「ミスマガジン2022」グランプリ受賞、瑚々の1st写真集タイトルが決定!表紙カットには大人っぽい姿を採用

瑚々1st写真集「new crop」
ⒸTakeo Dec./講談社
この記事の画像(6枚)

9月27日(水)に発売される瑚々(ここ)の1st写真集のタイトルが「new crop」に決定。併せて、表紙カットも公開された。

「ミスマガジン2022」では、咲田ゆなと共に“同時”グランプリに輝いた瑚々。タイトルは瑚々自身が考案したもので、“収穫したばかりの新豆”を指す言葉。コーヒー好きの瑚々が「私はこれから」という意味を込め、ここから輝いていく未来を感じさせるタイトルを付けた。

また、表紙に選ばれたのは、今までのグラビアでは見せてこなかった「初ランジェリー」カット。繊細でセクシーなレースを身にまとった姿は、18歳になりグッと大人っぽくなった「新たな瑚々」を感じさせる1枚だ。

なお、同日に写真集を発売する咲田ゆなと共に「ミスマガジン2022 Wグランプリ写真集発売記念イベント」を10月1日(日)に、HMV&BOOKS SHIBUYAで開催する。

瑚々メッセージ

タイトルは漢字にしようとぼんやり考えていたのですが、コーヒーが好きなのでふと検索してみたら専門用語がたくさん出てきて、「new crop」というワードが目に留まりました。収穫したてで青緑っぽい色をした、焙煎される前のコーヒー豆という意味でした。採れたてなので水分量が多く、果実のような味や焙煎の方法によっては草のような風味もついていたりして、酸味のキレが良い、貴重な珈琲豆のことを指すそうです。これを見た瞬間に自分と重なり、他にないほどしっくりきて、すぐにタイトルに決めました。若く、何者でもないまっさらな自分に、これからの選択やそのとき踏んだ経験が自分を色付けし味を出していける、そんなイメージを抱きました!

表紙には初めてのランジェリーに挑戦したカットを選びました。自分としては珍しい、柔らかい表情や雰囲気が見どころのカットだと思うので、リラックスした空気感を感じてもらえたらうれしいです!

瑚々1st写真集「new crop」

今作は「瑚々のイマ、ぜんぶ。」をテーマに、異国情緒あふれる台湾で撮影を敢行。高校を卒業したばかりの彼女が初めての海外で見せた開放的な姿を、ギュッと詰め込んだ。天真らんまんな笑顔、彼女の個性を生かしたムード、そして誰も見たことがない瑚々の新たな一面。これから女優として大きく羽ばたくであろう瑚々の「今」を全てさらけ出した、珠玉の1冊となっている。

瑚々プロフィール

2004年8月7日生まれ。埼玉県出身。身長173cm、B80cm、W61cm、H84cm。2015年にイトーカンパニーグループ“ネクストヒロインオーディション”にてグランプリを受賞。『レミングスの夏』にて劇場用映画初出演。2022年に実施された「ミスマガジン2022」でグランプリを受賞。2023年には『ホワイト ライ』『散歩屋ケンちゃん』など続々出演作が公開された。モデル、女優としても活動の幅を広げている。

瑚々 1st写真集
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 人気声優・青山なぎさ『週刊FLASH』初表紙を飾る!先行カット到着
  2. 乃木坂46・向井葉月が推しの西武ライオンズのために選んだ乃木坂楽曲に、久保史緒里も「他人事じゃない」と共感した切ない理由
  3. 乃木坂46矢久保美緒「心にいる人数は変わってない」4期の絆エピソードを明かす
  4. 松村沙友理「皆さまの夏を彩れたらうれしい」自身のブランド2周年記念ポップアップストア開催
  5. 乃木坂46筒井あやめ「悠理ちゃんの考える魅力的な言葉がすっごいたくさん」北川悠理脚本をたたえる
  6. 乃木坂46・久保史緒里が語る「プロ野球愛」のマジっぷりに向井葉月も思わず「怖い」とドン引き!?
  7. 乃木坂46久保史緒里、卒業した山下美月へこれまで伝えられなかった“本心”を告白!「ラストくぼした」話にファン歓喜‼
  8. 乃木坂46弓木奈於「悠理ちゃんって、現役時代から“隠し玉”持ちまくりだったじゃん?」らしさ全開で喜びのコメント
  9. 乃木坂46の弓木奈於の大暴走にMCの麒麟・川島も「もうめちゃくちゃ」とお手上げ!
  10. 元乃木坂46北川悠理、久しぶりに公の場に登場も感極まって涙…
  1. 発売前から大注目!椿木りさこ、小悪魔的なしぐさと抜群のスタイルでグラビアDVDデビュー
  2. コスプレーヤー&グラドルの二刀流・栗原もみじ、新人離れのグラビアシーンに興奮
  3. “令和のハイレグプリンセス”林田百加、さらに艶っぽくなった“鋭角姫”がカムバック
  4. グラビア活動を本格化!菜本みくる、待望の1st DVDで清純系の凹凸ボディーがあらわに
  5. 日向坂46松田好花 “写真集未収録”の真っ赤な水着カット解禁
  6. “エロすぎるコスプレイヤー”水那しおね、看板に偽りのないハードグラビアの真骨頂
  7. “令和のハイレグプリンセス”林田百加、シンデレラを模した作品をアピール
  8. 元AKB48真楪伶(まちゃりん)、人生初のランジェリー撮影にも挑戦…1st写真集発売決定
  9. グラビアアイドル夏来唯、大人の魅力あふれるハードグラビアを連発
  10. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ