2023-04-14 07:00

櫻坂46大園玲、真夏日の絶好のプール日和に撮影された水着姿を披露

「櫻坂46大園玲1st写真集 半分光、半分影」より封入ポストカード
「櫻坂46大園玲1st写真集 半分光、半分影」より封入ポストカード
撮影/Takeo Dec. 発売/光文社

自身23歳の誕生日となる4月18日(火)に発売される「櫻坂46大園玲1st写真集 半分光、半分影」(光文社)より、新たな封入ポストカード絵柄が解禁となった。

写真集封入特典として全6種の中から、メッセージ付きのポストカード1枚が封入される。そして今回公開されたのは、種子島のリゾートホテルの海に面したプールサイドにて撮影されたカット。

朝から晴天に恵まれ、海と空はどこまでも透き通り、真夏日の種子島はまさに絶好のプール日和。プールでは、水鉄砲で遊んだり無邪気な大園の姿をたっぷりと収録している。水着にバスタオルを羽織り、いたずらっぽく笑みを浮かべ、まるで一緒に旅をしているかのような距離の近さを感じさせる1枚となっている。

櫻坂46大園玲メッセージ

種子島はとても天気がよくて、真夏!という感じでした! プールでいっぱいはしゃいで、いっぱい楽しんだ後のカットです。

櫻坂46大園玲1st写真集「半分光、半分影」

撮影の舞台は、北海道と自身の出身地・鹿児島県。北海道では十勝・道東の深い森の中の湖や重厚な洋館で、一方鹿児島県では種子島の美しい海と鹿児島市・大隅半島のどこか郷愁を誘う風景の中で、神秘的な佇まいから故郷での最高の笑顔まで、22歳の鮮やかな一瞬を切り取った。

同写真集では、自身初となる水着、ランジェリーカットにも挑戦。種子島の美しいビーチで無邪気にはしゃぐ姿や、海を臨む一室での清楚可憐なランジェリー、ノスタルジックな露天風呂で見せるリラックスした表情など、初めて見せる姿も多数収録。北と南の地で、西洋絵画のような静謐な美しさ、そして初恋の人を思い起こさせるようなピュアな笑顔と、大園の多面的な魅力を全角度から引き出している。

櫻坂46大園玲1st写真集発売記念パネル展

そして、写真集発売を記念して、4月18日(火)より、東京・名古屋・大阪、そして大園の出身地・鹿児島県の8店舗の書店にて、写真集発売記念パネル展を開催する。展示する写真は各店舗で10枚、写真集未収録のカットも各2~3点展示される。各店舗で写真集を購入した人の中から抽選でパネルのプレゼントも。パネルにはそれぞれ大園玲本人の直筆メッセージが入る。

・紀伊國屋書店新宿本店(東京)
・SHIBUYA TSUTAYA(東京)
・HMV&BOOKS SHIBUYA (東京)
・星野書店近鉄パッセ店(名古屋)
・紀伊國屋書店梅田本店(大阪)
・HMV&BOOKS SHINSAIBASHI(大阪)
・TSUTAYA SHINSAIBASHI(大阪)
・紀伊國屋書店鹿児島店(鹿児島)

各店舗の開催期間は4月18日(火)~
※紀伊國屋書店鹿児島店は、4月21日(金)~

■櫻坂46大園玲1st写真集『半分光、半分影』公式Twitter
https://twitter.com/reiozono_1st

櫻坂46 大園玲1st写真集 半分光、半分影
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 『ずぶ濡れSKE48 Team E』発売決定!通常版表紙は熊崎晴香
  2. 日向坂46松田好花1st写真集より、わんちゃんと戯れるキュートなカット到着
  3. 今からでも遅くない!イコラブ沼にハマってみませんか?
  4. 福原遥、小学校・中学校そして幼稚園でも号泣…卒業式の思い出を明かす
  5. 日向坂46松田好花1st写真集発売決定!思い出の地カナダで貴重な初水着や初ランジェリー姿にも挑戦
  6. 松井玲奈が“ありのままの自分”をつづった3年ぶりのエッセイ集「私だけの水槽」発売決定
  7. 乃木坂46・5期生主演ドラマを振り返る鑑賞会を2夜連続配信!ドラマ初挑戦となった当時の裏話や秘話も公開
  8. 私立恵比寿中学・小久保柚乃1st写真集『こくぼづかん』発売を記念して新カットが到着
  9. AKB48小栗有以「ちょっと大人になった自分を演出」二十歳になってから初めてのカレンダー発売
  10. 乃木坂46向井葉月、文化放送ライオンズナイター公式マネージャーに就任「もっともっと埼玉西武ライオンズを盛り上げていきたい」
  1. 清楚系グラドル宇美野ちの、まぶしすぎる極上のスレンダーボディーで誘惑
  2. 黒髪スレンダー美スタイルの夏目みさこ、背徳感あふれる人妻役を熱演
  3. アイドルユニット「あまいものつめあわせ」三葉ゆあ、彼氏と2人だけで楽しむ秘密のピクニックにドキドキ
  4. “令和のハイレグプリンセス”林田百加の3rd写真集発売!攻め攻めの角度や“判型”にも注目
  5. 黒髪清楚系Fカップグラドル星那美月、ハイレグ家政婦に扮して依頼主を誘惑
  6. アラサーグラドル日下部ほたる、刺激的なシーンの連続で興奮度も最高潮に
  7. 「ミス東スポ2020」グランプリ安井まゆ、自慢の美脚&美尻でグラビアDVDデビュー
  8. “日本一の色白姫”河合はるか、20歳の透き通るような白い肌と圧倒的な存在感
  9. 新人グラドル朝霧ましろ、あの手この手で誘惑する家庭教師を熱演
  10. 高身長と“桃尻”が話題の桃山えりか、息もつかせぬハードグラビアで魅了