2023-04-14 10:00

この日限りの10人でのステージも! I MY ME MINEが3rdワンマンライブで新メンバー発表

I MY ME MINEが3rdワンマンライブを開催し、新メンバー・松山綺利、茉白そらの加入を発表した/Photo:NEW163
I MY ME MINEが3rdワンマンライブを開催し、新メンバー・松山綺利、茉白そらの加入を発表した/Photo:NEW163

アイドルグループ・I MY ME MINEが4/12、3rdワンマンライブ「I MY ME MINE 3rdワンマンライブ ハッピーデリバリー」を東京・Spotify O-EASTで開催。新メンバーとして松山綺利、茉白そらが加入することが発表された。

開演時間になり、3rdワンマンライブの表題で、アイマイの楽曲名でもある「ハッピーデリバリー」に合わせて、メンバーが配達員になり、自転車でSpotify O-EASTへ食べ物を届けるというオープニングムービーが流れる。

自転車から転げたり、坂を登ったりしながら会場へ配達をした映像が終わると、SEに乗ってメンバーが登場。クールな印象も与える楽曲「アイマイスターマイン」でライブをスタートさせる。

イントロで雪白ひなが「踊れー!!!」と煽り、最初から盛り上がりを見せると、「アピパグハッピーヒロイン」「ハテナイハテナ」と続き、最初のMCでは自己紹介で大歓声が起こる。

その後、アイマイの名刺代わりの一曲「アイマイパラレル」などを歌い、新曲「勝利のメカニカルPKトレーニング」披露へ。サッカーが題材で、イントロでは橘舞花が試合中継のように実況を入れ、サッカーにまつわるワードや振りが存分に盛り込まれるなど、非常にユニークな楽曲となっている。

そして、MCでは新メンバー2人の加入を発表。松山は「この度、新メンバーとして加入しました、松山綺利です。きっと、いろんな思いでこの動画や映像を見ていただいたと思うんですけれど、私は本当に正直、歌もダンスも自信がないんですけど、今ここに立っているメンバー皆さんの作り上げてきたものをしっかりと受け継いで、これから新メンバーとして頑張っていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします」と意気込みを明かす。

茉白は「新メンバーの茉白そらです。すてきな先輩方にたくさん囲まれているので、少しでも追いつけるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします」と話した。

さらに、卒業を間近に控える本多しおり、高槻あいのも思いの丈を語る。「私は5月3日(水)に卒業するんですけれど、この2年間、I MY ME MINEで活動してきて、自分の殻を破れたり、自分らしくない新しいところを発見できたりしたので、この2人にも頑張ってほしいなと思います。これからのI MY ME MINEをバトンタッチしたいと思うので、今のI MY ME MINEも、これからのI MY ME MINEも応援よろしくお願いします」と語る本多。

一方、4月18日(火)に卒業する高槻は「新メンバーの子と撮影などしたりして、お話したりしたんですけれど、2人ともすごく良い子なので、これからのI MY ME MINEの刺激になるんじゃないかなと思います。これからのI MY ME MINEもよろしくお願いします」とコメントを残した。

その後、新メンバーも含めた10人で「ハッピーデリバリー」「勝利のメカニカルPKトレーニング」「アピバグハッピーヒロイン」を披露。この日限りの10人でのパフォーマンスにファンから大きな歓声が上がり、ライブの本編は終了。

アンコールでは、Tシャツに着替えたメンバーが3回目の「アイマイスターマイン」、ダブルアンコールでは「アピバグハッピーヒロイン」を3連続で歌い、こちらも3回目となる「ハッピーデリバリー」で3rdワンマンライブは幕を閉じた。

「I MY ME MINE 3rdワンマンライブ ハッピーデリバリー」セットリスト

M1:アイマイスターマイン
M2:アピパグハッピーヒロイン
M3:ハテナイハテナ
M4:アイマイパラレル
M5:にんげんフェスティバル
M6:恋はプリズム
M7:レモネードソーダ
M8:勝利のメカニカルPKトレーニング
M9:MAMAMAMA☆マッスルママ
M10:Over KAAA !!
M11:アイアイIQ2
M12:アイマイスターマイン
M13:アピバグハッピーヒロイン
M14:ハッピーデリバリー
M15:ハッピーデリバリー(10人Ver.)
M16:勝利のメカニカルPKトレーニング(10人Ver.)
M17:アピバグハッピーヒロイン(10人)

EN1:アイマイスターマイン
EN2:アピバグハッピーヒロイン
EN3:アピバグハッピーヒロイン
EN4:アピバグハッピーヒロイン
EN5:ハッピーデリバリー

(2023年4月12日 東京・Spotify O-EAST)

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 日向坂46松田好花1st写真集より、わんちゃんと戯れるキュートなカット到着
  2. 『ずぶ濡れSKE48 Team E』発売決定!通常版表紙は熊崎晴香
  3. AKB48小栗有以「ちょっと大人になった自分を演出」二十歳になってから初めてのカレンダー発売
  4. 今からでも遅くない!イコラブ沼にハマってみませんか?
  5. 福原遥、小学校・中学校そして幼稚園でも号泣…卒業式の思い出を明かす
  6. やす子「春といえば…改編期、いい匂いをさせてレギュラーを勝ち取りたい」
  7. WHITE SCORPION新アーティスト写真公開!モードな衣装を身にまとったメンバーの視線が印象的
  8. 日向坂46松田好花1st写真集発売決定!思い出の地カナダで貴重な初水着や初ランジェリー姿にも挑戦
  9. AKB48小栗有以「挑戦する気持ちは常に持っていたい」意外な目標を掲げる
  10. AKB48小栗有以「すごく充実した10年間を過ごせた」デビューからの10年を回想
  1. 清楚系グラドル宇美野ちの、まぶしすぎる極上のスレンダーボディーで誘惑
  2. アイドルユニット「あまいものつめあわせ」三葉ゆあ、彼氏と2人だけで楽しむ秘密のピクニックにドキドキ
  3. 黒髪スレンダー美スタイルの夏目みさこ、背徳感あふれる人妻役を熱演
  4. “令和のハイレグプリンセス”林田百加の3rd写真集発売!攻め攻めの角度や“判型”にも注目
  5. 黒髪清楚系Fカップグラドル星那美月、ハイレグ家政婦に扮して依頼主を誘惑
  6. アラサーグラドル日下部ほたる、刺激的なシーンの連続で興奮度も最高潮に
  7. 「ミス東スポ2020」グランプリ安井まゆ、自慢の美脚&美尻でグラビアDVDデビュー
  8. “日本一の色白姫”河合はるか、20歳の透き通るような白い肌と圧倒的な存在感
  9. 新人グラドル朝霧ましろ、あの手この手で誘惑する家庭教師を熱演
  10. 高身長と“桃尻”が話題の桃山えりか、息もつかせぬハードグラビアで魅了