2023-04-12 19:00

乃木坂46「乃木恋」より梅澤美波・与田祐希らが出演するショートドラマ配信開始

ショートドラマ企画『あの子のスマホ』に出演する筒井あやめ、賀喜遥香、与田祐希、梅澤美波、川﨑桜、井上和
ショートドラマ企画『あの子のスマホ』に出演する筒井あやめ、賀喜遥香、与田祐希、梅澤美波、川﨑桜、井上和
©乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc. ©allfuzInc./10ANTZ Inc.

スマートフォン向けゲームアプリ「乃木恋」がリリース7周年を記念し、乃木坂46梅澤美波・与田祐希・賀喜遥香・筒井あやめ・井上和・川﨑桜の6人が出演するショートドラマ企画『あの子のスマホ』を発表。併せてキービジュアルと予告編を公開した。

ショートドラマ企画『あの子のスマホ』は、乃木坂46メンバーのスマホを通して体験する、まったく新しい没入型青春ラブストーリー。3期生の梅澤美波と与田祐希は、ゲームの舞台である母校の乃木坂学園で思い出デート。4期生の賀喜遥香と筒井あやめは、まさに高校生活まっただ中な甘酸っぱい青春を送る。さらに5期生からは、井上和と川﨑桜が初登場。

「乃木恋」アプリ内では、6人の出演メンバーごとに3話ずつ計18話が配信され、4月15日(土)より配信される「乃木恋」アプリ内の連動イベントを遊ぶことで楽しむことができる。臨場感たっぷりの縦型ムービーが、本作の配信開始に先駆けて、4月13日(木)19時より梅澤美波・与田祐希・賀喜遥香・筒井あやめ・井上和・川﨑桜、計6人の各エピソード1話を、6夜連続で先行公開。4月13日(木)19時からは梅澤美波編の1話を公開予定。

「あの子のスマホ」出演メンバーコメント

梅澤美波コメント

乃木坂46梅澤美波
乃木坂46梅澤美波
©乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc. ©allfuzInc./10ANTZ Inc.

彼を母校に連れてきて教室で撮り合いっこする、っていうリアルな感じが伝わる映像になっていると思います。素の表情が見れたり、メンバーのかわいい部分やコメディ要素がある部分もお届けできると思うので、細かい仕草や表情まで、実際に隣にいると思って楽しんでいただけたらなと思います!

与田祐希コメント

乃木坂46与田祐希
乃木坂46与田祐希
©乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc. ©allfuzInc./10ANTZ Inc.

新しくなった乃木恋の制服を後輩たちが着ていて、私たち3期生が「乃木恋」で大学生になったのだなと思うと、乃木坂46と同じように7周年を迎える「乃木恋」も進んでいるのだなって思いました。メンバーに見てもらうのも恥ずかしいようなムービーを撮ったので、こんなところもあるのだなと思って皆さんに楽しんでもらいたいです。

賀喜遥香コメント

乃木坂46賀喜遥香
乃木坂46賀喜遥香
©乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc. ©allfuzInc./10ANTZ Inc.

縦型の動画ということでカメラをスマートフォンに見立てて持ってみたり、いつもよりも距離がすごく近いなと思ったり、それがドラマテイストで進行するということですごく撮影が楽しかったです。「没入感+胸キュン+メンバーとの距離も近い」絶対ドキドキ・キュンキュンするものになっていると思うので、楽しんでください!

筒井あやめコメント

乃木坂46筒井あやめ
乃木坂46筒井あやめ
©乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc. ©allfuzInc./10ANTZ Inc.

こんなキュンキュンなセリフを普段は言うこともないので、「乃木恋」ならでは思いました。“ぜひ見てください!”というのはちょっと恥ずかしいのですが、カメラ目線でしっかり気持ちが伝わるように意識しました。普段との違いも見つけながら、ぜひ楽しんでいただきたいと思います!

井上和コメント

乃木坂46井上和
乃木坂46井上和
©乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc. ©allfuzInc./10ANTZ Inc.

乃木坂46メンバーとお芝居する機会は多くないので、川﨑桜ちゃんと一緒に撮影したシーンは楽しかったです。ギャルっぽい髪型や、メイクでいつもと違う雰囲気にアレンジして撮影したシーンは、いろいろ考えながら撮影したので印象に残っています。いつもと違う一面が見られるようなシーンもあるので、ぜひ楽しんでご覧いただけたら嬉しいです!

川﨑桜コメント

乃木坂46川﨑桜
乃木坂46川﨑桜
©乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc. ©allfuzInc./10ANTZ Inc.

映画で観ていたような胸キュンシーンの撮影がたくさんありました。普段言ったことがないような言葉をいっぱい言ったので、すごく緊張しましたが最後のほうはちょっと楽しむことが出来ました。告白シーンが印象に残っています。気持ちを込めて撮影したので、ぜひ「乃木恋」を遊んでもらえたら嬉しいです!宜しくお願いします!

BRODY(ブロディ) 2023年2月号 [雑誌] Kindle版
Amazonで購入

BUBKA (ブブカ) 2023年 5月号
Amazonで購入
セブンネットショッピングで購入

BUBKA (ブブカ) 2023年 5月号表紙

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 剛力彩芽、ウエディングドレス姿を披露!自身の結婚願望は…?
  2. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  3. 矢吹奈子「いろいろな私が見られる」ケーキシーンの撮影ではハプニングも
  4. 乃木坂46佐藤璃果“逆あざとかわいい”魅力爆発で演技派女優に名乗りを上げる!?
  5. 矢吹奈子、“なこみく”イベント同じ日同じ場所での開催に「運命ですね」
  6. FRUITS ZIPPERの新たな“かわいい”が全開のグラビア…表紙&巻頭に初登場
  7. 日向坂46松田好花『週チャン』初登場「春を感じるパステルカラーの衣装にも注目してもらいたい」
  8. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  9. 乃木坂46・遠藤さくら、念願のバナナマン日村との散歩で見せた、公式お兄ちゃんよりも親子のような関係性
  10. 乃木坂46山下美月、美肩がチラり「RESEXXY」2024 SUMMER新ビジュアルが公開
  1. グラビアアイドル大貫彩香、“集大成”のDVDリリイベ仕切り直して開催へ
  2. グラビアアイドルちとせよしの、オレンジビキニで弾けるスタイルを披露
  3. レジェンドグラドル中島史恵&梶原真弓を中心に『シェイプUP30』プロジェクト始動
  4. グラビアレジェンド・中島史恵、55歳になっても色褪せない艶ボディー
  5. グラビアアイドル高梨瑞樹、DVD「みずきち」リリイベ開催へ
  6. 乃木坂46佐藤璃果「田舎から出て、違った世界を見てみたいなっていう気持ちはずっとありました」
  7. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  8. 剛力彩芽、ウエディングドレス姿を披露!自身の結婚願望は…?
  9. 芳根京子、ノースリーブで美腕披露!大人の魅力あふれる最新夏スタイル
  10. 新人グラビアアイドル坂口つむぎ、デビュー作で正統派妹系美少女の美ボディーがあらわに