2023-04-05 18:00

日向坂46影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」よりネット書店限定特典ポストカード4種解禁

日向坂46影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」より「タワーレコード 」限定特典ポストカード
日向坂46影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」より「タワーレコード 」限定特典ポストカード
撮影:新津保建秀(扶桑社刊)

5月9日(火)に発売される日向坂46・影山優佳の1st写真集「知らないことだらけ」(扶桑社)より、ネット書店特典ポストカード4種が公開された。

「タワーレコード 」「Loppi・HMV」「セブンネット」「楽天ブックス」の各4店舗にて“通常版”を購入すると限定特典ポストカードがもらえる。

ネット書店特典ポストカード

「タワーレコード 」限定特典

長野・松本市内の旅館の部屋で撮影されたカットを採用。シックな色合いのワンピースをまとい、膝を抱える姿がアンニュイで、絵画のような雰囲気を醸し出した1枚に。

「Loppi・HMV」限定特典

長野・諏訪市内の街歩きを切り取った1枚に決定。「普段の自分らしい装い」と本人が語っていた、厚手のコートとマフラー姿がまるでプライベートで撮影されたかのような雰囲気の1枚だ。

「セブンネット」限定特典

長野・松本市内の雑貨屋さんで撮影された1枚が選ばれた。街で発見したオシャレな雰囲気に引かれ、入った店内でお気に入りマグカップを見つける彼女の楽し気な表情に目を奪われる。

「楽天ブックス」限定特典

東京・上野の博物館で撮影されたカットに決定。個人的に好きだという博物館で行われたロケだけに、彼女の最高の笑顔が収められた1枚となった。

日向坂46影山優佳メッセージ(「楽天ブックス」限定特典)

私の大好きな博物館で撮影されたカットです。本館の大きな階段など、なじみ深い場所で撮影させていただくことができ、博物館ファンの私としてはとてもテンションの上がる撮影でした。荘厳な雰囲気に包まれ、程よい緊張を感じながらでしたが、撮影隊の皆さんと話しながら楽しく撮影できたので、写真を通して心から楽しんでる姿をお届けできていたら嬉しいです!

日向坂46影山優佳1st写真集

今回の撮影では、東京・長野・沖縄を舞台に、その土地土地での未知との出会いに彼女の知的好奇心をくすぐられ、心が動かされていくさまを収めている。地元東京では、彼女の記憶にも残る縁がある場所や興味関心のある場所に足を運び、長野・松本、諏訪では、多くの文化財に触れ、刺激を受ける彼女の真剣な表情や、旅を純粋に楽しむ笑顔など魅力的な姿をとらえた。そして、沖縄・竹富島では、伝統的な街並みや自然に触れるだけでなく、初めてとなる水着・ランジェリーでの撮影にもチャレンジ。今まで見せたことのない一面も収めたメモリアルな1冊に仕上がった。

日向坂46影山優佳プロフィール

影山優佳=かげやま・ゆうか|2000年5月8日生まれ、東京都出身。’16年5月8日、『けやき坂46(ひらがなけやき)オーディション』に合格。’18年に学業で一時活動休止。グループが日向坂46に改名された後、’20年に活動に復帰した。’21年公開の『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』では、伊井野ミコ役として単独で映画初出演を果たす。また、その豊富な知識を生かし、多くのクイズ番組でも活躍、MENSA会員になったことでも話題に。また先の「2022FIFAワールドカップカタール」では、元プロサッカー選手にも劣らないコメント、予想で注目を集めた。4月19日(水)に発売される日向坂46の9枚目シングル「One choice」では、フロントを務める。

日向坂46 影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  2. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  3. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  4. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  5. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  6. 乃木坂46・5期生五百城茉央、「妹まつり」への意気込みがかわいすぎる!甘~い関西弁に横澤夏子もメロメロ!?
  7. 櫻坂46山﨑天、“お母さんキャラ”の同級生・谷口愛季に感謝しきり「愛季のおかげで卒業できます!」
  8. 乃木坂46梅澤美波、遠藤さくらと「高円寺デート」で購入した古着ジャケットで『らじらー!』に登場しファン感涙!
  9. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  10. 乃木坂46山下美月2nd写真集発売!自己採点に照れ笑い…
  1. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  2. 山下美月2nd写真集発売記念「今だけの私を、見てほしい」思いを込めた特別CMが公開!
  3. グラビアアイドル三田悠貴『週プレ』二度目の登場!あふれ出るスタイルを披露
  4. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  5. 乃木坂46山下美月『ヒロイン』よりやんちゃかわいい待望のお風呂ショット解禁
  6. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  7. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  8. 「北新地」元No.1キャバ嬢・清流あゆ、ふんわりボディーを披露
  9. 乃木坂46田村真佑1st写真集より“ちょっとすねた”表情が印象的な美谷間チラりカット解禁
  10. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄