2023-04-30 18:00

STU48沖侑果さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント!1st写真集「遊泳禁止」発売記念

――今回は念願の写真集発売となったわけですが、第2弾、第3弾があったらどうしますか?

沖侑果:もう出したいですね(笑)。次の目標は2nd写真集で。

――今回は国内での撮影だったかと思いますが、次は…?

沖侑果:そうですね、海外は行ったことがないので、挑戦してみたいです。行ってみたい国? 撮影とは別なんですけど、インドが気になってて。どれぐらい人が多いのか…人がはみ出て乗っている電車とか、どうなっているんだろうと(笑)。

――ほかに沖さんとして、今後の目標などありますか?

沖侑果:写真集と同じくらい目標にしているのが「STU48のセンターになりたい」ということ。目標を口に出している今が一番若い瞬間なので、なるべく早くかなったらうれしいなと思います。

――グループのお話も出たところで、STU48についてもいくつかお聞きしたいのですが。つい先日『STU48 リクエストアワー セットリストベスト20』『STU48 6周年コンサート』が終わったばかりということで、改めてその感想をお伺いできますか?

沖侑果:2日間で大きなコンサートが計3回あったんですけど、3回あるということで覚えることもたくさんあったので大変でした。でも声出し解禁もあって、すごく自分たちも楽しめたコンサートになりました。

――デビューして、半分以上がコロナ禍だった感じですか?

沖侑果:コロナの時期は、本当にスケジュール帳が真っ白で、もう何をしようみたいな感じでした。全部仕事もなくて、メンバーとも会えなくて、本当に暇な1日が多すぎて、暇ってこんなに苦痛なんだって思いました。

――そして今回、やっと声出しが解禁となりました。さらに新メンバーも増えたそうですが?

沖侑果:14人入ってきました!

――顔と名前はすぐに覚えられるタイプですか?

沖侑果:それが全く覚えられなくて(笑)。でも、メンバー同士で「あの子かわいい」とか話しています。2期生が入ってきた時は、年も加入時期も近かったのですぐ覚えられたんですけど、今は年齢も離れちゃってたりするので…早く話しかけて仲良くなりたいなって思います。

――STU48も大所帯になってきたわけですが、グループとしての目標はいかがですか?

沖侑果:去年発売した「花は誰のもの?」という楽曲のMVが500万回再生されて、有線でもすごく聴いていただけたので、去年のSTU48を超えていくことを、今年はグループ自体の目標にしています。人数も増えたので、今年はもっともっとパワーアップして、紅白歌合戦やレコード大賞、グループ一丸となって目指していきたいなって思います。

――では最後になりますが、改めて念願の1st写真集、見どころをお願いします。

沖侑果:ずっと目標にしていた写真集です。今回は最大露出しているので(笑)、ぜひ楽しみにしていただけたらなと思います。

――本日はありがとうございました!

STU48 沖侑果1st写真集「遊泳禁止」
Amazonで購入

Twitterプレゼントに関する応募規約

・賞品を転売・譲渡・オークションに出品等しないことが応募の条件・当選の条件とさせていただきます
・転売や譲渡の事実が判明した際は、当選は取り消し。賞品を返却していただく場合もあります
・Twitter利用規約に反する不正なアカウントからの応募が判明した場合は、当選資格を失うこともあります
・Twitterアカウント作成直後に参加した場合は、当選対象外になる場合もあります
・個人情報保護方針についてはこちらでご確認ください

Twitterでシェア

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  2. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  3. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  4. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  5. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  6. 櫻坂46山﨑天、“お母さんキャラ”の同級生・谷口愛季に感謝しきり「愛季のおかげで卒業できます!」
  7. 「ノイミー」永田詩央里のブログが良すぎる件
  8. 乃木坂46・5期生五百城茉央、「妹まつり」への意気込みがかわいすぎる!甘~い関西弁に横澤夏子もメロメロ!?
  9. 日向坂46丹生明里の変化に気付いた春日俊彰がメンバーを震えさせる「大人の女性になった、じゃない?」
  10. 乃木坂46梅澤美波、遠藤さくらと「高円寺デート」で購入した古着ジャケットで『らじらー!』に登場しファン感涙!
  1. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  2. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  3. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  4. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  5. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  6. 櫻坂46山﨑天、“お母さんキャラ”の同級生・谷口愛季に感謝しきり「愛季のおかげで卒業できます!」
  7. 「ノイミー」永田詩央里のブログが良すぎる件
  8. 乃木坂46・5期生五百城茉央、「妹まつり」への意気込みがかわいすぎる!甘~い関西弁に横澤夏子もメロメロ!?
  9. 日向坂46丹生明里の変化に気付いた春日俊彰がメンバーを震えさせる「大人の女性になった、じゃない?」
  10. 乃木坂46梅澤美波、遠藤さくらと「高円寺デート」で購入した古着ジャケットで『らじらー!』に登場しファン感涙!