グラビアアイドル甘妻里菜「柄とフリフリがかわいい」色鮮やかなビキニ姿で登壇

イメージDVD「蜜愛」(竹書房)取材会に出席した甘妻里菜
この記事の画像(10枚)

グラビアアイドルの甘妻里菜(あまつま りな)が、イメージDVD「蜜愛」(竹書房)を発売。リリース記念イベントに出席した甘妻が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

2022年11月のファーストDVDに続き、今回が2作目のDVDとなる。「前作と比べて、できるようになったこと・ご自身の中で成長したなと思うことはありますか?」との質問に、「やっぱり1作目は、本当に何も分からなかったので、2作目の撮影では1作目を見て『あぁ、こういう動きしたらこういうふうに撮られているんだ』とか、『見え方がこうなっているんだ』というのを少し学んで、『じゃあ、こういう時にはこう動こう』『もっとおしり突き出していいんだ』とか(笑)、『もう少し前かがみになっていいんだ』というのは、今回応用ができたかなと思います」と、自身の中での“学び”について明かした。

また記者からは、今作で登場する“未亡人設定”に絡め、甘妻里菜自身の“結婚願望”に関する質問も寄せられた。「将来は結婚したいとは思います。でも今すぐしたいとは思っていないので(笑)、将来できたらいいなとは思っています。理想? やっぱり…オーソドックスなんですけど、優しい人が好きです(笑)。いつでも優しくしてくれて、結構落ち込んだりもするんですけど、そういう時に優しく変わらずいつも接してくれる、いつもずっと一緒にいてくれるっていうのが理想ですね。優しいのがやっぱりいいです(笑)」と自身の願望も打ち明けた。続けて「結婚は何歳くらいが理想ですか」との問い掛けに、「難しいな…でも…30後半とかまでには結婚したいかなって思います」と、あくまで理想を明かした。

そして今後も続いていく芸能活動・グラビア活動。その目標について「今2作品連続でグラビアのDVDを出させてもらって、このまま3作目もいい作品を撮りたいと意気込んでいますし、グラビアで新しい姿を見てもらって、新しいファンの人とか、いろんな撮影会にも呼んでもらったり、今徐々に増えてきて楽しいので、引き続き頑張りたいと思っています」と、やる気をのぞかせた。

最後にこの日の衣装について「自分の水着なんですけど、柄とこの縁のフリフリがかわいいんじゃないかなって思います!」と、夏らしい鮮やかなビキニ姿で抜群のスタイルを披露していた。

甘妻里菜 蜜愛 [DVD]
Amazonで購入

甘妻里菜 甘えてあげる[DVD]
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 人気声優・青山なぎさ『週刊FLASH』初表紙を飾る!先行カット到着
  2. 乃木坂46矢久保美緒「心にいる人数は変わってない」4期の絆エピソードを明かす
  3. 乃木坂46の弓木奈於の大暴走にMCの麒麟・川島も「もうめちゃくちゃ」とお手上げ!
  4. 乃木坂46弓木奈於「悠理ちゃんって、現役時代から“隠し玉”持ちまくりだったじゃん?」らしさ全開で喜びのコメント
  5. 乃木坂46筒井あやめ「悠理ちゃんの考える魅力的な言葉がすっごいたくさん」北川悠理脚本をたたえる
  6. 松村沙友理「皆さまの夏を彩れたらうれしい」自身のブランド2周年記念ポップアップストア開催
  7. 小芝風花がドラえもんに「できれば四次元ポケットが欲しいです」とおねだり!新CMで共演
  8. 乃木坂46弓木奈於さん、“好き”を発信するブログが話題に…完成度の高い写真に反響
  9. 元乃木坂46北川悠理、久しぶりに公の場に登場も感極まって涙…
  10. 乃木坂46久保史緒里、卒業した山下美月へこれまで伝えられなかった“本心”を告白!「ラストくぼした」話にファン歓喜‼
  1. “令和のハイレグプリンセス”林田百加、さらに艶っぽくなった“鋭角姫”がカムバック
  2. 発売前から大注目!椿木りさこ、小悪魔的なしぐさと抜群のスタイルでグラビアDVDデビュー
  3. “エロすぎるコスプレイヤー”水那しおね、看板に偽りのないハードグラビアの真骨頂
  4. グラビア活動を本格化!菜本みくる、待望の1st DVDで清純系の凹凸ボディーがあらわに
  5. 元AKB48真楪伶(まちゃりん)、人生初のランジェリー撮影にも挑戦…1st写真集発売決定
  6. 日向坂46高本彩花、スタイルの良さが際立つ水着姿を披露…1st写真集よりポスター&ポストカード解禁
  7. 日向坂46松田好花 “写真集未収録”の真っ赤な水着カット解禁
  8. グラビアアイドル夏来唯、大人の魅力あふれるハードグラビアを連発
  9. 「ミスENTAME2024」江里口さよ、“えっちぃ”OLに扮して先輩社員を誘惑
  10. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ