2023-05-21 14:30

アイドルグループ「FanCy-」田中まほろ、グラビアDVDデビュー!沖田彩華のサポートにも感謝

イメージDVD「おともだち~4人め~」(エスデジタル)取材会に出席した田中まほろ
イメージDVD「おともだち~4人め~」(エスデジタル)取材会に出席した田中まほろ
この記事の画像(10枚)

沖田彩華プロデュースのアイドルユニット「FanCy-(ふぁんしー)」のメンバー・田中まほろが、4月28日にファーストイメージDVD「おともだち~4人め~」(エスデジタル)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

グラビアデビュー作となる本作。出来上がりを手にした田中は「アイドルをしていてもDVDになったことがないじゃないですか(笑)。ジャケ写に私が大々的におるのがびっくりしてます」と喜びのコメント。ただ自身ではまだ全編通して見ていないらしく「ちょっと恥ずかしくて(笑)、まだ見れてないんですけど、いつかは見たいなっていう気持ちです」と、はにかんだ。

沖縄・古宇利島で撮影

今年1月頃、沖縄・古宇利島周辺にて撮影された今作は、場面ごとにさまざまなシーンが展開されていくオムニバススタイルの作品。「すっごいきれいな橋を渡って…両面海の橋を渡っていった古宇利島に行きました。沖縄には、アイドル活動のライブでは行ったことがあって、今回で2回目でした。海をちゃんと見たのが、このDVDの撮影で初めてでした」と、沖縄ロケを振り返った。

印象的なシーンについて「水かけるシーンがあったんですけど、そこが一番素を見せられているかなと思います。あと水着で空手をするのが初めてで(笑)、それは結構印象に残っています。9年極真をやらせていただいています。技をさせてもらったり、型もさせてもらいました」と、意外な一面ものぞかせた。

沖田彩華『かわいいよ~』

初めてのイメージDVDの撮影ということで、大変だったことに関しては「イメージDVDは見たことはあったんですよ。(グループのプロデューサーでもある)沖田(彩華)さんの作品も見させてもらってて。こんなに(いろんな角度から)何回も何回も撮り直すんやっていうので、めっちゃびっくりしました」と、やや戸惑いの一幕も。ただ、撮影現場にも沖田彩華が帯同していたそうで、「沖田さんはずっと『かわいいよ~』って、私の素を引き出そうとしてしゃべりかけてくれました」と、サポートにも感謝した。

一方、恥ずかしかったシーンについて「競泳水着を着たことがなくて。スクール水着やったら小学校の時には着てたんですけど、競泳は初めてで、ちょっと恥じらいはありました。着心地? キツいです(笑)。そりゃそうなんですけど」と、慣れない衣装に照れ笑いを浮かべていた。

東雲うみ「もしも、彼女がアイドルだったら」 BUBKAデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号 BUBKA(ブブカ)2024年4月号
BUBKA(ブブカ)2024年4月号 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 乃木坂46久保史緒里、まさかの身内からの暴露!プロ野球ライフの悩みを語る
  2. 櫻坂46『そこさく』総力特集!表紙&巻頭グラビアさらに関係者インタビューも
  3. 櫻坂46田村保乃、生活感あるグラビアショット!1年半ぶり表紙&巻頭グラビアを飾る
  4. 高山一実、美谷間チラり…ウエディングドレス姿で『ゼクシィ』初表紙を飾る
  5. 櫻坂46谷口愛季、「ラヴィット!」で『堂々と不正したあいりたん面白い』と評価爆上げ!新たなバラエティ担当に名乗りを上げる!
  6. 乃木坂46山下美月「ちょっと恥ずかしくて」メンバーにプレゼントするのをためらう
  7. 櫻坂46山﨑天、“お母さんキャラ”の同級生・谷口愛季に感謝しきり「愛季のおかげで卒業できます!」
  8. 1000年に一度の再来!?今注目のアイドル、中川心がBUBKAに登場
  9. 櫻坂46的野美青、部屋着姿と制服姿…ギャップグラビアショット
  10. キャイ~ン&ずん、ほぼ同期4人による“作文集”発売決定
  1. 黒髪が似合う猫目のピュア系女子・黒崎ひかり、1st DVDで見せた新人の最強スレンダーボディー
  2. 美少女系グラドル有村果夏、際っきわの衣装で極上のスレンダーボディーをアピール
  3. コスプレイヤーえなこ、通算19回目のグラビアショット「今回初物が2つもあります!」
  4. 撮影会で大人気!グラビアアイドル仲西ゆう、制服姿から王道ビーチのシーンまで
  5. 新人グラビアアイドル阿部まこ、強烈な存在感を放つ美ボディーでDVDデビュー
  6. 山下美月2nd写真集発売記念「今だけの私を、見てほしい」思いを込めた特別CMが公開!
  7. グラビアアイドル高梨瑞樹、DVD「みずきち」リリイベ開催へ
  8. グラビアアイドル白川愛梨、“完熟”した国宝級ボディーが躍動
  9. 日向坂46松田好花、和装でしっとり艶やかに…横顔~うなじも美しい先行カット到着
  10. “グラドル投資家”堀江りほ、29歳が本気で示したハードグラビアの真髄