2023-05-04 12:30

新人グラビアアイドル朝野ナツ、チア歴9年のダンススキルを発揮「結構踊ったりもしました」

イメージDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)取材会に出席した朝野ナツ
イメージDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)取材会に出席した朝野ナツ
この記事の画像(10枚)

グラビアを中心に活躍中のタレント朝野ナツが、3月24日にファーストイメージDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

記念すべきデビュー作を手にした朝野は「初めてのグラビア活動デビュー作なんですけど、たくさんいろんな衣装とか、いろんなシーンがあったので、デビュー作って一番記憶に残るじゃないですか。思い出になった、本当にいい作品になったと思います。自分でも全部見ました(笑)。最後までいけました、でも恥ずかしいですね、自分で見るのは(笑)」と、元気に笑顔であいさつした。

彼氏と彼女の王道ストーリー

今年1月頃、沖縄で撮影された本作では、彼氏と彼女の王道の設定で、甘々なストーリーが展開されていく。「朝、ベッドのおはようのシーンから始まって、海へ行ったりとか、制服着てみたりとか、 マッサージしたりとか、一緒にお風呂入ったりとか。彼氏彼女っぽい感じです。沖縄で1日を過ごすみたいな、朝のおはようから、夜のお休みまで一緒にたっぷり過ごしました」と、作品全体を紹介。

印象的なシーンについて「一番記憶に残っている海のシーン!ボーダー柄…青と白の水着、結構面積も狭くて 海辺とか走ったりするんですよね。こぼれちゃうんじゃないかなみたいなのは、自分で心配になりました(笑)。胸もIカップあるので、揺れたりとかダイナミックに映ってます(笑)。

あとは、金色のビキニで、テカテカなオイルまみれになって、踊ったりとか、オイルを塗りたくるシーンがあったんですけど、この時、沖縄の撮影イチ風が強くてですね(笑)、DVD見たんですけど、風が強すぎて、顔に風がかかっちゃってる(笑)。でも、その完璧じゃないのも、DVDの作品としてはいいと思うので、自然な感じというか。見どころとして、結構風強いんですけど、私もチアリーディングを9年間やっていたので、結構踊ったりとかもしましたね。セクシーな感じで(笑)」と、キャリアを生かしたシーンにも挑戦しているという。

チアダンスとセクシーダンス

「踊りはお手の物です(笑)」と自信をのぞかせるが、「でもチアのダンスと、こういうセクシーな感じのダンスとはまた別なので、割と今回のこの金色のビキニで、テカテカオイルで踊った時は、セクシーめで腰を振ったりとか、おっぱい揺らしたりだと、割とセクシーな感じのしなやかな踊りをしました」と、その違いとこだわりも明かした。

そんなメモリアルな作品には「120点!」と自己採点した直後、「120点と言いたいんですけど、今後もこれからたくさん、このデビュー作をはじめ、どんどん作品を出していきたいので…80点くらいにしませんか(笑)。今後に期待です! 最初から100点出すと次が…(笑)」と、次回作に向けてさらなる飛躍を誓っていた。

朝野ナツ ミルキー・グラマー [DVD]
Amazonで購入

【佐山すずか写真集『すずかのす』(白夜書房)】
Amazonで購入

佐山すずか写真集『すずかのす』

佐山すずか「すずの湯」 BUBKAデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

佐山すずか「こもれ陽の中で。」 BRODYデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING11:30更新

  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  3. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  4. 乃木坂46山下美月2nd写真集発売!自己採点に照れ笑い…
  5. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  6. 乃木坂46山下美月「いろいろな表情をできるようになった」4年ぶりの写真集で自身の成長を明かす
  7. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  8. 乃木坂46梅澤美波 著書「美しくありたい」発売!新規撮影カットも収録
  9. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  10. 乃木坂46梅澤美波、遠藤さくらと「高円寺デート」で購入した古着ジャケットで『らじらー!』に登場しファン感涙!
  1. 撮影会で大人気!グラビアアイドル仲西ゆう、制服姿から王道ビーチのシーンまで
  2. 山下美月2nd写真集発売記念「今だけの私を、見てほしい」思いを込めた特別CMが公開!
  3. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  4. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  5. 乃木坂46山下美月、大人の色気漂うランジェリー姿を披露!2nd写真集『ヒロイン』発売まであと2週間
  6. グラビアアイドル三田悠貴『週プレ』二度目の登場!あふれ出るスタイルを披露
  7. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  8. 影山優佳「これまで見たことがないような表情を」FLASH表紙&巻頭グラビア初登場
  9. アイドル界最強ボディ・佐山すずか、ドライブデートから浴衣姿~温泉カットまで
  10. 「北新地」元No.1キャバ嬢・清流あゆ、ふんわりボディーを披露