“ぴるあぽ”黒嵜菜々子、大人っぽいグラビアに憧れ…2024年の目標は写真集とジャイアンツ戦の始球式

「2024年 カレンダー」発売記念取材会に出席した黒嵜菜々子
この記事の画像(9枚)

グラビアアイドルの黒嵜菜々子(くろさき ななこ)が、「2024年 カレンダー」(わくわく製作所)を発売。リリース記念お渡し会イベントに出席した黒嵜が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

この日はカレンダーに関する取材会ということ、黒嵜にも2023年を振り返ってもらった。「今年は本当にいろいろなことがあって、私は野球が好きなんですけど、野球のお仕事をいっぱい頂けたり、冠番組とかも決まったり、こうやってカレンダーも出させていただいたりとか、あとアイドルさんとかもコミュニケーションを取ることがすごく増えたので、今年はすごく充実した1年になったなと思います」と、手応えを感じている様子。

アイドルグループ「Peel the Apple(通称:ぴるあぽ)」のメンバーとしても活動している黒嵜。グループ活動に関しては「近いんですけど、ハロウィンが一番思い出で。私コスプレとかあまりしないキャラなので、ハロウィンのコスプレ特別じゃないですか。なので、メイドさんとか着られて、みんなでかわいくなって踊れたので思い出に残ってます」と、ほほ笑ましいエピソードも飛び出した。

そしてその流れで、2024年に関しては「来年は、グラビアをやって4年目を迎えているので、来年はもっと大人っぽくきれいな女性になれるようなグラビアをいっぱい撮りたいと思いますし、写真集を出したいなと思います。あと、野球が好きなので、ジャイアンツの始球式に絶対出たいと思ってます。トレーニング? もう毎日やっているので大丈夫です!」と、声を大にしてアピールした。

ちなみにグループの目標を尋ねてみると「ずっと“野音”でやりたいと言っているので、ライブを野音でやりたい夢は絶対かなえたいなと思いつつ、まだ“Peel the Apple”を知らない方もたくさんいらっしゃるので、曲をバズらせたりとか、もっと知ってもらえるように、黒嵜も貢献できるように頑張りたいと思います」と、個人としてもグループとしてもさらなる飛躍を誓っていた。

黒嵜菜々子「2024年 カレンダー」より
発売=わくわく製作所

卓上 黒嵜菜々子 2024年 カレンダー
Amazonで購入

黒嵜菜々子「2024年 カレンダー」発売記念取材会より
黒嵜菜々子「2024年 カレンダー」発売記念取材会より
黒嵜菜々子「2024年 カレンダー」発売記念取材会より
黒嵜菜々子「2024年 カレンダー」発売記念取材会より
黒嵜菜々子「2024年 カレンダー」発売記念取材会より
黒嵜菜々子「2024年 カレンダー」発売記念取材会より
黒嵜菜々子「2024年 カレンダー」発売記念取材会より
黒嵜菜々子「2024年 カレンダー」発売記念取材会より

卓上 黒嵜菜々子 2024年 カレンダー
Amazonで購入

志田音々 2024年 カレンダー 壁掛け
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  2. 乃木坂46山下美月「今日は私にとってアイドルとしての最後の1日です」
  3. 櫻坂46 9thシングル「自業自得」発売決定!次回『そこさく』でフォーメーション発表へ
  4. 日向坂46正源司陽子&藤嶌果歩がまさかの“ハモり被り”、四期生の絆が垣間見えるプレゼン大会
  5. 櫻坂46山﨑天、的野美青の“イケボ”を絶賛「楽曲に入ってくれるだけでグッとカッコよくなる」
  6. 遠藤さくらは晩酌好き、久保史緒里は一人カラオケ…乃木坂46の“私生活”が明らかに
  7. 櫻坂46の守屋麗奈、中嶋優月の「使えない」発言に、麒麟・川島からも「これはヤバいで」と緊張が走る!?
  8. 乃木坂46山下美月「生まれ変わっても絶対にアイドルになりたい」
  9. 櫻坂46向井純葉、会場中の“Buddies”から祝福され喜び爆発「ありがとうございます! うれし~!!」
  10. 乃木坂46山下美月「 私、すっごい高いところ苦手なの!」本音がポロり
  1. 日向坂46高本彩花1st写真集のタイトルが『僕の記憶の中で』に決定!表紙カット4種も解禁に
  2. 桑島海空1st写真集より、本人史上初というセクシーショット解禁
  3. 三上悠亜デジタル写真集より先行カット公開
  4. 小日向ゆか、お気に入りは「木漏れ日の下乳感…皆さんからも好評で」
  5. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  6. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  7. “ミスヤングマガジン”山岡雅弥、初めてのグラビア映像作品に「表情管理の難しさを知りました(笑)」
  8. アイドルユニット「PRIMA.」愛沢雪乃、生徒を誘惑するイケない先生を熱演
  9. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  10. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露