2023-04-16 16:00

グラビアアイドル“ぷにたん”能美真奈「全体的に面積が少ない」肉感あふれる最新作をアピール

イメージDVD「究極肉感ボディ」(竹書房)取材会に出席した能美真奈
イメージDVD「究極肉感ボディ」(竹書房)取材会に出席した能美真奈

“ぷにたん”の愛称で親しまれ、グラビアを中心に活躍中のタレント能美真奈が、3月24日に14枚目となるイメージDVD「究極肉感ボディ」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年1月頃、都内のスタジオで撮影された本作。今回の作品について能美は「おいしそうな、むちむちボディーがたまらない最新作(笑)(※パッケージのキャッチフレーズを読み上げる)、になってまして…(笑)。オフィスの設定があったりだとか、ベッドシーンがあったりとか、マッサージのシーンがあったりとか、今回も盛りだくさんの内容になっております」と、割とオムニバス形式に近いストーリーを紹介した。

オフィスでのシーンも

印象的なシーンについて「OLさん風の衣装のシーンは、オフィスで中で洋服が展開されていったりとか、電話をかけながらいろいろみだらな感じとか(笑)、もありますし、あとストレッチでトレーニングをしているシーンだったりとか、赤色のレースの…なんていうんですかね(笑)、紐(笑)。この衣装の時は、スカーフが首元に残っているんですけど、この前にマッサージ店の制服も着てて、それから展開した衣装になってて、スカーフが残ってたりとか(笑)。そんなシーンがあります」と、いくつか具体的な場面を説明した。

また「今回もセリフや芝居もちょこちょこ挟まっています。ちょっと演技が たどたどしい中、頑張っていますので、そちらも見どころかなと思います」と控えめにアピールした。

続けて「一番お気に入りのシーンは、朝ベッドのシーンになるのかな。こちらのシーンが、結構日の光とかも綺麗に入ったりとかして、すごい綺麗に映っているかなっていうのと、あとは、最後にキスをして終わるシーンがあるんですけど、そちらもかわいく撮れているんじゃないかなと思います」と、こちらは胸を張ってアピールした。

シュールな展開?

逆に恥ずかしかった場面に関して「今回も全体的に面積が少ないので、全部恥ずかしかったんですけど、フィットネスのシーンの途中で、ロデオマシンに乗るシーンがあってすごい揺れるんですけど(笑)。この衣装がニプレスに紐が付いてる衣装で、揺れると紐が遠心力で回転するんですよ(笑)。ぐるぐる両方回転するので、それが自分の中でも面白くなっちゃって、結構笑っちゃったりして、いつになく、素っぽい感じが素で笑っちゃっているのが…逆にそれがいいのかなっていう(笑)。恥ずかしいけど、そういうところも見どころかもしれないです。目が回らないように、皆さん気を付けてください(笑)」と、シュールかわいいシーンについても言及した。

DVDもリリースを重ねてきて今回が14枚目。今後やってみたいシチュエーション・着てみたい衣装について「ナースさんとか たしか着てないので、そういうナースさん設定だったりとか、あとは今回はなかったのかな…ちょっと原点回帰して、三角ビキニ! 小さめの三角ビキニをナチュラルに着るシーンをやりたいなと。“Theグラビア”っていうのやってみたいなと思います。今回は“貼りもの”が多いので、結構独特・特殊な形が多いので、また次はちょっと三角ビキニもちょっと入れたりとかしながら、また新しい作品を作れたらうれしいなと思います」と、意外な希望を口にしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 『ずぶ濡れSKE48 Team E』発売決定!通常版表紙は熊崎晴香
  2. 日向坂46松田好花1st写真集より、わんちゃんと戯れるキュートなカット到着
  3. 今からでも遅くない!イコラブ沼にハマってみませんか?
  4. 福原遥、小学校・中学校そして幼稚園でも号泣…卒業式の思い出を明かす
  5. 日向坂46松田好花1st写真集発売決定!思い出の地カナダで貴重な初水着や初ランジェリー姿にも挑戦
  6. 松井玲奈が“ありのままの自分”をつづった3年ぶりのエッセイ集「私だけの水槽」発売決定
  7. 乃木坂46・5期生主演ドラマを振り返る鑑賞会を2夜連続配信!ドラマ初挑戦となった当時の裏話や秘話も公開
  8. 私立恵比寿中学・小久保柚乃1st写真集『こくぼづかん』発売を記念して新カットが到着
  9. AKB48小栗有以「ちょっと大人になった自分を演出」二十歳になってから初めてのカレンダー発売
  10. 乃木坂46向井葉月、文化放送ライオンズナイター公式マネージャーに就任「もっともっと埼玉西武ライオンズを盛り上げていきたい」
  1. 清楚系グラドル宇美野ちの、まぶしすぎる極上のスレンダーボディーで誘惑
  2. 黒髪スレンダー美スタイルの夏目みさこ、背徳感あふれる人妻役を熱演
  3. アイドルユニット「あまいものつめあわせ」三葉ゆあ、彼氏と2人だけで楽しむ秘密のピクニックにドキドキ
  4. “令和のハイレグプリンセス”林田百加の3rd写真集発売!攻め攻めの角度や“判型”にも注目
  5. 黒髪清楚系Fカップグラドル星那美月、ハイレグ家政婦に扮して依頼主を誘惑
  6. アラサーグラドル日下部ほたる、刺激的なシーンの連続で興奮度も最高潮に
  7. 「ミス東スポ2020」グランプリ安井まゆ、自慢の美脚&美尻でグラビアDVDデビュー
  8. “日本一の色白姫”河合はるか、20歳の透き通るような白い肌と圧倒的な存在感
  9. 新人グラドル朝霧ましろ、あの手この手で誘惑する家庭教師を熱演
  10. 高身長と“桃尻”が話題の桃山えりか、息もつかせぬハードグラビアで魅了