「ミスマガジン2022」“Wグランプリ”受賞の咲田ゆな、1st写真集発売決定!二十歳を迎えてオトナな姿を披露

咲田ゆな1st写真集(タイトル未定)
ⒸLUCKMAN/講談社
この記事の画像(2枚)

「ミスマガジン2022」で“Wグランプリ”を受賞した咲田ゆなの1st写真集(タイトル未定/講談社)が、9月27日(水)に発売されることが決定した。

事務所無所属・芸能活動未経験からミスマガのコンテストに挑戦し、そのひたむきさが支持を集め、“シンデレラガール”へと上り詰めた咲田ゆな。

今作は尾道、石垣島で撮影を敢行。「素顔の咲田ゆな」をテーマに、まるで恋人と旅行を楽しんでいるかのような、咲田の自然体な魅力を詰め込んだ。時に柔らかく、時にノスタルジックに…咲田ゆな二十歳の等身大を表現した1冊になっている。尾道の街並を旅する素顔の咲田ゆなから石垣島では王道ビキニ姿を披露する咲田ゆなまで、大人になった今を写し出す。

咲田ゆなメッセージ

今回、写真集を出させていただけること、改めて本当に感謝の気持ちでいっぱいです! 撮影地は広島と石垣島です。今まで家族にしか見せてこなかった『飾らない素の私』がテーマになっています。広島では、穏やかな時間が流れる瀬戸内の島々を船やロケバスで巡りながら、ほのぼのした雰囲気の中、“心”から溢れる表情を撮っていただきました! 人生初の石垣島では、海やプールに行ったり、リゾート地を満喫しながらの撮影で、いろいろな私の感情が伝わるとうれしいです。20歳になってすぐの撮影だったこともあり、お風呂やお部屋での撮影はちょっぴり背伸びもしてみました。実は、小さい頃からの私の相棒「おばけちゃん(ぬいぐるみです)」を家から持っていきました。写っているカットがあるかもしれないので、ぜひ見つけてみてください(笑)。

今回の撮影ではずっと“カメラの向こう側”を考えていました。『飾らない素の私』を届けたい。――どうしたら届けられるだろう……? そう考えた結果、“心”から溢れ出る自然な表情で撮影に臨みました。なのでこの写真集は、一番“心の距離”が近い作品にできたのではないかと思います! 『飾らない素の私』を引き出してくれた、本当にすてきなスタッフさんたちに心から感謝しています。今の私の全てがギュッと詰まった写真集になっているので、楽しんでいただけたらうれしいです!

咲田ゆなプロフィール

2003年5月28日生まれ。東京都出身。身長160㎝、B89cm、W59cm、H88cm。2022年に実施された「ミスマガジン2022」にて事務所未所属・芸能活動未経験からミスマガジン2022グランプリを受賞。映画「さよならエリュマントス」に出演するなど、活動の幅を広げている。

瑚々&咲田ゆな(ミスマガジン2022グランプリ) ヤンマガアザーっす! ヤンマガデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING11:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 元乃木坂46北川悠理、久しぶりに公の場に登場も感極まって涙…
  2. 乃木坂46弓木奈於「悠理ちゃんって、現役時代から“隠し玉”持ちまくりだったじゃん?」らしさ全開で喜びのコメント
  3. 乃木坂46筒井あやめ「悠理ちゃんの考える魅力的な言葉がすっごいたくさん」北川悠理脚本をたたえる
  4. 乃木坂46矢久保美緒「心にいる人数は変わってない」4期の絆エピソードを明かす
  5. 人気声優・青山なぎさ『週刊FLASH』初表紙を飾る!先行カット到着
  6. 乃木坂46久保史緒里、卒業した山下美月へこれまで伝えられなかった“本心”を告白!「ラストくぼした」話にファン歓喜‼
  7. 乃木坂46山下美月「飛鳥さん、私たちに絶対興味ないと思いますよ」に、齋藤飛鳥「否定はしないです(笑)」
  8. 乃木坂46阪口珠美、聖夜の“さんたまみ”SHOTにファン大喜び「目の保養です」「破壊力えぐい」
  9. 柿崎芽実&長濱ねるビブス・花ちゃんズ衣装も…日向坂46の歴史を体感する貴重な展示
  10. 乃木坂46山下美月「私がずっと追い続けているアイドル像は大島優子さんとチームKの姿」
  1. “令和のハイレグプリンセス”林田百加、さらに艶っぽくなった“鋭角姫”がカムバック
  2. “エロすぎるコスプレイヤー”水那しおね、看板に偽りのないハードグラビアの真骨頂
  3. 「ミスENTAME2024」江里口さよ、“えっちぃ”OLに扮して先輩社員を誘惑
  4. “ミス週刊少年マガジン”斉藤里奈、魅力的なボディーライン際立つグラビアショット
  5. 声優・豊田萌絵、5年ぶり写真集発売…20代最後の魅力を詰め込んだ1冊に
  6. グラビアアイドル夏来唯、大人の魅力あふれるハードグラビアを連発
  7. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  8. 「ミスマガジン2024」ベスト16お披露目…大西陽羽、古田彩仁、上条れい、山本杏、花城奈央、山田美奈
  9. 桑島海空1st写真集より、本人史上初というセクシーショット解禁
  10. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作