MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 樋口日奈『町中華で飲ろうぜ』デビュー!食べっぷり・飲みっぷりに反響
  2. 乃木坂46出演『カップスター』新CM放映開始!初登場の井上和「このおいしさを感じていただきたい」
  3. 乃木坂46田村真佑「もうご褒美ですね、私の!」遠藤さくらお手製おにぎりをゲット?
  4. 秋元真夏、人生初のASMR!お煎餅の味や食感を伝える
  5. 浜辺美波、ウオーキングにハマり始める「関節がバキバキになるんだ!」
  6. 乃木坂46梅澤美波・遠藤さくら・田村真佑、グループカラーのつなぎ姿で登壇「このまま畑に出られる」
  7. 福原遥、ザクザクとひたひた…新しい発見に大喜び「フルグラ」新CM放送開始
  8. 乃木坂46梅澤美波「若い世代の方にも国消国産をたくさん伝えていけるように」JA新CM発表会に登壇
  9. 広瀬アリス「現代の格好をしているのがちょっと気恥ずかしい」大森南朋と夫婦役でCM初共演
  10. 乃木坂46遠藤さくら「陰でこっそりミスを連発…」スタイリッシュなCM撮影の裏側を明かす
  1. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  2. グラビアアイドル三田悠貴『週プレ』二度目の登場!あふれ出るスタイルを披露
  3. 「北新地」元No.1キャバ嬢・清流あゆ、ふんわりボディーを披露
  4. 乃木坂46山下美月『ヒロイン』よりやんちゃかわいい待望のお風呂ショット解禁
  5. 写真集発売迫る筧美和子『週プレ』で迫力美ボディー披露
  6. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  7. グラビアアイドル白濱美兎、“癒やしの笑顔”を地元でパシャリ…
  8. 「#2i2」天羽希純、“あざとかわいさ”全面に押し出した写真集発売迫る
  9. 広瀬すず「やっとかなってすごくいい思い出」7年越しの“目標”を達成
  10. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄