グラビアアイドル長澤茉里奈「桃色着てそう…」淡いピンクのビキニ姿で登壇

トレーディングカード(ヒッツ)取材会に出席した長澤茉里奈

グラビアアイドルの長澤茉里奈(ながさわ まりな)が、トレーディングカード(ヒッツ)を発売。リリース記念イベントに出席した長澤が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

今回、実は初めてのトレカ発売となった。今後のグラビア的な目標を尋ねてみると「このファーストトレカが好調だったら、セカンド・サードって出したいですし、DVDもしばらく出てないんですよ。4年ぐらい出てないんで、ちょっとDVDなんかも出せたらいいなと思ってます。私と同世代・同じくらいの時期にデビューした子たちもまだまだトップを突っ走っている方たちばかりなので、負けないようにグラビア頑張っていきたいです」と、さらなる飛躍を誓った。

また記者からは、トレカ発売に関して、実の妹で写真集でも共演したタレント長澤聖愛の反応も求められた。「なんもねぇ(笑)。妹は基本的に、私のことに興味がないので、私が妹に興味がありすぎて、グラビア一緒にやってるだけみたいな感じなので、ちょっと送り付けたいと思います。片思いみたいな(笑)」と、“妹愛”ものぞかせた。

そんな長澤茉里奈もデビューから10年ほどが経過する。「10周年は、やっぱりここまで応援してくれたファンの皆さんがいないと、やってこれなかったことなので、ファンの皆さんに思いっきり感謝を伝えられる何かイベントなのか、ファンツアーなのか、バスツアーなのか、そんなようなファンの人と濃い思い出を作れる何かをしたいなとは思っています」と、ファンに感謝の気持ちも伝えた。

最後にこの日の衣装について「フレッシュさを大切に(笑)。淡い色…桃ですね。私もピンク好きですし、まりちゅうって桃色着てそうじゃないですか(笑)」とキュートな表情で圧倒的スタイルを披露していた。

電子版限定特典画像付き 長澤茉里奈×長澤聖愛 W pocchi Kindle版
Amazonで購入

長澤茉里奈写真集 ポッチポッチ イケナイ・スイッチ Kindle版
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 私立恵比寿中学・桜木心菜、JK最後の制服撮影に「楽しい感情とエモい感情が混ざって…」
  2. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  3. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  4. 乃木坂46山下美月、自身のキャラ設定をポロリ「“あざといキャラ”でやらせてもらってて…」
  5. 私立恵比寿中学・小久保柚乃、見どころは「浴衣を着て足湯をしたり枕投げをしたり」
  6. 櫻坂46森田ひかる、後輩・中嶋優月の身長イジりにご立腹「いらないよ(笑)」
  7. 私立恵比寿中学・桜井えま「意外と似合っちゃったんですよ(笑)」バスケシーンがお気に入り
  8. 私立恵比寿中学・仲村悠菜「出席番号分をプラスして175点です!」
  9. AKB48 64thシングルは18人体制に!徳永羚海と正鋳真優が初選抜
  10. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  1. 会社員&グラドルの二刀流!そちお、圧倒的な美貌とパーフェクトボディーで悩殺
  2. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  3. 日向坂46高本彩花、純白ビキニ姿で美スタイル披露!直視できない美しい水着カット解禁
  4. 現役看護師あいざわさちこ、グラビアデビュー作で“圧倒的”美ボディーがあらわに
  5. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  6. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  7. “令和最強メリハリボディ”澄田綾乃、あふれんばかりの美ボディー際立つグラビアショット
  8. 日向坂46松田好花が自らセレクト、1st写真集「振り向いて」裏表紙カット4種解禁
  9. 小嶋明梨「半分脚」、グラビア的チャームポイントはスラりとした色白の美脚
  10. “レジェンド”グラドル花井美理、お気に入りはジャケット写真「青い水着がとってもセクシー」