2023-05-08 12:00

日向坂46影山優佳、お団子ヘアの温泉入浴姿解禁…1st写真集「知らないことだらけ」より新カット到着

日向坂46影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」より
日向坂46影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」より
撮影:新津保建秀(扶桑社刊)
この記事の画像(41枚)

5月9日(火)に発売される日向坂46・影山優佳の1st写真集「知らないことだらけ」(扶桑社)より、温泉を満喫するショットが公開された。

このたび、写真集本誌より公開されたのは、長野県の旅館で露天風呂を満喫するカット。露天風呂のへりに手を置き、肩までしっかりとつかかって温泉を満喫する様子をとらえた1枚。実際に自分で旅行に行くようなつもりでロケ地について下調べをしたと語る影山だが、『ロケ地で一番楽しみにしていたといっても過言ではないです!』という、事前の期待通りの“いいお湯”だったようで、非常にリラックスした表情を切り取れたシーンとなった。

日向坂46影山優佳メッセージ

長野県で1日の撮影日程を終え、冷え切った体を温めるために入った露天風呂で撮影したカットです。肩までしっかりつかると冬の寒さと温泉の温かさが肩から上と下で二分されて不思議な感じで、『これが露天風呂の醍醐味(だいごみ)だな~』って思いながら堪能しました。のぼせないように、髪をお団子にして頭の上でくくっていたのですが、ついついゆっくりしてしまったので頬も少し赤くなってますね! 事前にこの旅館について調べていたんですけど、この露天風呂が魅力の一つということだったので、その日1日楽しみで頭がいっぱいでした(笑)。

日向坂46影山優佳1st写真集

今回の撮影では、東京・長野・沖縄を舞台に、その土地土地での未知との出会いに彼女の知的好奇心をくすぐられ、心が動かされていくさまを収めている。地元東京では、彼女の記憶にも残る縁がある場所や興味関心のある場所に足を運び、長野・松本、諏訪では、多くの文化財に触れ、刺激を受ける彼女の真剣な表情や、旅を純粋に楽しむ笑顔など魅力的な姿をとらえた。そして、沖縄・竹富島では、伝統的な街並みや自然に触れるだけでなく、初めてとなる水着・ランジェリーでの撮影にもチャレンジ。今まで見せたことのない一面も収めたメモリアルな1冊に仕上がった。

日向坂46影山優佳プロフィール

影山優佳=かげやま・ゆうか|2000年5月8日生まれ、東京都出身。’16年5月8日、『けやき坂46(ひらがなけやき)オーディション』に合格。’18年に学業で一時活動休止。グループが日向坂46に改名された後、’20年に活動に復帰した。’21年公開の『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』では、伊井野ミコ役として単独で映画初出演を果たす。また、その豊富な知識を生かし、多くのクイズ番組でも活躍、MENSA会員になったことでも話題に。また先の「2022FIFAワールドカップカタール」では、元プロサッカー選手にも劣らないコメント、予想で注目を集めた。4月19日(水)に発売される日向坂46の9枚目シングル「One choice」では、フロントを務める。

BRODY (ブロディ) 2023年6月号
Amazonで購入
HMV&BOOKS onlineで購入(特典ポストカード・佐々木久美×金村美玖×上村ひなの×藤嶌果歩)
セブンネットショッピングで購入(特典ポストカード・正源司陽子)

日向坂46佐々木久美、金村美玖、上村ひなの、藤嶌果歩が表紙を飾るBRODY (ブロディ) 2023年6月号

日向坂46 影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING23:30更新

  1. 日向坂46松田好花1st写真集より、わんちゃんと戯れるキュートなカット到着
  2. AKB48小栗有以「ちょっと大人になった自分を演出」二十歳になってから初めてのカレンダー発売
  3. 『ずぶ濡れSKE48 Team E』発売決定!通常版表紙は熊崎晴香
  4. 今からでも遅くない!イコラブ沼にハマってみませんか?
  5. 福原遥、小学校・中学校そして幼稚園でも号泣…卒業式の思い出を明かす
  6. AKB48小栗有以「挑戦する気持ちは常に持っていたい」意外な目標を掲げる
  7. やす子「春といえば…改編期、いい匂いをさせてレギュラーを勝ち取りたい」
  8. WHITE SCORPION新アーティスト写真公開!モードな衣装を身にまとったメンバーの視線が印象的
  9. AKB48小栗有以「すごく充実した10年間を過ごせた」デビューからの10年を回想
  10. 日向坂46松田好花1st写真集発売決定!思い出の地カナダで貴重な初水着や初ランジェリー姿にも挑戦
  1. 清楚系グラドル宇美野ちの、まぶしすぎる極上のスレンダーボディーで誘惑
  2. アイドルユニット「あまいものつめあわせ」三葉ゆあ、彼氏と2人だけで楽しむ秘密のピクニックにドキドキ
  3. 黒髪スレンダー美スタイルの夏目みさこ、背徳感あふれる人妻役を熱演
  4. “令和のハイレグプリンセス”林田百加の3rd写真集発売!攻め攻めの角度や“判型”にも注目
  5. 黒髪清楚系Fカップグラドル星那美月、ハイレグ家政婦に扮して依頼主を誘惑
  6. アラサーグラドル日下部ほたる、刺激的なシーンの連続で興奮度も最高潮に
  7. 「ミス東スポ2020」グランプリ安井まゆ、自慢の美脚&美尻でグラビアDVDデビュー
  8. “日本一の色白姫”河合はるか、20歳の透き通るような白い肌と圧倒的な存在感
  9. 新人グラドル朝霧ましろ、あの手この手で誘惑する家庭教師を熱演
  10. 高身長と“桃尻”が話題の桃山えりか、息もつかせぬハードグラビアで魅了