2023-04-24 10:00

モデル&女優 北向珠夕3rd写真集『ダッピ』発売決定「飾らないままの私」

北向珠夕3rd写真集「ダッピ」より
北向珠夕3rd写真集「ダッピ」より
撮影=矢西誠二/発売元=ワニブックス

モデルや女優として活躍中、北向珠夕(きたむき みゆう)の3rd写真集「ダッピ」(ワニブックス)が、5月24日(水)に発売されることが決定した。

今回は、一面雪景色の中の温泉やラグジュアリーなホテルなど、前作と全く違ったシチュエーションの中、より大人になった魅力全開のショットが盛りだくさんな作品に仕上がった。なお発売を記念したイベントが、5月28日(日)に東京・ブックファースト新宿店にて開催される予定となっている。

北向珠夕メッセージ

約1年かけてこの1冊を撮影していただきました。季節の移り変わりと共に、私自身が変化しているさまを感じていただけるとうれしいです! その途中で髪を切ったり、内面的にも自分で自分の皮を脱ぎ捨て、写真集「ダッピ」が完成しました。この写真集を通して、自分を覆っている1枚の見えない皮から本当に脱皮できたような気持ちになりました。ファンの方やスタッフ皆さまのおかげで、ありがたいことに3冊目の写真集を発売させていただくこととなりました。この1冊には皆さんに本当に見てほしい飾らないままの私が詰まっています。多くの方の元へ届くとうれしいです!

北向珠夕 写真集 『 M~気の向くままに~ 』 Kindle版
Amazonで購入

北向珠夕ファースト写真集『恋夕』 デジタル版【特典付き】 Kindle版
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  2. 乃木坂46伊藤理々杏「私は“やまかき”推し」、2人の後ろ姿に「なんて素晴らしい!」
  3. 日向坂46加藤史帆、洗練された美しいグラビアショット!齊藤京子との思い出も
  4. 乃木坂46・山下美月が作詞したソロ曲『夏桜』に散りばめられた“乃木坂46愛”を読み解く
  5. 市川美織、音楽活動にも意欲「FANCYLABOとしてのライブができたら」
  6. 乃木坂46・遠藤さくら、念願のバナナマン日村との散歩で見せた、公式お兄ちゃんよりも親子のような関係性
  7. 櫻坂46“仲良し3人組”が共演「中学生みたいなことで笑い転げてるよね」
  8. 市川美織5年ぶり写真集発売…独創的なタイトルは自ら発案「まさか使われると思ってなかった」
  9. 乃木坂46齋藤飛鳥“卒コン”Blu-ray&DVD特典映像予告編公開
  10. 秋元真夏、人生初のASMR!お煎餅の味や食感を伝える
  1. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  2. グラビアアイドル高梨瑞樹、DVD「みずきち」リリイベ開催へ
  3. 元乃木坂46相楽伊織、“夢だった”写真集発売決定「すべての皆さんにこの写真集を届けたい」ドキッとするようなカットも
  4. 永尾まりや、ランジェリーで極上の美ボディーを披露
  5. 台湾のコスプレイヤーRURU、ギャップボディーを引っ提げてグラビアDVDデビュー
  6. 日向坂46小西夏菜実、グループ随一のクールビューティーが透き通る美貌を披露
  7. 「ミスFLASH2024」遠藤まめ・白石時・宮川みやび、宮古島のビーチを満喫
  8. 新人グラビアアイドル坂口つむぎ、デビュー作で正統派妹系美少女の美ボディーがあらわに
  9. “9頭身ボディー”でグラビア界を席巻!斎藤恭代、表紙&巻頭を飾る
  10. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄