櫻坂46関有美子『そこ曲がったら、櫻坂?』で最後のメッセージ「こんなに自分のことを好きになってくれる人がいるなんて」

櫻坂46を卒業した関有美子
ⒸByakuya Shobo Co.,Ltd 2023

4月30日深夜に放送された「そこ曲がったら、櫻坂?」(テレビ東京)で、グループを卒業する関有美子から、視聴者・ファンに向けてメッセージが送られた。

「欅坂46・櫻坂46、数年間、関にとってどういう期間でした?」と番組MCの澤部佑から聞かれた関は「ライブも大好きでしたし、ミーグリもすごく大好きで、こんなに自分のことを好きになってくれる人がいるなんて、加入当時思いもしないこと…おばあちゃんになっても…年を取っても…孫が生まれたら自慢したいです」と、涙をこらえながら語った。

土田晃之からは、東京ドームの舞台で転んでしまった思い出もイジられつつ、写真を撮るのが好きという関の“思い出の写真”を振り返った。

最後に関は「今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。自分のことを好きになってくださるファンの方がつくっていう感覚が、本当にずっと不思議で、でもそういう方々いてくださったから、私はここまでアイドルを続けることができましたし、皆さんが『幸せになってね』って…言ってくれるのがすごくうれしくて…私も皆さんに幸せになっていただきたいです。今後の人生、皆さんの幸せがあふれるように願っています。今までありがとうございました」と、涙をこぼしながらも力強くメッセージを送った。

櫻坂46三期生表紙:BUBKA (ブブカ) 2023年 6月号
Amazonで購入
HMV&BOOKS onlineで購入(特典ポストカード・石森璃花/遠藤理子/小田倉麗奈/小島凪紗/谷口愛季)
セブンネットショッピングで購入(特典ポストカード・中嶋優月/的野美青/向井純葉/村井優/村山美羽/山下瞳月)

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  2. 小田えりな、“1st&卒業”写真集発売「10年間は全部楽しいことだらけの青春でした」
  3. 乃木坂46が2024年夏アニメ化のOP曲に決定!乃木坂46衣装を身にまとったキャラ画像も公開
  4. 乃木坂46中西アルノ、普段は見せない表情&ポージング…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より封入特典ポスターカット第2弾解禁
  5. 宮田愛萌「一生終わんないんだな、原稿って」執筆中の苦労を明かす
  6. 秋元真夏、鈴木絢音を「10年間知ってるけど、最高の写真!」と絶賛…えなこが伝授する撮影テク
  7. 宮田愛萌「小説家って腰が大事」ゲーミングチェアを購入する
  8. 日向坂46「ROUND1」CMに出演!ジャージー姿ではしゃぐ姿が満載
  9. 乃木坂46菅原咲月、でこ出しセンター分けの舌ペロ笑顔にファンはダブルノックアウト
  10. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  1. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  2. グラビアアイドル星名美津紀「ヒールでツンツン」かわいすぎる“S”シーンをアピール
  3. 筧美和子、お気に入りは「解放し切った状態で撮った1枚」お肉もお酒も解禁
  4. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  5. グラビアアイドル葉月あや「3枚組ですよ!」12時間大ボリュームの作品をアピール
  6. 星名美津紀、グラビア新境地…女王様的なシーンも披露
  7. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  8. 天羽希純、美谷間チラり「清楚チックなカラー」“0時からのシンデレラ”風の姿で登壇
  9. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄
  10. デビュー10周年のグラビアアイドル葉月あや「大人の私も見せていけたら」