2023-03-10 10:00

グラドル小坂田純奈、スレンダーボディーが映える競泳水着で登場「ハイレグになっているところがポイントです」

小坂田純奈にインタビューを実施した
小坂田純奈にインタビューを実施した

3rdDVD「純奈の脈ありサイン」が発売中のグラビアアイドル・小坂田純奈が、2月18日に東京・Booty東京で開催された「フレッシュスペシャル大撮影会 in Booty東京」に参加。撮影会終了後に実施したインタビューでは、おすすめの撮影ポイントやボディーメイクで心掛けていること、今後の目標などについて語ってもらった。 

――今日の撮影会はいかがでしたか?

小坂田純奈:毎月Bootyの撮影会に参加しているんですけど、冬場なのでいろんなところで寒暖差があるなって。今日はモデルさんが多い中、カメラマンさんたちにたくさん来ていただいて楽しく撮影できました。

――Twitterで、左足のかかとがしびれているとつぶやいていましたが?

小坂田純奈:だいぶ治りました。季節に関係なくたまになるんです。おそらくなんですけど、ヒールを長く履いているから足が疲れてかかとだけしびれたのかなって。今日の撮影会でも履いているから、またなるかもしれない(笑)。

――職業病みたいなものですよね。仕事以外では、足に負担がかからない靴を?

小坂田純奈:ほとんどスニーカー。平坦な靴を履くことが多いです。

――今日の水着は?

小坂田純奈:1部は白いビキニで、2部が水色のビキニ。そして、今着ている最後の3部は競泳水着。ハイレグになっているところがポイントです。

――日頃のボディーメイクで心掛けていることは?

小坂田純奈:完璧ではないんですけど筋トレは継続していて、自分の中の最低限のきれいさは保つようにしています。最近はパーソナルのジムに行かなくなって家でスクワットをしたり、寝ながら腹筋をしたり。“ながら筋トレ”が多い。無理をせず、気付いた時にやるっていう筋トレのほうが長続きするような気がします。

――大好きなお酒も継続中?

小坂田純奈:昨日も6軒ぐらいハシゴしました(笑)。最近はちょっと減ったけど、それなりに飲んでいます。

――ポージングや見せ方で変わったなと感じる部分は?

小坂田純奈:ポーズや表情のバリエーションは増えたと思います。以前は自分を客観的に見る素材が少なかったんですけど、最近はファンの方が写真のデータを送ってくださるので、それを見ながら「あ、このポーズきれいだから次の撮影会でもやってみようかな」って、すごく参考にしています。きれいに見せられるレパートリーが増えました。

――この角度がいいというおすすめポイントは?

小坂田純奈:個人的にはカメラマンさんから見て左側から撮ってもらえるとうれしい。でも、今は歯の矯正中なので、しばらくは右側のほうがいいかもしれません。ただ、右足にアザができてしまったので…(笑)。そのうち消えると思うから歯の矯正が終わるまでは右側、終わったら左側から撮っていただけたらうれしいです!

――そういえば、四国に興味があるとか。

小坂田純奈:今、一番行きたい場所。瀬戸内海の景色がきれいだから四国をドライブしてみたいです。日本一小さい県・香川でうどんも食べたい! 今年は日本全国を制覇するという目標があって、今度京都に行くんです。その後は、石川と熱海。暖かくなったら青森にも行きます。旅の様子はTwitterに上げるのでチェックしてみてください!

――今後の目標は?

小坂田純奈:雑誌のグラビアにどんどん出ていきたいという思いはあります。それと、今日の撮影会に出ていた友達の安藤京香ちゃんとYouTubeを始めたんですよ。写真だけだと伝わらないありのままの姿を2人の掛け合いでいろいろ見せられたらいいなと。京香ちゃんと面白いことをやっていきたいです。

◆取材・文=小池貴之

純奈の脈ありサイン 小坂田純奈 Aircontrol [DVD]
Amazonで購入

小坂田純奈 “純”なだけに 【DVD】
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 剛力彩芽、ウエディングドレス姿を披露!自身の結婚願望は…?
  2. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  3. 矢吹奈子「いろいろな私が見られる」ケーキシーンの撮影ではハプニングも
  4. 乃木坂46佐藤璃果“逆あざとかわいい”魅力爆発で演技派女優に名乗りを上げる!?
  5. 矢吹奈子、“なこみく”イベント同じ日同じ場所での開催に「運命ですね」
  6. FRUITS ZIPPERの新たな“かわいい”が全開のグラビア…表紙&巻頭に初登場
  7. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  8. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  9. 乃木坂46・遠藤さくら、念願のバナナマン日村との散歩で見せた、公式お兄ちゃんよりも親子のような関係性
  10. 乃木坂46山下美月、美肩がチラり「RESEXXY」2024 SUMMER新ビジュアルが公開
  1. グラビアアイドル大貫彩香、“集大成”のDVDリリイベ仕切り直して開催へ
  2. グラビアアイドルちとせよしの、オレンジビキニで弾けるスタイルを披露
  3. レジェンドグラドル中島史恵&梶原真弓を中心に『シェイプUP30』プロジェクト始動
  4. グラビアレジェンド・中島史恵、55歳になっても色褪せない艶ボディー
  5. グラビアアイドル高梨瑞樹、DVD「みずきち」リリイベ開催へ
  6. 乃木坂46佐藤璃果「田舎から出て、違った世界を見てみたいなっていう気持ちはずっとありました」
  7. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  8. 剛力彩芽、ウエディングドレス姿を披露!自身の結婚願望は…?
  9. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  10. 新人グラビアアイドル坂口つむぎ、デビュー作で正統派妹系美少女の美ボディーがあらわに