2023-04-09 15:30

グラビアアイドル坂元誉梨、お気に入りカットは“カップ焼きそば”「なかなかないもの」

1st写真集「よりどりみどり」(双葉社)取材会に出席した坂元誉梨
1st写真集「よりどりみどり」(双葉社)取材会に出席した坂元誉梨

グラビアを中心に活躍中のタレント坂元誉梨(さかもと より)が、3月23日に1st写真集「よりどりみどり」(双葉社)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

出来上がりを手にした坂元は「本当に写真集出せるのって思いました(笑)。もっと売れている方が出すものだと思っていたので…ありがとうございます!」と喜びを爆発させた。

昨年11月頃、千葉などで撮影された本作。「写真集自体の全体のコンセプトはなくて、もう“よりどりみどり”と言いますか(笑)。もうたくさん詰まってます! ここまでのカットが表紙に来るとは思わなかったんですけど(笑)、一つ一つの撮影がすごく楽しくて、見どころばかりとなっています」と、その出来に胸を張った。

お気に入りのカットについて、作業を半分脱いでカップ焼きそばを頬張るページを提示。「ちょっとガソリンスタンド風ではあるんですけど(笑)、作業着が結構私のことを知ってくださっている方だと、イメージが強いものだと思うんですが、これでカップ焼きそばを食べている(笑)。なかなかないものだと思って、面白いものだと思っています」と、あまり写真集では見かけない独特の1枚を紹介した。

続けて「狙ってこの顔を撮ったわけじゃなくて、結構ちゃんと外だったんですけど、近くに車が通ったので、びっくりした顔です(笑)。写真集の中でもズバ抜けて素の顔をしてるものだと思います」と補足した。

そんな記念すべき1st写真集、自身では「98点」と採点し、「自分の中で、もうちょっとできたのかなっていう…露出の意味じゃないんですけど(笑)、っていうものもありますね。 伸びしろと言いますか、そういう意味も含めてです」と、今後のグラビア活動にも意欲をのぞかせていた、

『よりどりみどり 坂元誉梨写真集』
Amazonで購入

坂元誉梨 妄想日和
Amazonで購入

坂元誉梨 秘密にしてね [DVD]
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  2. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  3. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  4. 乃木坂46山下美月2nd写真集発売!自己採点に照れ笑い…
  5. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  6. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  7. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  8. 乃木坂46山下美月「いろいろな表情をできるようになった」4年ぶりの写真集で自身の成長を明かす
  9. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  10. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響
  1. 山下美月2nd写真集発売記念「今だけの私を、見てほしい」思いを込めた特別CMが公開!
  2. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  3. 撮影会で大人気!グラビアアイドル仲西ゆう、制服姿から王道ビーチのシーンまで
  4. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  5. グラビアアイドル三田悠貴『週プレ』二度目の登場!あふれ出るスタイルを披露
  6. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  7. 影山優佳「これまで見たことがないような表情を」FLASH表紙&巻頭グラビア初登場
  8. アイドル界最強ボディ・佐山すずか、ドライブデートから浴衣姿~温泉カットまで
  9. 「北新地」元No.1キャバ嬢・清流あゆ、ふんわりボディーを披露
  10. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄