2023-09-02 10:00

NGT48佐藤海里、初の水着グラビア「驚きのほうが大きいかも」

NGT48・佐藤海里
NGT48・佐藤海里
撮影/持田薫
この記事の画像(7枚)

NGT48のドラフト三期・佐藤海里が初の水着グラビアで登場! 夏休みの締めくくりにふさわしい特大の一発を打ち上げます。どこから見るか―― それは読者のみなさんにおまかせします。

父よ母よ

――初のグラビア撮影はいかがでしたか?

佐藤海里 最初はちょっと身構えてたんですけど、スタッフのみなさんが楽しい空気にしてくださったので、とてもリラックスできました!

――「そろそろ水着を……」と考えていたんですか?

佐藤海里 それが、体のラインに自信がなくて、水着になるっていう想像ができなかったんです。今回、マネージャーさんからお話を聞いた時も、スタイル悪いしなってネガティブになっちゃったんですけど、母に相談したら「今から鍛えればいいじゃない」って。そう言われて、たしかに今しか見せられない自分の魅せ方があるな、それを記念に残しておきたい、ファンの方にも嬉しいお知らせができればいいな、と思って決心しました。

――まさにファン待望の初水着です。

佐藤海里 いやいやいや、高校卒業や20歳になったタイミングで「やって欲しい!」って言っていただくことは多かったんですけど、それから時は経ち……。ファンのみなさんはもう、私が「水着グラビアはしない道を選んだ」って諦めていると思うので(笑)、「待ってました!」っていうよりも驚きのほうが大きいかもしれないです。

――ともあれ、お母さんには足を向けて寝られませんね。

佐藤海里 すごく背中を押してくれました。ご飯もダイエットのためにサラダとかヘルシーなメニューにしてくれて。父は普段通りカロリー高めのものを勧めてくるから大変だったんですけど(笑)。

――「水着になるのなら痩せ過ぎもよくないぞ」と。

佐藤海里 いや、父にはまだ水着グラビアは内緒にしていて……(笑)。

――インタビューの続き、グラビアアザーカットは発売中の「BUBKA10月号」で

佐藤海里さとう・かいり|2000年8月5日生まれ、新潟県出身。NGT48・ドラフト三期生。日本海の絶景を背に栄光に向かって走る「えちごトキめきプリンセス」。ダイヤよりも硬い鉄の意志で線路が続く限りどこまでも行く。愛称は「かいり」。

BUBKA(ブブカ)2023年10月号電子書籍限定版「NGT48 佐藤海里ver.」 [雑誌] Kindle版
Amazonで購入

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA(ブブカ)2024年6月号 BUBKA(ブブカ)2024年6月号 宮﨑想乃「たゆたう気持ち」 BUBKAデジタル写真集
石浜芽衣「おもかげ」 BUBKAデジタル写真集 西野夢菜 奥村梨穂
朝比奈みゆう 大槻りこ 麻倉瑞季

BUBKA RANKING5:30更新

  1. 私立恵比寿中学・桜木心菜、JK最後の制服撮影に「楽しい感情とエモい感情が混ざって…」
  2. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  3. 私立恵比寿中学・風見和香「体育着を久しぶりに着られたのがすごくうれしくて」
  4. 私立恵比寿中学・小久保柚乃、見どころは「浴衣を着て足湯をしたり枕投げをしたり」
  5. 乃木坂46山下美月、自身のキャラ設定をポロリ「“あざといキャラ”でやらせてもらってて…」
  6. AKB48 64thシングルは18人体制に!徳永羚海と正鋳真優が初選抜
  7. 櫻坂46森田ひかる、後輩・中嶋優月の身長イジりにご立腹「いらないよ(笑)」
  8. 私立恵比寿中学・桜井えま「意外と似合っちゃったんですよ(笑)」バスケシーンがお気に入り
  9. 乃木坂46阪口珠美1st写真集より大人の魅力あふれる新カット解禁
  10. 私立恵比寿中学・仲村悠菜「出席番号分をプラスして175点です!」
  1. 会社員&グラドルの二刀流!そちお、圧倒的な美貌とパーフェクトボディーで悩殺
  2. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  3. 日向坂46高本彩花、純白ビキニ姿で美スタイル披露!直視できない美しい水着カット解禁
  4. 現役看護師あいざわさちこ、グラビアデビュー作で“圧倒的”美ボディーがあらわに
  5. 魔性系美女グラドル村雨芙美、妄想膨らむ“課外授業”を展開
  6. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  7. “令和最強メリハリボディ”澄田綾乃、あふれんばかりの美ボディー際立つグラビアショット
  8. “レジェンド”グラドル花井美理、お気に入りはジャケット写真「青い水着がとってもセクシー」
  9. 日向坂46松田好花が自らセレクト、1st写真集「振り向いて」裏表紙カット4種解禁
  10. 小嶋明梨「半分脚」、グラビア的チャームポイントはスラりとした色白の美脚