2023-02-06 12:00

女優 宮下かな子、3月で芸能界引退を発表…最初で最後の作品集発売へ

芸能界引退を発表した宮下かな子作品集「MUSEUM」
芸能界引退を発表した宮下かな子の作品集「MUSEUM」
発行元=株式会社アミューズ

ドラマ「最愛」や、映画「xxxHOLiC」「耳をすませば」などに出演する宮下かな子が、2023年3月末日で芸能界を引退することを発表。芸能活動の集大成となる作品集「MUSEUM」を3月に発売することが明らかとなった。

宮下は1995年7月14日生まれ、福島県出身。これまで数々の映画やドラマ、舞台、CMに出演。最近ではデジタル写真集をリリースするなど、幅広い分野で活躍してきた。

最初で最後の作品集となる「宮下かな子 作品集『MUSEUM』」は、宮下自らがデザイン・ディレクションを務め、得意とするイラストと写真を融合させた作品をはじめ、コラージュや刺繍作品、さらにモノクロのグラビア写真などで構成された、宮下の魅力をギュッと詰め込んだ作品集となっている。宮下の芸能活動の集大成となる最高傑作が完成した。

宮下かな子メッセージ

いつも応援してくださっている皆さまへ。

3月いっぱいを持ちまして芸能界を引退することに致しました。
とても悩んだし勇気のいる決断でしたが、もっと自分の心を解放して
わたしの好きな表現ができる場所があるのではないかと思い、
もっと広い世界を見てみたいと思い、
この決断に至りました。
活動の最後に、作品集『MUSEUM』を発売させて頂きます!
わたしのわがままを叶えてくださったアミューズチームには、感謝の気持ちでいっぱいです。
心を込めてつくった、胸を張って皆さんにお見せできる作品集に仕上がりました。
美術館を訪れた時のように、わくわくしながら楽しんで頂けるのではないかと思います。

お渡し会もやらせて頂けるということで、初めて皆さんとお会いできる機会を頂きました。
是非、直接お会いして感謝の気持ちを伝えたいです。
最初で最後のお渡し会。皆さんにお会いできますように!

応援してくださる皆さんのおかげで、これまで活動することができました。
本当に本当に、ありがとうございます!
最後までどうかよろしくお願い致します。

感謝を込めて。

「宮下かな子 作品集『MUSEUM』」

「宮下かな子 作品集『MUSEUM』」
【発売】2023年3月
【仕様】A5縦/卓上カードタイプ/全14枚(両面印刷)/台座付き
【発行元】株式会社アミューズ
【価格】3,300 円(税込)

■宮下かな子 オフィシャルサイト【https://www.amuse.co.jp/artist/A8849/
■宮下かな子 Twitter【https://twitter.com/miyashitakanako/
■宮下かな子 Instagram【https://www.instagram.com/miya_kanako/
■宮下かな子 イラスト作品集【https://mystknk.wixsite.com/miyakanakoillust/

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  2. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  3. 乃木坂46山下美月、美肩がチラり「RESEXXY」2024 SUMMER新ビジュアルが公開
  4. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  5. 苦戦するオリックスバファローズに現れた救世主!勝利の女神は今TikTokで話題のこの子だ!!
  6. 宮脇咲良がブルーのロングヘアで“美しく強い髪”を表現!ヘアケアライン「&be HAIR」のモデルに決定
  7. 乃木坂46・遠藤さくら、念願のバナナマン日村との散歩で見せた、公式お兄ちゃんよりも親子のような関係性
  8. 日向坂46加藤史帆、洗練された美しいグラビアショット!齊藤京子との思い出も
  9. 乃木坂46・山下美月が作詞したソロ曲『夏桜』に散りばめられた“乃木坂46愛”を読み解く
  10. 乃木坂46伊藤理々杏「私は“やまかき”推し」、2人の後ろ姿に「なんて素晴らしい!」
  1. グラビアアイドル高梨瑞樹、DVD「みずきち」リリイベ開催へ
  2. グラビアアイドル大貫彩香、“集大成”のDVDリリイベ仕切り直して開催へ
  3. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  4. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  5. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  6. 新人グラビアアイドル坂口つむぎ、デビュー作で正統派妹系美少女の美ボディーがあらわに
  7. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄
  8. 桑島海空1st写真集のタイトルが『SUMMER OF LOVE』に決定、純白三角ビキニの表紙カットも解禁
  9. 元乃木坂46相楽伊織、“夢だった”写真集発売決定「すべての皆さんにこの写真集を届けたい」ドキッとするようなカットも
  10. 女優とグラビアの二刀流!西本ヒカル、旅館で見せた艷やかな表情にドキッ