グラビアアイドル風吹ケイ「受け取ってくれますかね」共演経験のある“グラビアディガー”呂布カルマ氏にカレンダーをプレゼント予定

「2024年カレンダー」(わくわく製作所)取材会に出席した風吹ケイ
この記事の画像(10枚)

グラビアアイドルの風吹ケイが、「2024年カレンダー」(わくわく製作所)を発売。リリース記念イベントに出席した風吹がインタビューに応じ、2023年前半を振り返った。

今回は2024年のカレンダーお渡し会ということで、風吹には、2023年前半を振り返ってもらった。「去年の12月に初めて事務所に入って、それまでフリーでずっと活動していたので、今年はグラビアのお仕事ももちろんそうですけど、それ以外のテレビとかバラエティーとか、少しお芝居をさせていただいたりとか、お仕事の幅が広がった1年だったかなと思います。これに満足せず、まだまだ幅広くお仕事させていただきたいです」と、その充実ぶりを明かした。

この日のイベント前日には、“プールイベント納め”をしてきたそうで、今年の夏の思い出も語ってもらった。「プライベートでどこかに行ったとかは特にないんですけど(笑)、スイカとかき氷は食べられました(笑)」と、大忙しだった日常の中、ささやかな思い出も披露した。

続けて来年、2024年に関しては「私のずっと掲げている目標は、小池栄子さんみたいになることなので…ちょっとお見かけしたいです(笑)。すれ違いですら一度もお会いしたことなくて(笑)。どこかで一瞬すれ違うとかでもいいので、お会いできるぐらいにお仕事を頑張りたいと思います」と、当初から掲げていた目標を再確認した。

また、今年4月から音声プラットフォームサービスAuDee(オーディー)にて、初冠ラジオ番組「風吹ケイのKラジオ(ケイラジ)」を担当していた風吹。一人トークのほか、ゲストにグラビアアイドルや呂布カルマ氏を招いたりする人気のコンテンツだ。ただ、残念ながら9月で終了ということで、改めてパーソナリティーとしての感想を尋ねてみた。「ラジオは、本当に勉強になることがたくさんありました。最初の頃は“1人しゃべり”をさせてもらっていたんですけど、徐々にゲストの方にも来ていただいて。1人でしゃべるのも難しいですし、ゲストの方とお話しつつ、時間も気にしつつ、なるべく魅力を引き出すっていうことに関してはすごく勉強になりました。今回は風吹ケイのラジオ“フェーズ1”が終わったっていう感じなので(笑)、次からどんどんステップアップしたものをやっていきたいなと思ってます」と、確かな手応えを感じつつ、次の展開に期待した。

記者からの「ゲストで来た呂布カルマさんに、今後カレンダーを渡す予定はありますか?」との質問に、風吹は「呂布さん、受け取ってくれますかね(笑)。ちょっと機会があればお渡ししてみようと思います」と、笑顔をのぞかせていた。

プール撮影会のシーズンはほぼ終了してしまったが、今後、初めてのトレカを発売するなど(※お渡し会イベントを開催予定も参加チケットは既に完売)、YouTubeでの活動も含め、まだまだその勢いは止まりそうにない。

風吹ケイ 2024年 カレンダー 壁掛け
Amazonで購入

風吹ケイ1st写真集『幕開』Kindle版
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 櫻坂46 9thシングル「自業自得」発売決定!次回『そこさく』でフォーメーション発表へ
  2. 櫻坂46の守屋麗奈、中嶋優月の「使えない」発言に、麒麟・川島からも「これはヤバいで」と緊張が走る!?
  3. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  4. 日向坂46正源司陽子&藤嶌果歩がまさかの“ハモり被り”、四期生の絆が垣間見えるプレゼン大会
  5. 櫻坂46向井純葉、会場中の“Buddies”から祝福され喜び爆発「ありがとうございます! うれし~!!」
  6. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  7. 乃木坂46山下美月「今日は私にとってアイドルとしての最後の1日です」
  8. 乃木坂46山下美月「 私、すっごい高いところ苦手なの!」本音がポロり
  9. 乃木坂46山下美月「生まれ変わっても絶対にアイドルになりたい」
  10. 櫻坂46山﨑天、的野美青の“イケボ”を絶賛「楽曲に入ってくれるだけでグッとカッコよくなる」
  1. 日向坂46松田好花1st写真集 発売前重版緊急決定!大胆キュートな新カット解禁
  2. 「ミスマガジン2024」ベスト16お披露目…大西陽羽、古田彩仁、上条れい、山本杏、花城奈央、山田美奈
  3. 「ミスENTAME2024」江里口さよ、“えっちぃ”OLに扮して先輩社員を誘惑
  4. 桑島海空1st写真集より、本人史上初というセクシーショット解禁
  5. 三上悠亜デジタル写真集より先行カット公開
  6. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  7. 「ミスマガジン2024」ベスト16お披露目…沢美沙樹、田中碧空、宮嶋くるみ、葉月くれあ、立花蘭
  8. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  9. 「ミスマガジン2024」ベスト16お披露目…高口奈月、尾茂井奏良、吉田羽花、地主さくら、磯村美羽
  10. 注目の新星・高鶴桃羽、4種の水着で魅せるグラビアショット