2023-02-24 10:00

大庭すみ花、色気満点…大人っぽいレース衣装で登場「手錠をかけられている拘束感が楽しい!」

「フレッシュスペシャル大撮影会 in Booty東京」に参加した大庭すみ花
「フレッシュスペシャル大撮影会 in Booty東京」に参加した大庭すみ花

3月10日(金)から上演される舞台「アビリティーズ」でヒロインの中野時子を演じる大庭すみ花が、1月29日に東京・Booty東京で開催された「フレッシュスペシャル大撮影会 in Booty東京」に参加。撮影会の合間に実施したインタビューでは、衣装のコンセプトやオンとオフの切り替え方、今後の目標などを語ってもらった。

――2部まで終わりましたが、ここまでを振り返ってみていかがですか?

大庭すみ花:セッション撮影会に参加するのは久しぶりなんです。人がいっぱい集まってくれてホントにうれしい。たぶん、モデルさんの中で一番私が楽しんでいると思います。

――どういう瞬間に“楽しさ”を感じますか?

大庭すみ花:いろんなポーズを取ると、ファンの皆さんが喜んでくれるんです。今ちょっとニヤッてしたなって分かるので、そういう姿を見ると私も自然と笑顔になります。

――結構近くで撮っている方もいらっしゃいましたよね?

大庭すみ花:います、います。もう、そういうのは全然気にならない。逆に私から「毛穴まで愛して!」って近付いていきます(笑)。

――自分でも映えるなと思うポージングはありますか?

大庭すみ花:決して大きくはないんですけど、お尻を強調したポーズ。脚はちょっとだけ長いので(笑)、その特徴を生かしたポーズも映えると思います。皆さんも結構長く撮ってくれます。

――今日の衣装のコンセプトは?

大庭すみ花:撮影会では毎回違う衣装を着るようにしているんです。1部はチャイナ風で、2部はスポーティー感がありつつも下乳が出ていてちょっとエロい感じ(笑)。そして、3部は今着ているレースがセクシーで大人っぽいもの。手錠をかけられている拘束感が楽しい! 今年はうさぎ年なので耳を着けてみました。

――私服はどんなタイプの服を着ることが多いですか?

大庭すみ花:カジュアルなタイプではなく、ボディーラインが強調される服を着ています。スタイルがよく見えるように、街を歩いている時は自分がモデルだと思って堂々と歩いています。見られているという意識を持っていると全然違うんですよ。歩く姿勢も変わってきます。芸能活動を始めてから「あれ、芸能人かな?」って言われることが増えて。何か「ヒュー~♪」って感じ(笑)。分かってんじゃん!って思います。

――そんな大庭さんを街で見掛けた時はお声掛けしても…。

大庭すみ花:いいですよ。颯爽と歩いているから無視するかもしれないですけど(笑)。

――何かスターっぽいですね(笑)。

大庭すみ花:撮影会ではあんなにしゃべったり、笑ったりしているのに別人みたい? スターなんて言われたら調子に乗っちゃうからやめてください(笑)。ちゃんと笑顔で応えます!

――オンとオフはどうやって切り替えているんですか?

大庭すみ花:私は「オフがないよね」って言われることが多いんです。さすがにおうちにいる時は静かですけど、基本的にはあまり変わらないかも。YouTubeを見ている時は1人でもゲラゲラ笑っているし(笑)。

――お休みの日は何をしているんですか?

大庭すみ花:ずーっと寝ているか、ゲームの「龍が如く」をやっています。プレーヤーとしても楽しめるし、他の人がやっている動画を見るのも好き。あのジャンルの映画も見ます。

――お気に入りの作品は?

大庭すみ花:今、パッと思い浮かんだのは「悪人伝」。主役の俳優さん(マ・ドンソク)がお父さんにそっくりなんです(笑)。

――今後の目標は?

大庭すみ花:女優業に力を入れたいと思っています。表現者として、いろんな私を見てほしいなって。去年デビューしたばかりなので、まだ映像作品1本と3月に上演される舞台だけなんですけど、結構役によって変わるんです。だから、本当はどんな人なんだろうって思ってもらえるような女優になりたいです。今日も撮影会が終わったら舞台の稽古が待っています。

――どんな舞台になりそうですか?

大庭すみ花:コメディー要素が多い脚本で私はヒロイン役。スタイルがいいという設定なので、毎日しごかれています(笑)。でも、演じること自体が新鮮なので楽しくて仕方がない。生まれてきてよかったぁ~って思います。もちろん、ファンの方たちとの距離感が近い撮影会も楽しいので、これからも機会があったらどんどん参加したい。私はファンの方が大好きです!

◆取材・文=小池貴之

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  2. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  3. 乃木坂46山下美月、美肩がチラり「RESEXXY」2024 SUMMER新ビジュアルが公開
  4. 苦戦するオリックスバファローズに現れた救世主!勝利の女神は今TikTokで話題のこの子だ!!
  5. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  6. 宮脇咲良がブルーのロングヘアで“美しく強い髪”を表現!ヘアケアライン「&be HAIR」のモデルに決定
  7. 乃木坂46・遠藤さくら、念願のバナナマン日村との散歩で見せた、公式お兄ちゃんよりも親子のような関係性
  8. 日向坂46加藤史帆、洗練された美しいグラビアショット!齊藤京子との思い出も
  9. 森川葵、初共演のマギー審司に感謝「静かな会場ですごく緊張していたんですけど…」
  10. 乃木坂46・山下美月が作詞したソロ曲『夏桜』に散りばめられた“乃木坂46愛”を読み解く
  1. グラビアアイドル大貫彩香、“集大成”のDVDリリイベ仕切り直して開催へ
  2. グラビアアイドル高梨瑞樹、DVD「みずきち」リリイベ開催へ
  3. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  4. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  5. 桑島海空1st写真集のタイトルが『SUMMER OF LOVE』に決定、純白三角ビキニの表紙カットも解禁
  6. 新人グラビアアイドル坂口つむぎ、デビュー作で正統派妹系美少女の美ボディーがあらわに
  7. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  8. 女優とグラビアの二刀流!西本ヒカル、旅館で見せた艷やかな表情にドキッ
  9. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄
  10. 乃木坂46山下美月、美肩がチラり「RESEXXY」2024 SUMMER新ビジュアルが公開