」(テレビ東京)や、1月22日深夜スタートのドラマ「アカイリンゴ」(ABCテレビ)などにも出演する。

関連記事

BUBKA RANKING23:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 乃木坂46林瑠奈「町中華で瓶ビールを頼んだり…」ビールと麻婆豆腐、そして町中華にハマる
  2. 乃木坂46山下美月の躍動にバナナマンがうなる「さすがセンター!」「山下いいぞ!」
  3. 櫻坂46公式インスタグラムがトレンド入り!連投されるストーリーに隠された文字にファンの間で考察が深まる
  4. 日向坂46新センター・正源司陽子、“におい当てクイズ”で春日俊彰に暴言「お父さんのにおい」
  5. 「サングラスがあれば何でもできる!?」メンバーが衝撃モノマネを披露した新企画のMVPは、通常運転で駆けぬけた林瑠奈
  6. 櫻坂46幸阪茉里乃、井上梨名への“ガチ恋”ぶりを暴露され大照れ「最近言い始めたんですけど…」
  7. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  8. ソロアイドル小鳥遊そら(CRAYONS)、自身19歳の誕生日にアイドル正式デビュー! 爽やかな歌声で作詞曲も披露
  9. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  10. 乃木坂46中西アルノ、普段は見せない表情&ポージング…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第2弾解禁
  1. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  2. グラビアアイドル鹿、“ラスト”DVDで「ふんどしをまたリクエスト」
  3. グラビアアイドル星名美津紀「ヒールでツンツン」かわいすぎる“S”シーンをアピール
  4. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  5. 筧美和子、お気に入りは「解放し切った状態で撮った1枚」お肉もお酒も解禁
  6. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  7. デビュー10周年のグラビアアイドル葉月あや「大人の私も見せていけたら」
  8. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄
  9. グラビアアイドル星名美津紀、色白ボディーに映えるピンクのビキニで抜群のスタイルを披露
  10. グラビアアイドル葉月あや「3枚組ですよ!」12時間大ボリュームの作品をアピール