志田音々「初めてこの水着が欲しい」という7~8月のカットがお気に入り!2024年カレンダー発売

「2024年 カレンダー 壁掛け」発売記念取材会に出席した志田音々
この記事の画像(10枚)

グラビアアイドルや俳優としてマルチに活躍するタレント志田音々(しだ ねね)が、11月11日、「2024年 カレンダー 壁掛け」(わくわく製作所)を発売。都内でリリース記念お渡し会イベントを開催し、その直前、報道陣のインタビューに応じた。

出来上がりを手にした志田は「2024年カレンダーは、ポップな感じに仕上がっているかなと思います。全体的に明るめ…1年間通して明るく過ごしていただきたいので、明るい印象はありつつも、やっぱり26歳になる年なので、2024年は、大人っぽさも冬のカットに入れつつ、春夏秋冬“色”があるようなカレンダーになっています。大人っぽいカットはあるんですけど、その大人っぽいのも、しっとりしすぎず、パッとするような大人な感じにはしました」と、まずはその印象を明かした。

お気に入りカットには7~8月カットを提示し「私、グラビア撮影をして長いんですけど、初めてこの水着が欲しいと思ったのがこれだったんですよ。あんまり着ないようなタイプの柄だったり、形だったり、あと素材、で、このアップのお団子(ヘア)も大好きなので、こういう明るい感じがお気に入りです」と、その理由を説明。

また「買ってくれたファンの方にはどこに飾ってほしいですか?」との問い掛けに、志田は「どこでもすごくうれしいんですけど。おすすめは玄関ですかね(笑)…玄関と洗面所! 絶対に通るであろう、あと、『行ってきます』と『ただいま』があるのは玄関と洗面所のイメージがあるので、そういう“喝を入れる”意味とただいまっていう意味で、目につくところに貼っていただけたらなって思います」と呼び掛けた。

なおこの日、実の妹で俳優として活躍する志田こはくも同じ時間帯でカレンダー発売イベントを別の会場で開催しているという。記者からは“志田家”のカレンダー事情に関する質問も寄せられた。

志田は「志田家で言うと、廊下に妹のカレンダーが貼ってあります。私のカレンダーは貼ってない…。おばあちゃんちに行くと私のカレンダーと妹のカレンダーが並んで貼ってあります。今年は志田家にも志田音々を登場させたいと思います(笑)」と、仲良し姉妹(※若干姉の思いが強いらしい)の様子も伝えていた。

「2024年 カレンダー 壁掛け」(わくわく製作所)

志田音々 2024年 カレンダー 壁掛け
Amazonで購入

志田音々「2024年 カレンダー 壁掛け」発売記念取材会より
志田音々「2024年 カレンダー 壁掛け」発売記念取材会より
志田音々「2024年 カレンダー 壁掛け」発売記念取材会より
志田音々「2024年 カレンダー 壁掛け」発売記念取材会より
志田音々「2024年 カレンダー 壁掛け」発売記念取材会より
志田音々「2024年 カレンダー 壁掛け」発売記念取材会より
志田音々「2024年 カレンダー 壁掛け」発売記念取材会より
志田音々「2024年 カレンダー 壁掛け」発売記念取材会より

志田音々 2024年 カレンダー 壁掛け
Amazonで購入

卓上 黒嵜菜々子 2024年 カレンダー
Amazonで購入

関連記事

BUBKA RANKING17:30更新

  • 芸能
  • 総合
  1. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  2. 乃木坂46山下美月「今日は私にとってアイドルとしての最後の1日です」
  3. 櫻坂46 9thシングル「自業自得」発売決定!次回『そこさく』でフォーメーション発表へ
  4. 日向坂46正源司陽子&藤嶌果歩がまさかの“ハモり被り”、四期生の絆が垣間見えるプレゼン大会
  5. 櫻坂46山﨑天、的野美青の“イケボ”を絶賛「楽曲に入ってくれるだけでグッとカッコよくなる」
  6. 遠藤さくらは晩酌好き、久保史緒里は一人カラオケ…乃木坂46の“私生活”が明らかに
  7. 櫻坂46の守屋麗奈、中嶋優月の「使えない」発言に、麒麟・川島からも「これはヤバいで」と緊張が走る!?
  8. 乃木坂46山下美月「生まれ変わっても絶対にアイドルになりたい」
  9. 櫻坂46向井純葉、会場中の“Buddies”から祝福され喜び爆発「ありがとうございます! うれし~!!」
  10. 乃木坂46山下美月「 私、すっごい高いところ苦手なの!」本音がポロり
  1. 日向坂46高本彩花1st写真集のタイトルが『僕の記憶の中で』に決定!表紙カット4種も解禁に
  2. 桑島海空1st写真集より、本人史上初というセクシーショット解禁
  3. 三上悠亜デジタル写真集より先行カット公開
  4. 小日向ゆか、お気に入りは「木漏れ日の下乳感…皆さんからも好評で」
  5. 高身長スレンダーグラドル鹿、抑えきれない大人の魅力と大胆シーンにドキッ
  6. “日本一脱げる法学部グラドル”橋本ひかり、むっちりスタイルとハードグラビアで美ボディーあらわな最新作
  7. “ミスヤングマガジン”山岡雅弥、初めてのグラビア映像作品に「表情管理の難しさを知りました(笑)」
  8. アイドルユニット「PRIMA.」愛沢雪乃、生徒を誘惑するイケない先生を熱演
  9. 【イコラブ】努力を続ける才能、咲き出したいくつもの花~瀧脇笙古ちゃんを応援しましょこ!~
  10. “歌うあざとお姉さん”宮田みほ、1st DVDから魅力全開…手ブラ泡ブラ自慢のスタイルを披露