2023-06-23 21:00

グラビアアイドル雅楽代りか、20kg近くダイエット「痩せるとちょっと胸が…」

イメージDVD「むちむち全肯定お姉さんの溢れ出るI」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した雅楽代りか
イメージDVD「むちむち全肯定お姉さんの溢れ出るI」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した雅楽代りか
この記事の画像(10枚)

グラビアを中心に活躍中のタレント雅楽代りか(うたしろ りか)が、5月20日にファーストイメージDVD「むちむち全肯定お姉さんの溢れ出るI」(ラインコミュニケーションズ)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

芸能人みたい

記念すべきファーストDVDを手にした雅楽代は「すごい…芸能人みたい(笑)。自分がDVDを出すなんて…みたいな(笑)。いまだにちょっと飲み込めてないのに、ちょっと気付いたらこんなことに(笑)。ありがたいです」と、満面の笑顔でまずはあいさつした。

今年3月に沖縄で撮影された本作では、彼と彼女の旅行を軸に物語が展開していく。なお、撮影で沖縄を訪れたのは今回が初めてだと言い「撮影自体が初めてで…。海がきれいで、あとオリオンビールを飲めたので最高でした(笑)」と撮影を振り返った。

印象的なシーンについて「朝起きたところで、シーツを引っ張るシーンがあって、思いのほか結構激しくて(笑)、本気になって(笑)、多分素が見えちゃったんじゃないかなと思います。衣装? 私もびっくりしちゃったんですけど(笑)。大丈夫かな~(笑)。ほかにも黒のランジェリー衣装は、すごくかわいいなと思って。スタイルもよく見えるし、お気に入りでしたね。SNSでもめっちゃ使ってました(笑)」といくつか場面を紹介した。

20kg近くダイエット

今回が初めての作品ということで、苦労した点について「元々私、ずっと75kgぐらいあって。で、57~8kgまで、3~4カ月で絞ったんですけど。おなかが出るのがとにかく嫌で、ずっとご飯食べてなくて、緊張も相まって、吐きそうでずっと(笑)、大変やったというより」と、壮絶な体験も明かした。痩身エステや食事制限を中心に行い、リバウンドも少々ありつつも、現在のスタイルに落ち着いているという。「これ以上痩せるとちょっと胸が縮んでいくから、今ちょっと試行錯誤してるところですね(笑)」と現状も伝えた。

一方恥ずかしかったシーンについては「バランスボールに乗るのが…私、運動できないんで、本当にキツくて息が上がっちゃって恥ずかしいなと思って」と、息遣いにも注目とのこと。

また、ひときわ目を引くジャケット写真についても質問が及んだ。「プールサイドで踊る…なぜか楽しくなって踊っちゃってて(笑)。オイルを塗って滑りながら撮りました。踊り? そんなにうまくはないんですけど、バレエをやっていて、でもヒップホップ系はあまり得意じゃなくて。だから何を踊っていいか分からなかったんですよ。そしたらカメラマンさんが、“こうやって、こうやって、やるんだよ”って教えてくれてそれをまねして…小島よしおさんみたいに(笑)」と、こちらもある意味、注目ポイントでもあると明かしていた。

雅楽代りか むちむち全肯定お姉さんの溢れ出るI[DVD]
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING17:30更新

  1. 私立恵比寿中学・桜木心菜、JK最後の制服撮影に「楽しい感情とエモい感情が混ざって…」
  2. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  3. AKB48 64thシングルは18人体制に!徳永羚海と正鋳真優が初選抜
  4. 乃木坂46山下美月、自身のキャラ設定をポロリ「“あざといキャラ”でやらせてもらってて…」
  5. 私立恵比寿中学・小久保柚乃、見どころは「浴衣を着て足湯をしたり枕投げをしたり」
  6. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  7. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  8. 櫻坂46森田ひかる、後輩・中嶋優月の身長イジりにご立腹「いらないよ(笑)」
  9. 乃木坂46五百城茉央「加入当初はすべてに緊張しすぎていて…」自身の成長・変化を明かす
  10. 平川結月「生身のアクションにも興味」俳優として飛躍を誓う
  1. 会社員&グラドルの二刀流!そちお、圧倒的な美貌とパーフェクトボディーで悩殺
  2. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  3. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  4. 日向坂46高本彩花、純白ビキニ姿で美スタイル披露!直視できない美しい水着カット解禁
  5. 現役看護師あいざわさちこ、グラビアデビュー作で“圧倒的”美ボディーがあらわに
  6. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  7. “令和最強メリハリボディ”澄田綾乃、あふれんばかりの美ボディー際立つグラビアショット
  8. “レジェンド”グラドル花井美理、お気に入りはジャケット写真「青い水着がとってもセクシー」
  9. ちっぱいグラドル西永彩奈が演じる“激よわ雀士”…大人の色気も加わった最新作
  10. グラビア界屈指の“すらりスト”藤田いろは、極上のスレンダーボディーを披露