“ぴるあぽ”黒嵜菜々子、お気に入りは2月のカット「すまし顔は誰にも負けない」2024年卓上カレンダー発売

「2024年 カレンダー」発売記念取材会に出席した黒嵜菜々子
この記事の画像(10枚)

アイドルグループ「Peel the Apple(通称:ぴるあぽ)」のメンバーで、グラビアアイドルとしても活躍中の黒嵜菜々子(くろさき ななこ)が、11月11日に「2024年 カレンダー」(わくわく製作所)を発売。都内でリリース記念お渡し会イベントを開催し、その直前、報道陣のインタビューに応じた。

昨年に引き続き、カレンダー発売となった今回。黒嵜は「去年に比べて今年は結構コスプレとかメイドさんとか、あとウサギさんとかが多かったので、去年19歳のカレンダーよりも20歳のカレンダーはちょっと大人っぽくセクシーになってるかなと思います」と、まずはその出来上がりを紹介した。

夏真っ盛りの8月に撮影されたという本作。「暑いです(笑)。すごく暑くて、本当に汗だくになりながら撮っていたので、汗かいたらまたメイクを直さなきゃいけなかったので時間との闘いでした(笑)。1日で撮り終えました。衣装は8着くらい着ました。自分の好きな衣装で撮ることができたので、全て自分の好きな衣装となってます」と撮影エピソードも披露した。

そしてお気に入りには「2月」のカットを提示。「赤い水着です! ギンガムチェックです! 2月のこの表情が一番する顔なんですよ、グラビアの中で。私と言ったら“すまし顔”みたいなところがあるので(笑)、やっぱりすまし顔は誰にも負けないぞっていう意味で2月を選びました」と、そのこだわりポイント説明。ほかにも「結構シンプル…シンプルが結構好きなので、真っ白な水着とか、ちょっとランジェリーみたいな感じとか、黒い水着とかもありましたね」と続けた。

「買ってくれたファンの方にはどこに飾ってほしいですか?」との質問に「やっぱり卓上なので、仕事場だったり、デスクにポンと置いていただいて、私と一緒に仕事しているみたいな感覚で置いてほしいなと思います」と、その希望を伝えた。「黒嵜家はいかがですか?」との問い掛けには、「誰も置いてないので、これを全員に渡します!」と、強めにアピールしていた。

黒嵜菜々子「2024年 カレンダー」より
発売=わくわく製作所

卓上 黒嵜菜々子 2024年 カレンダー
Amazonで購入

黒嵜菜々子「2024年 カレンダー」発売記念取材会より
黒嵜菜々子「2024年 カレンダー」発売記念取材会より
黒嵜菜々子「2024年 カレンダー」発売記念取材会より
黒嵜菜々子「2024年 カレンダー」発売記念取材会より
黒嵜菜々子「2024年 カレンダー」発売記念取材会より
黒嵜菜々子「2024年 カレンダー」発売記念取材会より
黒嵜菜々子「2024年 カレンダー」発売記念取材会より
黒嵜菜々子「2024年 カレンダー」発売記念取材会より

卓上 黒嵜菜々子 2024年 カレンダー
Amazonで購入

志田音々 2024年 カレンダー 壁掛け
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING5:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 阿部亮平(Snow Man)、没入型展覧会「モネ&フレンズ・アライブ」公式アンバサダーに就任
  2. 人気声優・青山なぎさ『週刊FLASH』初表紙を飾る!先行カット到着
  3. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  4. 櫻坂46武元唯衣「油を注す準備はできてるか!」ダブルアンコールで『BACKS LIVE!!』終了
  5. 乃木坂46山下美月「今日は私にとってアイドルとしての最後の1日です」
  6. 乃木坂46山下美月「飛鳥さん、私たちに絶対興味ないと思いますよ」に、齋藤飛鳥「否定はしないです(笑)」
  7. 櫻坂46小林由依から三期生・二期生・一期生にメッセージ
  8. 日向坂46小坂菜緒、新センター・正源司陽子への思いを語る「私も全力で陽子のことを支えたい」
  9. 乃木坂46小川彩の甘えたような表情にメロメロ…5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』より第7弾封入特典ポスターカット到着
  10. 櫻坂46『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE』ZOZOマリンスタジアム史上最高動員数を記録
  1. 「ミスENTAME2024」江里口さよ、“えっちぃ”OLに扮して先輩社員を誘惑
  2. 「ミスマガジン2024」ベスト16お披露目…大西陽羽、古田彩仁、上条れい、山本杏、花城奈央、山田美奈
  3. 桑島海空1st写真集より、本人史上初というセクシーショット解禁
  4. 日向坂46松田好花1st写真集 発売前重版緊急決定!大胆キュートな新カット解禁
  5. 声優・豊田萌絵、5年ぶり写真集発売…20代最後の魅力を詰め込んだ1冊に
  6. “ミス週刊少年マガジン”斉藤里奈、魅力的なボディーライン際立つグラビアショット
  7. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  8. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  9. 「ミスマガジン2024」ベスト16お披露目…沢美沙樹、田中碧空、宮嶋くるみ、葉月くれあ、立花蘭
  10. 「ミスマガジン2024」ベスト16お披露目…高口奈月、尾茂井奏良、吉田羽花、地主さくら、磯村美羽