アイドルグループ「テラス×テラス」池本しおりの1st写真集発売が決定!“ミニグラの超新星”が台湾で魅せる

「テラス×テラス」池本しおり1st写真集より
撮影:鈴木ゴータ/発売=扶桑社
この記事の画像(3枚)

アイドルグループ「テラス×テラス」のメンバーで、グラビアアイドルとしての顔も併せ持つ池本しおりの1st写真集が、12月1日(金)に扶桑社より発売されることが明らかとなった。

兵庫県生まれの20歳・池本は、10代の頃から「ミニグラの超新星」というキャッチコビーでグラビア界で注目を集めてきた。本作のロケ地は、彼女自身も初上陸となる台湾。2泊3日の海外デート気分で、台北から台南を周遊する様子を撮影した。

台北人気ナンバーワンの呼び声高い士林夜市を訪れて、現地の食べ物やスイーツを頬張ったり、本格的な台湾茶文化を体験するなど、台湾らしいデートを満喫する。

暑さをしのぐため、無邪気にプールにダイブする様子や、ホテルでは初めてのセクシーなランジェリーショットを披露。さらに新北市のビーチでは、美しい夕陽を見て思わず涙がホロリ…。写真集でしか表現できないリアルな感情や美しい情景が写し出されている。

そして今回届いた先行イメージカットでは、士林夜市の路地裏を散歩する池本が、幻想的な風景に溶け込んでいる。また赤いドレスを身にまとい、ヒップラインをあらわにする大胆なポーズの1枚も公開。150cmという小柄な体格・かわいらしいベビーフェイスながらもボリューミーなボディーを、ランジェリー姿で披露する。

なお、9月16日(土)に開催予定の「テラス×テラス 3rdワンマンライブ ~君が、君が好きになればいいの~』では、1st写真集の予約ブースを設置予定で、現地予約特典として、写真集1冊を予約するごとにランダムで、生写真1枚をプレゼントする(全3種・数量限定・図柄非公開)。今回のライブ会場でしかゲットできない特典という。

池本しおりメッセージ

このたび1st写真集を出させていただくことになりました。いつか写真集を出したいという夢を二十歳という節目でかなえることができ、とても幸せです!
初めての地での等身大の私が詰め込まれているこの1冊で、また新たな一面を見てほしいです。オリコン週間写真集ランキング上位に入りますように! たくさんの方に手に取っていただけたらうれしいです!

池本しおりプロフィール

池本しおり=いけもと しおり|2002年兵庫県生まれ。T150cm、B81cm、W56cm、H83cm。2020年に「制コレ20」ベスト15に選出。「ミニグラの超新星」というキャッチコピーでグラビア界を席巻し、漫画誌の表紙を飾るなど活躍。アイドルグループ「テラス×テラス」の一員としても活動中。

池本しおり公式X(旧Twitter)【@teratera_shiori
池本しおり公式Instagram【@shiori_ikemoto
池本しおり公式TikTok【@teratera_shiori
テラス×テラス公式X(旧Twitter)【@teratera_staff

池本しおり「ミニトリップ」 BUBKAデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

EX大衆デジタル写真集 : 34 池本しおり「青と朱の間」 Kindle版
Amazonで購入

池本しおり グラビアちゃんはバズりたい ヤンマガデジタル写真集 Kindle版
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 人気声優・青山なぎさ『週刊FLASH』初表紙を飾る!先行カット到着
  2. 阿部亮平(Snow Man)、没入型展覧会「モネ&フレンズ・アライブ」公式アンバサダーに就任
  3. 乃木坂46山下美月「飛鳥さん、私たちに絶対興味ないと思いますよ」に、齋藤飛鳥「否定はしないです(笑)」
  4. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  5. 乃木坂46阪口珠美、聖夜の“さんたまみ”SHOTにファン大喜び「目の保養です」「破壊力えぐい」
  6. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  7. 乃木坂46久保史緒里「最近気づいたんです やましーの存在が特別であることに」
  8. 櫻坂46『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』ZOZOマリンスタジアム史上最高動員数を記録
  9. 乃木坂46山下美月「今日は私にとってアイドルとしての最後の1日です」
  10. 櫻坂46小林由依から三期生・二期生・一期生にメッセージ
  1. 「ミスENTAME2024」江里口さよ、“えっちぃ”OLに扮して先輩社員を誘惑
  2. 「ミスマガジン2024」ベスト16お披露目…大西陽羽、古田彩仁、上条れい、山本杏、花城奈央、山田美奈
  3. 声優・豊田萌絵、5年ぶり写真集発売…20代最後の魅力を詰め込んだ1冊に
  4. “ミス週刊少年マガジン”斉藤里奈、魅力的なボディーライン際立つグラビアショット
  5. 桑島海空1st写真集より、本人史上初というセクシーショット解禁
  6. グラビアアイドル夏来唯、大人の魅力あふれるハードグラビアを連発
  7. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  8. 乃木坂46阪口珠美1st写真集『青いバラ』より“初解禁”衣装を含むポストカード&ポスターカット公開
  9. 乃木坂46阪口珠美1st写真集のタイトルが『青いバラ』に決定!表紙カット4種も解禁に
  10. 日向坂46松田好花1st写真集 発売前重版緊急決定!大胆キュートな新カット解禁