FES☆TIVE・青葉ひなり、ドモホルンリンクルで’33年のアイドル20周年を目指す!

FES☆TIVEの青葉ひなり、土光瑠璃子、八木ひなた、髙木ゆりあ、辻こはるが「近代麻雀着物祭in鳩山会館」に参加

“お祭り系アイドルユニット”FES☆TIVEの青葉ひなり、土光瑠璃子、八木ひなた、髙木ゆりあ、辻こはるが、1月21日に東京・鳩山会館で開催された「近代麻雀着物祭in鳩山会館」に参加。

撮影会の終了後にインタビューを行い、晴れ着での撮影会の感想や’23年への展望、さらに青葉には“’33年”の抱負などを語ってもらった。

――辻さんは今回が初めての晴着撮影会でしたね。

辻こはる:着物を着たこと自体、多分なくて、袴も初めてで。だから、写真に残してもらえて、すごくうれしかったです。

――今日着た中で、お気に入りの衣装はどれですか?

青葉ひなり:5部に着た着物で、深緑ってあんまり着ないんです。深緑とその反対色のピンクで結構色鮮やかで、いつもの自分とは違う感じにしました。

土光瑠璃子:第5部の赤と黒の縞々です、普段だったらあんまり選ばない感じで。普段の衣装が赤で、見慣れてるからいいやっていう感じで、あまり選ばないんですけど、今回は赤に挑戦してみました。

辻こはる:私は3部の紫の着物です。紫は全く着ないんですけど、ファンの方に「一番似合う!」って言っていただけて、新しい似合う色を発見できたのでお気に入りです!

八木ひなた:4部です。最近、大人っぽくなりたいなって思うことが多くて、前髪を分け始めたので、4部ではあまり着ない黒を選んで。ファンの方やメンバーに大人っぽいって言っていただけたので、挑戦できて良かったです。ギャップを見せました(笑)。

髙木ゆりあ:第5部の袴なんですけど、今日は自分っぽくない色にしてみようというチャレンジ精神で。瑠璃ちゃんが深緑を着てみてほしいって言ってくれて、袴が深緑で新たな色にチャレンジできて、自分的にはお気に入りでした。

――’22年を振り返っていただきたいのですが、何か印象的な出来事ってありましたか?

一同:赤レンガ(横浜赤レンガ倉庫)じゃない?

土光瑠璃子:主催の野外ライブを初めてやって、まだこはるちゃんがいないときだったので、’23年もできたらなって思います。もっと規模を大きくして!

――そして、’23年の抱負も教えていただけますか? 青葉さんは’33年の抱負でもOKです!

青葉ひなり:’33年ってTwitterに書きましたね(笑)。’23年はFES☆TIVEにとっても、自分にとっても10周年(’13年3月27日結成)になるので、今年を大事にしたいです。さすがに、20周年を迎えることはないと思うので(笑)。

一同:20周年もいけるよ!

青葉ひなり:おーい!(笑) グループにとっての10周年っていうのは多分、一番大事な年だと思うので頑張っていきたいと思います!

一同:思います!!

――10周年を迎えられるグループ自体、そんなにないですよね。

土光瑠璃子:ないですよね!

青葉ひなり:20周年も迎えちゃおうか。

髙木ゆりあ:初期メンバーが残ってるのがすごいなって思います。

土光瑠璃子:10年後もアイドルでいてください、初期メンバーさん!

青葉ひなり:じゃあ、差し入れはドモホルンリンクルで!(笑)

――’33年はどうしましょうか?

青葉ひなり:’33年こそ、ドモホルンリンクルですね(笑)。

――年齢が非公開になったんですね。

青葉ひなり:10年後は25歳になるので、まだまだ頑張ります!…って書いておいてください(笑)。

――最後に…晴れ着にちなんで「これをすると気持ちが晴れ晴れする!」ということは何ですか?

辻こはる:歯磨きです!

髙木ゆりあ:「OIDEMASE!! ~極楽~」の曲振りした瞬間の、ファンの人の「キャーーーーーッ!」っていう悲鳴を聞いたとき。

辻こはる:あっ、じゃあこはるは「シダレヤナギ」の「ソイヤ!」です。あれはアガりますね。

土光瑠璃子:寝落ちです! 寝落ちから目覚めた瞬間が「あー、寝られた!」って気持ちになります。

青葉ひなり:私はワンちゃんと目が合ったときですね、幸せです。

八木ひなた:ワンマンライブの後ですかね。ワンマンのときって、みんなライブに向けて頑張るので、終わったあとの達成感とか楽しかったなって気持ちが晴れ晴れします。

FES☆TIVEメンバーTwitter

・青葉ひなり公式Twitter【https://twitter.com/Hinari_FESTIVE
・土光瑠璃子公式Twitter【https://twitter.com/Ruriko_FESTIVE
・八木ひなた公式Twitter【https://twitter.com/Hinata__FESTIVE
・髙木ゆりあ公式Twitter【https://twitter.com/Yuria_FESTIVE
・辻こはる公式Twitter【https://twitter.com/koharu_FESTIVE
・FES☆TIVE公式Twitter【https://twitter.com/FESTIVEofficial

関連記事


Warning: preg_match(): Unknown modifier 'M' in /opt/domains/www.bubkaweb.com/www/htdocs/wp-content/themes/bubkaweb/lib/utility.php on line 518

BUBKA RANKING17:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  3. 元乃木坂46・秋元真夏、楽天モバイルパークでリベンジ登板決定!あざとさ全開登板に期待が高まる。
  4. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  5. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  6. 櫻坂46田村保乃による表紙カット解禁…アンニュイな表情が印象的な姿
  7. ドラマ化されたら“ちょい役”で…宮田愛萌が明かすひそかな願望
  8. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  9. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  10. 秋元真夏、鈴木絢音を「10年間知ってるけど、最高の写真!」と絶賛…えなこが伝授する撮影テク
  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  3. 元乃木坂46・秋元真夏、楽天モバイルパークでリベンジ登板決定!あざとさ全開登板に期待が高まる。
  4. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  5. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  6. 櫻坂46田村保乃による表紙カット解禁…アンニュイな表情が印象的な姿
  7. ドラマ化されたら“ちょい役”で…宮田愛萌が明かすひそかな願望
  8. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  9. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  10. 秋元真夏、鈴木絢音を「10年間知ってるけど、最高の写真!」と絶賛…えなこが伝授する撮影テク